2007 / 10
≪ 2007 / 09 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2007 / 11 ≫



みんな大好きビタシロ!

piece-325.jpg
piece-326.jpg
もうすぐ1歳8か月のピースも、ごきゅごきゅ飲んでます。
ちょっと出が悪いと(飼い主のコントロールが悪い)、ガシガシとチューブを齧ってきます。
ごめんね^^;


sumire-8.jpg
sumire-9.jpg
我が家で、一番このビタシロが好きなのは・・・すみれです!
最初はかわいく飲んでるのですが・・・出が悪くなったり、もうおしまい!と引っ込めようとすると・・・。
手と口でつかんで離しません(笑)
しかも・・・顔をブンブンして、なんとか出ないかと無駄な抵抗を(爆)

そんな仕草もとってもかわいくて、わざと途中でやめる飼い主なのでした^^;


monyu-332.jpg
monyu-333.jpg
もにゅは、ビタシロの日ではなかったようで、枝豆を食べてから遊びに行ってしまいました。


みんな、それぞれだね(笑)


前回書き忘れました・・・。


ハムず、みんな元気です(笑)

ピースとフィルは1歳7ヶ月に。
もにゅは1歳6ヶ月。
ぐりとぐらは1歳1ヶ月。
くるりは5ヶ月。

特に、現在最年長のピースには、もきゅの分も長生きしていつまでも元気でいて欲しいです^^

phil-353.jpg
いくつになっても、ビタシロを飲む姿は、赤ちゃんみたいですね^^


さて、本日のすみれは・・・?
sumire-5.jpg
sumire-6.jpg
sumire-7.jpg
まだボケたりブレたりで、なかなかうまく撮れませんが・・・。

慣れれば、とっても撮りやすい子になる予感(笑)

お久しぶりです。

諸事情によりブログの更新が止まっていましたが、今日からぼちぼち再開していこうかと思っています。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


さて。
本日新入りさんがやってまいりました!


kururi-23.jpg
kururi-24.jpg
ねぇねぇ、くるり~

kururi-25.jpg
お嫁さん来たよ!^

kururi-26.jpg
えぇ!?(@@;


ということで、今日、3代目くるりのお嫁さんが我が家にやってきました^^

出身は、ぐらの息子「雅道」が里子に行ったお宅、ねこすけのオキラク日記帳のねこすけさん宅です。

9月6日生まれのかわいい女の子です。
この誕生日。なんと姑であるぐらとほぼ一緒なんですよ!
一応ぐらは9月5日生まれということになってるのですが、もきゅの出産が5日から6日にかけてだったので、もしかしたらちょうど1歳差なのかもしれないです。
おもしろい偶然ですね~。

この新入りさん。
sumire-1.jpg
sumire-2.jpg
早速、堂々とでか回し車を爆走し

sumire-3.jpg
sumire-4.jpg
もりもりとご飯を食べてくれました(笑)

なかなかおてんば娘です。

くるりがやんちゃ息子なので、夫婦そろってちょうどいかもしれないですね(笑)

このお嫁さん。
長毛ノーマルアンブロウスで、我が家では初の長毛さんです!

そして、名前は「すみれ」とつけました。

はい。またまた「ぐりとぐら」シリーズからの命名です(笑)

すみれちゃん、元気に育ってね^^


09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
