2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



phil-128.jpg

なんか・・・

phil-129.jpg

足りなくない?

ん?そうかなぁ???

monyu-92.jpg

あれがない・・・

monyu-93.jpg

今日はたまごくれるっていったのに~o(;△;)o

あ・・・また忘れてました(-_-;)

あ、あしたこそはね(汗)


【】
くやしそうな顔してましゅねぇー(o´∀`)笑
よっぽどたまごが食べたかったんだね(>_<)

うちのたっちゃんもゆで卵がだいしゅきですぅ(´∪`)

明日こそはたまごを…(o^o^o)笑
でも、またこの顔みたいかもっ(о´艸`)笑
【はじめまして】
はじめまして^^
ブログにコメントを残していただきありがとうございました!
実は、もきゅちゃん、フィル君、ぴーす君、もにゅちゃんのかわいい姿を
拝見していたのですが、読み逃げ常習犯でした・・・。
すみません。

ハムちゃんたち、ゆで卵を心待ちにしていたんですね。
ゆで卵を食べたハムちゃんたちの感想を聞かせてくださいね!
【】
もきゅさんとピース君のカップル成立はもう決定みたいだね。
あとは可愛いベビーの誕生を待つのみかな・・・?
フィル君ともにゅちゃんのカップルだと仔ハムちゃんの毛色がとっても楽しみだわ。
ちょっと気が早いかしら・・・?

ゆで卵うちはあげたことないんだけど、反応が楽しみです。
みんな喜んで食べてくれるといいね。
【】
ゆで卵…、他の何かを茹でる時にしか思いつきません(^-^;
でも絶対みんな好きなはずだから、
ぜひ試してみてくださいねん♪
もきゅさんは…どうだろなぁ…(笑)
【】
もきゅラブリーっ。
ホントに食っちまうぞって感じに可愛すぎる。

毎日癒されるでしょ。

そういえば、友達にプレゼントした、ハムさんが本日星になりました。

泣きそうな声でごめんねぇ、と言われました。
ジャンハムなんで、弱かったかなと。。
また、彼女にはハム子をプレゼントしたいと思う。
今度はね、ゴールデンのべっぴんさんにするんだぁ。
【レスです】
>みさき♪さま

前日から、明日はゆでたまごあげるからね~と言っていたからかもしれません^^;
だからといって、食べてくれるかはわからないのですけど(笑)

うちの子たちは、なんだかハムさんが好きなものは嫌いで、嫌いなものは好きと、ちょっと天邪鬼なところがあって(苦笑)
飼い主に似たのかも!?

たまごはまた明日に延期になってしまったけど、レポ楽しみにしててくださいね^^


>まーぼさま

こちらでははじめまして^^
ご訪問&書き込みありがとうございます。
私も読み逃げ常習犯でしたから(笑)

みなさんのブログでかわいく何かを食べている姿を見ると、つい我が家でも・・・と思ってしまうのですが、まぁ結構期待を裏切られることが多いです(笑)
今回はどうかしら?(苦笑)

またまた延期で明日あげてみようと思います。
レポ待っててくださいね^^


>kikoさま

もきゅさんとピースくんは、お互いに呼び合っている?ことも多いのでカップルとしては大丈夫だと思うんですよね。
あぁ・・・でも100%ノーマルちゃんがわらわらと産まれてきそう^^;
これから暑くなるのと、フィルくんともにゅちゃんの子ハムも見たいと思っているのとで、里親探しが今のところ難題です^^;
あぁ、でもどちらも見てみたい(笑)

あ・・・秋かな?(爆)
あぁ、でも2カップル同時の出産はムリだわぁ、と悩みが尽きません(笑)

ゆでたまごレポ、楽しみにしていてくださいね^^


>mariさま

うちのハムずに限って・・・悲しいことに絶対はないんですよね(泣)
たぶん、食べてはくれると思うんですけど、期待している食いつきがみられるかどうか^^;
飼い主としては、「うまぁ~」っていううひょ~っていう画を期待しているのですけど(笑)

どうなんだろう・・・ドキドキ。
特にもきゅさん(笑)


>まゆさま

4ハムいると個性もまちまちで、とっても楽しいし癒されます^^
それぞれのかわいさがあって、ホントに毎日顔がふにゃぁ~っとなってます(笑)

お友達にプレゼントされたハムさんが空に帰ってしまったんですね。
ジャンハムだから弱いということはないと思うけど、何か病気か先天性のものがあったのでしょうか?
ジャンガリアンも小さくてかわいいけど、ゴルハムさんもでかくてむっちりしていてかわいいですよ^^
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
