2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



mokyu2-296.jpg

もきゅさんです。
とても穏やかなお顔です。

ふぅ。満足~(*´▽`*)

そうです。今日からお散歩を復活させました^^;

とりあえず2階の部屋に連れて行ってお散歩していただいています。

phil-100.jpg

さつまいも~

phil-101.jpg

もごもごっ

フィルくんの顔も今日はなんだかすっきりです(笑)

piece-92.jpg

さつまいも~

piece-93.jpg

あむあむ

ピースくんも飼い主の手の中にすっぽりはまって食べています(*´ー`)

piece-94.jpg

アリメペットもどうぞ~

piece-95.jpg

うひょーおいしい(*^^*)

ハムずたち、今日はとっても早起きでみんな夕方から起きてゴソゴソしてました。
やっぱりお散歩すると満足するのか、ガジガジもせず、お散歩終わった子達は楽しそうに回し車を回しています。


ん?あれ??


もにゅちゃんがいません(苦笑)

もにゅちゃんは・・・日付が変わってからかな?^^;

monyu-74.jpg

もにゅも元気です(`・ω・´)


さて、相互リンクさせていただいているプップさんのブログ ハムスター達とプップの毎日~puipui@roomより~さまが

HP2周年記念Thankyouプレゼント!!!

を企画されています。

2006年6月でHP(puipui@room)が2周年、ブログが7万アクセスを達成されたそうです(*´▽`*)

おめでとうございますm(_ _)m

企画の詳しい内容はリンクからプップさんのブログへどうぞ~

私も長く続くようがんばろう♪


【】
みんな、心なしか晴れ晴れしたお顔?(笑)。
良かったね、お散歩させてもらえて。
そしたらしばらくは2階でお散歩なんですね。
こんな真剣にハムさんのことを考えてあげて、
ハムさんずは幸せものですよ(*^-^*)
【ホンと皆よかったね】
みんなお散歩楽しみなんだね~
それにちゃんと答えてくれるなんて
ハムズさんはみんなうれしいね~(*^_^*)
アレルギーは何に反応されたんでしょう。何かあるのかなぁ今の時期。
お大事にしてくださいね(*^_^*)
【】
お散歩復活したんですね。
それは良かった良かった(*^-^*)
4匹お散歩させるのは時間がかかるでしょうね。
うちはまだましろがお散歩デビューはまだなのですが(ちょっと怖くて踏み切れないものが・・・)、早い時間から始めないとダメかなと・・・(;^_^A
ピース君のうひょ~のお顔可愛い(*^-^*)
このお顔撮りたいんだよな~。
蕁麻疹大丈夫ですか?
私もアレルギー性鼻炎持ちで、先日病院に行ったら、この時期体調崩す人が多いらしいですよ。
特にアレルギー体質の人は、症状が悪化しやすいとのことでした。
お大事にね・・・(*^-^*)
【】
>mariさま

ほんとに顔つきが変わりましたよ(笑)
飼い主の注意不足のせいでハムずのお散歩おあずけになってしまったので、申し訳なくて^^;
なのでなんとか復活できてよかったです^^
【】
>pochiさま

とりあえずお散歩復活することができてよかったです。早く対策を考えて本格的にできるよう頑張りたいと思います^^
今回のアレルギーの原因はよくわからないのです^^;
花粉はもう終わってるらしくて。
花粉症でずっと薬を飲んでいたのですが、今もまだ飲んでて、それなのにアレルギーが出たのでお医者様もよくわからないらしくて。でもおかげさまでだいぶよくなってきました。ありがとうございます^^
【】
>kikoさま

ましろちゃんのお散歩、私はとっても楽しみにしてますよ^^
最初はずーっと見ていたほうがよいかもですね^^;もきゅさんタイプだとやっかいですから(笑)

ご心配ありがとうございます。アレルギー、花粉ではないようなのでいまもまだ検査中です。原因がわからないとなんとも困ります(汗)
暑かったり寒かったりで体調崩しやすいですよね。おかげさまでだいぶよくなってきました~
【】
はうう~。
みんな、かわいすぎます!!
思わず、萌えてます(笑)
【】
>yukiさま

食べている時のお顔って、みんな満足そうで可愛いですよね^^
思わずいっぱいいろんなものをあげたくなってしまいます^^;
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
