2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



もきゅさん、無事5ヶ月の月誕生日を迎えました~(*´▽`*)
これだけでもおめでたいのですが、さらにうれしいことが!

もきゅさんの乳腺?の炎症。無事完治です^^

思ったより相当早く良くなってくれてビックリです。

病院へ連れて行く前は、もうすぐ5ヶ月なのに「元気に5ヶ月をむかえて~」なんて言えなくなるかもと心配しました。
でも幸いにもたいしたことなく、しかも月誕生日までにすっかりよくなってくれて本当によかったなぁと。

やっぱり元気一杯なもきゅさんがいいなぁ(*´ー`)


mokyu2-317.jpg
mokyu2-318.jpg
mokyu2-319.jpg
mokyu2-320.jpg

今回は療養中?ということもあり、写真を撮る事よりももきゅさん観察に力を入れていたため、いろんなもきゅさんが撮れていませんが、1ヵ月後の「祝!半年!」は区切りでもあるので盛大に写真と動画でお祝いしたいなぁと思います。
なによりも、その日まで、さらに1年、1年半、2年とずっとずっと元気なもきゅさんを見ていられますように^^


phil-121.jpg

もきゅちゃん、月誕生日と完治おめでとう(*^^*)

piece-111.jpg

ピースはお祝いにこの蓄えておいたコーンをプレゼント(*´▽`*)


monyu-91.jpg

これからもいろんなこと教えてもらわなくっちゃ^^



【】
もきゅさん、5ヶ月おめでとう!!
炎症も無事治ってダブルでおめでとうだね。
いやぁ、ほんと良かった良かった。
やっぱりもきゅさんは元気印じゃないとね。
お仕事の動画楽しみにしてます。
もにゅちゃんの最後のコメント、非常に気になります・・・。
【】
治りが早かったですね。
feliciaさんの観察の賜だと思いました。
ああ、フィルさんかわいい。
【5ヶ月歳☆】
もきゅさん、元気で5ヶ月歳おめでとうございます!炎症が完治したのがなによりのプレゼントになりましたね♪

昨日のコメントで4ハムズさんの構成?がわかりました☆それぞれにカップルだったんですね。ふふ♪
【】
もきゅさん月誕生日&炎症完治オメデト-ッ (>∀<)♪
本当によかったですぅ(o´∀`)
こんなに早く治ったのはfeliciaさんの愛情いっぱいのキモチが届いてるからなんでしょうね(>∀<)♪
【】
治りが早くてよかったですね。
それと5ヶ月のお誕生日とのことで、
Wおめでとうございま~す!(*^-^*)
やっぱりもきゅさんはいつまでも元気でないとね♪
【】
ぷ太郎さん&世話係に暖かい応援のコメントをいただき、本当にありがとうございました。
今後も症状が悪化しないようにお手伝いしていきたいと思っています。

もきゅさん、5ヶ月歳おめでとうございます。♪
病院に行かれた記事を拝見し驚きましたが、無事完治して本当によかったです。
おめでとうコメントするハムズもみんな良いお顔でまさに“めでたい”!
たこつぼフィルくん、男前です。!(*^-^*)

【レスです】
>kikoさま

ありがとうございます^^
ホントにダブルでめでたくて、とってもうれしいです^^
他の子もそうなのですが、もきゅさんは特に元気一杯じゃないともきゅさんみたいじゃないというか、すごく寂しいんですよね^^;
あまりにも大きなお仕事をされると凹んでしまったり、ちょっと怒りたくなっちゃったりもしますが、それも含めて、やっぱり元気なもきゅさんがいいなぁと思いました。

もにゅちゃんも・・・結構お仕事教わってるみたいなんですよね(汗)
コードとかコードとかコードとか(笑)
あと・・・柱?(爆)


>しいたけさま

ホントにビックリするくらい治りが早くて^^;
こんなに早く完治するとは思っていなかったので、驚いています。

フィルくん。久しぶりにかわいいお顔がとれました(笑)


>獅子座さま

ありがとうございます^^
ホントに元気になってくれたのが一番うれしいです。
こちらがもきゅさんにプレゼントをあげなければいけないのに、逆にこちらがもらったような^^;

構成わかりました?(笑)
そうなんですよ。2カップルなんです。
絶対この4ハムの子供ならかわいいと思うんですよね・・・ぶつぶつ(笑)


>みさき♪さま

ありがとうございます^^
もしもきゅさんに気持ちが届いて治ったのなら、こんなにうれしいことはありません^^
梅雨に入り、その後は暑い夏がやってくるし、これまで以上に健康管理に気をつけなくてはいけないですよね。
毎日元気に過ごせますように^^


>mariさま

ありがとうございます^^
ホントにダブルでのおめでたですごくうれしいです^^
もきゅさんにも、他のハムずにも、ますます元気でいてほしいです。

梅雨入りして毎日ジメジメ・・・除湿機が手放せません><
早く梅雨明けしないかなぁと思うと同時に、その後は暑い暑い夏がやってくるからやだなぁなんて^^;
ハムずには体調を崩すことなく夏を乗り切ってもらいたいですよね^^


>デジ姉さま

ぷ太郎さん、デジ姉さん、ホントにがんばりましたね。
まだまだ油断はできない状況かと思いますが、少しでもよい方向にいくことを祈ってます。
ぷ太郎さんと二人三脚で(あ、きんたさんも入れて三人四脚、いやいや旦那様も入れて四人五脚)がんばってくださいね。

もきゅへのお祝いの言葉ありがとうございます^^
病院へ連れて行く前は腫瘍かとかなり凹んでいたのですが、今回は違ったようで、早々に治ってくれてホッとしました。

まだまだ飼い主のデジカメ撮影能力の向上が見られないので、なかなかよい表情を撮ってあげることができないのですが、フィルくんはひさしぶりに素敵なお顔がとれたなぁと自己満足(爆)
あぁ~もうすぐボーナスだわ(うきうき)
【】
早く良くなって本当によかったです~。
早期発見のおかげですね♪
【】
>yukiさま

ありがとうございます^^
実際薬も飲ませていないので、たぶん病院へ連れて行ってなくても自然治癒したと思うのですが、もし何か病気だったら・・・と思うとやはり早期発見は大切ですよね。
毎日の観察は必須ですね~
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
