2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



めずらしく?もきゅさんの顔が女の子っぽかったです(笑)

mokyu2-309.jpg

mokyu2-310.jpg

mokyu2-308.jpg


なんだかこの写真のもきゅさんの顔。もにゅちゃんに顔にてるかも?


monyu-89.jpg

monyu-90.jpg



ちょっと似てる気がします。
ぽや~んとした表情のところが(*´ー`)
それにしても、カラーのハムスターの方がブタさん顔になりやすい気がします^^;

もきゅさんというと、ネタ提供が多いのですが、こんな感じのちょっと女の子っぽいかわいい?表情を見ると、やっぱりもきゅさん女の子だったのだなぁと再認識(笑)

ところで、ハムずの体重なのですが・・・

現在
もきゅさん  122g
ピースくん  117g
フィルくん  123g
もにゅちゃん 122g

ん?もにゅちゃん・・・いつの間にかフィルくんに迫る勢いです^^;
ちょ、ちょっと大丈夫かしら(汗)


【】
もきゅさん、もにゅさんなんとなく似てますよね♪もにゅさんのトリコロールって初めて耳にしました。珍しい種類なんですか。
二人とも抱っこされて食べてるのかな、カワイイなあ♪
【】
もきゅしゃん女のこっぽいですねぇ(o´∀`)おいしそうにウマウマしてますねぇ(o^o^o)
もきゅさんももにゅちゃんも似てるぅ♪
かわいすぎですーっ☆
【】
ホント、ホント!
もきゅさんの瞳が漫画に出てくる少女のように
きらきらしてて女の子っぽい!
お仕事大好きでもやはり女の子なのね~(*^-^*)

それにしても、みんな体重が似てますね。
みんな揃って大きくなっていくんでしょうね。
楽しみですね(*^-^*)
【】
もにゅさん、なかなか良い体格へと
お育ちのようで(笑)
やっぱり、一般家庭で生まれた
お子さんは健康的体格に育ちますね。
むちむちの豊満な熟女へまっしぐら!?
【】
あ、ほんとだ、最後の写真なんて毛並みがほわほわっとした感じに写っててかわゆいなぁ~。
でもお仕事に精を出してるもきゅさんも素敵だけど。
もにゅちゃん、大きくなったね~。
やっぱり女の子はたくましいわ。
【あら皆さん順調ですね(*^_^*)】
女の子ちゃん皆さんかわいいわぁ(*^_^*)
皆さん順調に大きくなって素敵です
家はちみこのササミくんは115gでちょっと伸び悩み中。112gでしばらく止まっていましたが、また少しずつ伸びを見せているところです
ハラミ兄ちゃんは最近は167gとビックです(運動しないものねぇ~(´д`))
【レスです】
>獅子座さま

普段はあまり似ているとか思わないんですけど、なんか気が抜けているというかまったりしている時はほんわか具合が似てるなぁと(笑)
トリコロールは私もそんなに見たこと無いです。
三毛はベースカラー以外の2色は白色と黄色と決まっているみたいです。もにゅはベースがシルバーグレーで、黄色の部分は黄色というよりはブラウン?に近いような感じです。
抱っこして食べてもらってる時間は、ほんとに至福の時です(笑)


>みさき♪さま

普段のもきゅさんはお仕事好きでかな~りおてんばな子なんですけど、抱っこしながらウマウマしている時はほわ~んとしていて、あぁ~女の子なんだなぁと思います(笑)
ちっちゃい赤ちゃんみたいで、ほんとにかわいいなぁ~と^^(←親ばか)


>mariさま

ホントに、きらきらしてて笑っちゃいました^^
もきゅさんの表情が一番幅があるような気がします^^;

順調に?体重増加してきているのですが、もにゅだけがちょっとムチムチしてるような気がして(笑)
フィルやもきゅと比べて身長?がまだ低いのでもうちょっと体重少なくてもいいのかなぁなんて思ってます^^;


>ケイさま

いやぁ、まだ熟女じゃなくてちっちゃいかわいいもにゅでいて欲しいような気もします^^;
いつまでも子供でいて欲しいような気がするのは、母の気持ちなのかな(笑)


>kikoさま

もきゅさんの女の子っぽい写真が撮れると、ちょっと安心するんですよね(爆)
あぁ~よかったって(笑)
もきゅさんの落差?のある幅広い表情に飼い主とりこになってます^^


>pochiさま

成長がちょっと停滞する時期ってありますよね。
ピースも一時期成長が止まってしまって大丈夫かなと心配しましたが、無事また伸びてきて安心してます。
ハラミくん、思ったよりビッグでビックリ(笑)
フィルもあまり回し車を回さなので・・・もしかしてキンクマさんは運動嫌い?(苦笑)

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
