2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



グリンピース。

最近ハムず達に好評です^^

phil-102.jpg

おいしい?

phil-103.jpg

もっとちょうだい~♪

左耳がぺチャってなってますよ^^;

piece-96.jpg

もぐもぐ

ピースくんは両耳がぺチャッと^^;

monyu-75.jpg

もにゅちゃんは?

monyu-76.jpg

おいしい(*´▽`*)

左耳かな?

みんななんだか耳がぺチャってとなってます。
美味しいからかな?(笑)


さて、今日はもきゅさん早起きすぎてお散歩時にご飯をあげられず、一人だけおうちでのご飯です。

mokyu2-297.jpg

みんな飼い主の手の上で食べてるなんてまだまだ子供だよね~

mokyu2-298.jpg

もきゅはもう大人の女だから一人で食べるもんね~(*´ー`)

mokyu2-299.jpg

でもちょっと・・・寂しいかな(ρ_;)

明日は手の上で食べようね~^^

え?うん、まぁ食べてあげてもいいよ~(*´ー`)

なんてもきゅさんが考えていてくれたら・・・飼い主とっても嬉しいです(笑)


【】
うちもコーンに続いてグリンピースは好評ですよ♪
それにしても、手の上で落ち着いて食べてくれるなんて羨ましい~。
うちの子は、手の上で食べさせようとすると、
焦って、すべて頬袋に詰め込み、
そして「降ろせ!」といわんばかりに暴れだします(^-^;
feliciaさんのハムさんずのようになってくれたら嬉しいのになぁ…♪
【】
うっ、お手手フェチの私としては皆さんの可愛いお食事風景にノックアウトです(*^-^*)
ハムちゃんて、おいしいとお耳ぺっちゃんこになるのかな?
うちのラムもよくなるんですよ~(*^-^*)
【みんなお手手で】
皆ご飯は腕の中で食べられるんですね(*^_^*)かわいいですね~
でももきゅさんは食べなかったんだ
ちょっと大人ぶってたのかなぁ?
もきゅさんとピースくんは随分と顔の感じ表情が違いますよね(*^_^*)
この写真だと違いがよく分かりますね(*^_^*)
【】
くーっ!
みんな笑顔でお食事、たまりません♪
しかも腕の中で、ってウラヤマシイ!
うちもしてくれるかな?
やってみようかな、
あ、ハムズの嫌な顔がうかぶなあ。。。(^_^;)
【】
>mariさま

うちも最初はそんな感じだった子もいますよ~。ごはんをあげるときに、まずおうちから出したらすぐ手の上に乗せて、一番好きなものを手渡しすると・・・すぐうまうまして食べてくれるような気がします^^;
あとは、お散歩後の満足している時かな?^^;
【】
>kikoさま

おててに持ってうまうましてると、とってもかわいいですよね^^
その小さな手がなんともいえなくて(笑)
ちょっと大きいものだとくるくる回して食べたり、たまに落としちゃってぼーぜんとなって、手でさぐりながら探したり(笑)
食べている時は結構な確率でお耳がぺちゃっとなってる気がしますよね^^
【】
>pochiさま

ピースくんが一番おこちゃま顔して食べているかなぁと思います。
と、思っていたら・・・今日もきゅさんも手の上でご飯たべているのを見たら、ちょっとおこちゃま顔でした(笑)手の上でごはんあげると、かなりの確率でおこちゃまになるのかも^^
毛の色とか大きさとかだけじゃなくて、やっぱりお顔そのものが違いますよね^^
今度白黒の写真で比べてみたいなぁと^^
【】
>デジ姉さま

まずは寝起きとか、お腹すいている時とかにすぐ手に乗せて大好きなものをあげると食べてくれると思いますよ^^
あんまり触らないでとりあえず手に乗せてご飯!みたいな(笑)
それだとうまうまに気がいくと思います(笑)
是非是非やってみてくださいな^^
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
