2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



phil-104.jpg

フィルくんご飯だよ~さぁ手に乗ってお外にいくよ^^

phil-105.jpg

ペロペロ

フィルくんわんちゃんみたいにペロペロ舐めてきます(笑)
なんか匂いしたのかな?
手を洗ったんだけどなぁ。


なんだか今日のフィルくんはお顔がいつもとちょっと違います。
phil-106.jpg
phil-107.jpg
phil-108.jpg

最後のお写真は赤ちゃんが指をくわえているようにも見えますが・・・おやじが食後に「しーはー」しているように見えるのは気のせいでしょうか^^;
なんか今日は犬っぽいです(笑)

mokyu2-304.jpg

この方の立ち姿も犬っぽかったです^^;

ハムってホントにいろんな動物になるなぁ~(*´▽`*)

うさぎ、ブタ、犬、くま?、コブラ(笑)、こぶとり爺さん(え)・・・。
1ハムで何度も美味しいといった感じでしょうか(笑)


【】
フィル君、とっても可愛いわ(*^-^*)
「シーハーシーハー」なんて、見えないわよ!お指チュパチュパでしょ、やっぱり。
確かにハムちゃんは七変化見せてくれますよね。
うちのましろも、白くまにも白ブタにも見えますから・・・(;^_^A
【皆段々大きくなってきましたね】
そうそう色んなお顔に見えますよね(*^_^*)
私もいつもそう思いながら観察しているんですよぉ(*^_^*)
家はきんくまさんがいるので、フィルくんの成長がよく分かりますね(*^_^*)
そうそう女の子の匂いって、お友達のところにいる女の子を抱っこしただけでもその日はくんくんみたいですよ。
それほど女の子の香りって残るのでしょうか(^_^;)
【】
フィルくんにぺろぺろされて嬉しくなりませんでしたか♪
お鼻の周りがほんわかふくれていてとっても可愛い美味しいお顔になってますね~(*^ ^*)

これから暑くなるとベターと寝そべってつちのこみたいにもなりますよん。
【】
フィル君、顔つきもだんだん大人になってきて、
男前になってきましたね~。
シーハーシーハーなんて、親父みたい(^-^;
フィル君はまだまだ若いし、そんなことないですよ♪

ホント、ハムさんってこぶらやブタ(キンクマオンリー)や犬やいろんなものに変身しますね(^-^)
【】
「しーはー」に見えちゃって爆笑しちゃいました(笑)
【】
>kikoさま

フィルくん、結構おやじなところがあるので、つい「シーハー」に見えてしまって^^;
ましろちゃんはかわいいシロクマさんかな?もうねぇ、初めてのお散歩の記事を楽しみにしているのですよ~(笑)
もきゅさんが、「ましろちゃんにお仕事教えてあげたの^^」って言ってましたから(爆)
【】
>pochiさま

フィルくん、だいぶ大きくなって、体重も結構重くなったんですよ^^キンクマさんは大きくなりやすいと聞いていたのですが、現在我が家で一番大きいです(笑)
あどけないお顔やきりっとしたお顔。いろんなお顔を見れて楽しいですよね^^
うちは2ハムも女の子がいるので、その匂いに反応したのでしょうか?^^;
【】
>獅子座さま

ペロペロされるとくすぐったいんだけど、顔はにやけてるんですよね(笑)
キンクマちゃんって、お鼻のあたりがほわ~んとしてますよね^^だからブタさんに見えたりするのでしょうかね^^;
暑くなって野良寝姿見るのを楽しみにしてます^^
【】
>mariさま

フィルくん、けっこう親父っぽいところがあるんですよ^^;でも、さすがにまだ若いし「シーハー」はかわいそうだったかな^^;
すくすくすくすく、すくすくす~くすく育って、我が家で一番大きなハムになってます(笑)
持った感じももっちり^^;
【】
>yukiさま

2個上の写真みると、まだまだ幼いなぁと思うんですけど、何故かあの写真は「しーはー」(笑)
たぶんフィルくんは怒ってると思いますが^^;
【もきゅミクロたち】
もきゅミクロたちが、お顔などくわえているようにも見えますが
もきゅミクロが、ネットで


ペロペロ

フィルとか、美味しいお写真とかぶとり
ネットで


ペロペロ

フィルとかをBLOGするつもりだった。


この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
