2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



ハムずにビタシロをあげました。
いつもはテーブルの上とか床の上とか、膝の上とかであげています。

今日はお腹の上にのせてあげようとすると・・・。
ピースくん飼い主のお腹の上でなんだか不思議な体勢になって・・・。
ねっころがっちゃいました(笑)

piece-101.jpg
piece-102.jpg
赤ちゃんみたいです(*´ー`)

赤ちゃんにミルクをやっている親の気分(笑)

ものすごく写真が撮りにくかったので上から適当に撮っていたせいで、そう見えるのかも^^;

でも、ほんとにかわいかったです(*^^*)

その後も・・・

piece-103.jpg
piece-104.jpg
グリンピースをうまうま

piece-105.jpg
piece-106.jpg
コーンもうまうま

まったりゆったりと飼い主と触れ合ってくれました^^

その後もお散歩させていたのですが、すぐに飼い主の方に寄ってきて飼い主の前でミーアキャットみたいに立って、こっちを見上げます。

そして膝の上に乗ってきてまたまったり。

なんだか今日は赤ちゃん返りしたようなピースくんでした(笑)

たまには(いえ、毎日でも)こういうのはいいよね(*´▽`*)

他の子たちもやってくれないかなぁと、ちょっと期待する飼い主なのでした(笑)


【】
うんうん、わかるわかる。
自分から寄って来てくれたりする、めちゃんこ嬉しいよね。
ピース君ほんとに赤ちゃんみたいで可愛いなぁ。
私もクッキーが膝に乗ってきてくれたりするとついつい「なになに、どちたの~」なんて赤ちゃん言葉連発して、子供たちにあきれられてますよ(汗)
【】
少し、涙が出ました。
良いお顔。
【いや~かわいいわぁ】
本当赤ちゃんみたい(*^_^*)
甘えたかったのかなぁ
お腹を出すというのは、もぅ野生を忘れてますね。
信頼をしているからお腹を出しているんですね(*^_^*)すばらしぃ
いい関係ですね。ピースくん沢山甘えてね(*^_^*)
【】
かわいいーっ(o´∀`)本当に赤ちゃんみたいで微笑ましいですぅ♪本当にピース君はfeliciaさんのことがだぁいすきなんでしょうねw(*´∀`*)w 癒されまぴゅ♪
【】
寝っ転がってビタシロうまうまなんて、
ホント赤ちゃんみたい~。
feliciaさんもすっかり母親♪(*^-^*)
いいですねぇ。
私もそんなのして欲しい…。
【レスです】
>kikoさま

「自分から」よってくるというのがポイントなんですよね^^
いつもこちらから触るとか手を差し出すとかいうことが多いので、ハムの方からきてくれると思いが通じたような気持ちになれます^^

私も・・・「なになに~?どちたの~?ごはんでしゅかぁ?」なんてやってます(爆)
どこのハム飼いさんも一緒なのかしら(笑)
ハムずとの会話は、人に聞かれるとかな~り恥ずかしいものです^^;


>しいたけさま

ピースくんのお顔が一番子供っぽいというかかわいらしいお顔だなぁと思います。
特に食べている時は。
母性本能をくすぐるタイプですね。


>pochiさま

ほんとに赤ちゃんみたいでしたよ^^
ミルクどうぞ~って感じで(笑)
甘えてくれるとほんとにうれしいですよね。
これからもっともっと信頼関係を築いていけるように頑張りたいと思います^^


>みさき♪さま

いつもお世話していて、こちらはハムずのことが大好きだけどハムずはどうなのかな?と思うことが多いので、少しでもよってきてくれたり嫌いではないよという行動をしてくれると、とってもうれしくなっちゃいます^^


>mariさま

まさか寝っ転がるとは思っていなかったのでビックリしました^^
ピースくんは母性本能をくすぐらせるタイプみたい(笑)
そぼろちゃんもかえでちゃんもきっと甘えっ子に育ちますよ^^
そんな気がします♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
