2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



すこぶる重くて調子の悪いFC2・・・。
格闘すること3時間。やっと記事をアップできます(ρ_;)

それでは気を取り直して・・・。

もにゅちゃん無事3ヶ月の月誕生日を迎えました(*´▽`*)

すくすくすくすく成長中のもにゅ。
現在体重は126g。
むちむちの女の子になっております(笑)

monyu-113.jpg
むちむちって言われた・・・

ん?どしたの??

monyu-114.jpg
それって、太ってるって意味?(T_T)

違うよo(;△;)o
いい感じに成長してますよってことだよ~


monyu-115.jpg
ホント?じゃもっと食べる~(*´ー`)

え・・・^^;

もにゅはとてもすばしっこくてなかなか写真が撮れません。
でも、月誕生日の今日、偶然にもチッポの日(笑)

もしかして撮り放題??


monyu-117.jpg
えぇと・・・同じような写真ばかりになってしまいそうなので却下(苦笑)

もにゅちゃんは、なかなかカメラ目線くれません^^;

monyu-116.jpg
もにゅのモデル代は高いよ( ̄ー ̄)

おまけして~(ρ_;)


光の加減がもにゅの場合まだよく分からなくて、ピントがあわなかったりブレたり、妙に白くなってしまったりとボツ写真が多いのですが少しずつうまく撮れるようになりたいなぁと思います。
食べてる時なら動かないのでまだマシなんですけどね^^;

元親さまからもにゅをいただいて、もにゅが我が家にきてからちょうど2ヶ月です。
だんだんともにゅの性格も把握できてきたような気がします。
どうも・・・かなりわがまま娘のようです(笑)
結構気性が激しいところがあるような^^;

まさに我が道をゆくもにゅちゃん!
これからも自分の道を突っ走って、のびのびともにゅらしく、元気に育っていってくれればと思います。

何よりも元気なことが一番飼い主はうれしいです(*´▽`*)


【】
もにゅちゃん、3ヶ月おめでとー!!
体重が小春と同じでなんか笑っちゃいました。
もにゅちゃんも小春も健やかに成長していってほしいですよね♪
【】
おめでとう。
むちむちかなぁ。。ころころのが可愛いかも

もにゅ姫は、映画スチュアートリトルのスチュアートに似てません??
私だけかなぁ。。
似てるなぁと思ったの。

【】
もにゅちゃん、3ヶ月おめでとう!
いいのいいの、もにゅちゃんはそのままむちむちボディを保つ為においしいものいっぱい食べてちょうだいね。
そっか~、もにゅ嬢はわがまま娘なのか~。
女の子はみんなそういう傾向があるのかな?
【】
もにゅちゃん3ヶ月おめでとう♪
ぽっちゃりがいいのよねーぽっちゃりが・・・。
って誰に言ってるのかしら(^^;)
これからも楽しい毎日でありますように(*^^*)
【】
もにゅちゃん3ヶ月おめでとぉーーうッ(>∀<)元気にすくすくが①番でしゅよねっ(o´∀`)そしてプチプチなほうがかわいいわぁ(о´艸`)
さっきもコメントにありましたが、みさきももにゅちゃんスチュアートリトルに似てると思いますぅ(ノ*゜∇゜)ノかわいいですぅ☆
【】
もにゅちゃん、3ヶ月おめでとう(*^o^*)
女の子はむっちりボディーが魅力的!
おいしいものを食べて、これからも元気に過ごしてね。

ハムさんにもそれぞれ性格があるようですね。
もにゅちゃん、わがままっ子ということは
お姫様気質なのかな?(笑)
【】
もにゅちゃん3ヵ月おめでとうございます(*^-^*)
126gなんてまだまだスリムですよぉ。
うちのかえでも130gなんで同じくらいですかね。
そぼろなんて170gなんだから…。

もにゅちゃん、わがままっ子かぁ。
箱入り娘のお嬢様なんですね(*^-^*)
【おめでとうございます(*^_^*)】
むちむちですか?
丁度いいですよ(*^_^*)
家のササミくんは最近運動不足で
127gになってしまいましたょ(´д`)
あらっ家はmariさんのお宅とそっくりさんだぁ(*^_^*)

もうすっかりレディなのかなぁもにゅちゃんも(*^_^*)
里親さんに育てられると人をまったく怖がらないですよねだから元気いっぱいなのかなぁ(*^_^*)
【レスです】
>yukiさま

ありがとうございます^^
別々の所で暮らしているのに同じ体重ってところがおもしろいですよね^^
やはり姉妹なんですね。
小春ちゃんももにゅも、姉妹兄弟みんなすくすく元気に成長していって欲しいですね^^

>まゆさま

ありがとうございます^^
触った感じがムチムチしてるんですよ~とっても(笑)
スチュアート。もにゅはネズミ顔ってことかしら(爆)
今度ちゃんと見てみます^^


>kikoさま

ありがとうございます^^
やはり女のこの方がむちむちになるんでしょうかね^^;
前はもきゅさんがわがままだなぁと思ってたんですけど、実はしっかり者で甘え下手な長女って感じで。もにゅは末っ子?の我がまま娘ですわ(笑)
でも、そのわがままなところがまたかわいいんですけどね^^

>ariesさま

女の子はちょっとぽっちゃりの方がいいんですよね~と自分に言い聞かせてますよ、私(爆)
女の子の方が腰のあたりがむちっとしやすいような気がします。
やはり人間同様、女性体型男性体型ってあるんですかね~^^;
【レスです】
>みさき♪さま

ありがとうございます^^
そうそう、元気にすくすくがやっぱり一番ですよね^^
スチュアートリトル。確か見たことあるんですけどいまいちちゃんと思い出せないので、今度ちゃんとみてみます~^^


>まーぼさま

ありがとうございます^^
ぶくぶくに太らない程度に美味しいもの食べて元気に育って欲しいと思います。

4ハムいるので性格の違いがよくわかるんですけど、女の子の場合、やはりもきゅさんともにゅを比べると。。。
我がまま!(爆)一番年下なので甘えん坊なお姫様なんでしょうね^^


>mariさま

ありがとうございます^^
そぼろちゃん、そんなにあるんですか???
ビックリ(笑)
でも全然あるように見えないし骨格がしっかりしてて大きいんでしょうかね。
もにゅももうちょっと縦に伸びてくれれば体重もっと増えても大丈夫かなぁと思います
まだまだ成長期ですからね^^

もにゅをみてるともきゅさんがとてもしっかりして見えます。
でもどっちもそれぞれにかわいいんですけどね(笑)


>pochiさま

ありがとうございます^^
丁度よいんですかね。
もきゅとピースがもうちょっと少ないんで、もにゅはよく育ったなぁと(笑)
でもまだ成長期だと思うのでもっと増えるのかしら。
とにかく元気ならなんでもいいかなぁ^^;

里親としていただくと最初から慣れた子なのでお世話が楽で楽しいですよね^^
きっとママのお乳をギリギリまでもらっていたのでペットショップ出身の子よりも元気に育ちそうですよね^^
うちは幸いにももきゅさんもフィルくんも最初から恐がらないでくれたのでラッキーでした。^^;
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
