2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



もきゅさん、チッポの日です(笑)

mokyu2-351.jpg
触り放題~(*´ー`)

mokyu2-352.jpg
ぐりぐり~

mokyu2-353.jpg
・・・・・・

もしかしたら、もきゅさん内心無言で抗議してるかもしれません^^;


もきゅさんとピースくんをケース越しデートさせてみました。
2度目なのでスムーズ?(笑)

mokyu2-354.jpg
もきゅさんピースくんの前で固まってます^^;

piece-138.jpg
それに対して必死外にでたがるピースくん(爆)

やっぱりピースくんも男だったのですね^^


その後久しぶりにピースくんにビタシロをあげてみました
piece-139.jpg
ごきゅごきゅ

piece-140.jpg
コーンもおいしいなぁ(*^^*)

うーん。さっきまでの男の顔とは全く違うおこちゃま顔です(笑)

まだまだちっちゃいピースくんだね。結婚などまだまだ早いわ~( ̄ー ̄)

piece-141.jpg
うひょぇ!?

口元がなんともひょうきなピースくんなのでした(笑)


【こんばんは♪】
feliciaさんこんばんは♪
初めましてです(*^.^*)ハム☆うららのみかです。
先日はイベントへ応募して下さってありがとうございました!
暖かいコメントもとても嬉しかったです♪
結果発表までもうしばらくお待ち下さいませ☆

ハムちゃん皆可愛いですね~(≧∇≦)
特にこのもきゅちゃんが私の中ですごくツボです♪
昔ノーマルを飼ってた事があるのですがその子を思い出してしまいました。。
もきゅちゃんとピースちゃんは将来結婚予定なんですか?
もし上手くいったら絶対に美ハムちゃんが生まれてくる事間違い無しですね!
ピースちゃんの男っぷりにも期待しつつ…(笑)

それではまたお邪魔させて頂きますね☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪
【】
もきゅさん、すっかりピース君にlove♪ですねん(*^-^*)
ピース君ももきゅさんを気になりだしたようで…
あー早くおふたりのBABYが見たいです♪(気が早い?)
ま、今は暑いし、まだまだ先は長いですし、
ゆっくり愛を育んでくださいね~(^-^)
【】
もきゅさん、「何さわってんのよ~~!」ってとこですかね?
もきゅさんとピース君、もうすっかり思いが通じ合ってるみたいだね。
二匹を隔ててるお手製のアクリルパンチの壁が憎いわ~~。
【】
ベビー誕生が待ち遠しいです♪
なんて気が早いかな(笑)
でも、もきゅちゃんのママぶりが早く見たいなぁ(*^^*)
これって催促??
【レスです】
>みかさま

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます^^

ハムず可愛いっていっていただけてとってもうれしいです^^
親バカなので(笑)

もきゅとピースの結婚。夏になってしまったので、秋くらいに・・・と考えてはいるのですが、繁殖経験がまったくないので心配なのですが、かわいい子供達の子孫を残したいなぁと思って今勉強中です。
きっとかわいい子供がワラワラ生まれてくるはずです^^

是非また遊びに来てくださいね^^


>mariさま

そもそもは、ピースくんの方がもきゅさんにお熱だったので、後はもきゅさんがどうかなぁと思ってたんですよ^^
でも相性は良さそうなので大丈夫かなぁと思ってます。
私も早く赤ちゃん見たいなぁと思うんですけど夏になってしまったので秋かなぁ?^^;それまでは繁殖についていろいろと勉強しておきたいと思います^^


>kikoさま

「もきゅが動かないのをいいことに触りまくってるわ!(むきっ)」ってところでしょうか?^^;

2匹を隔てる飼い主の愛・・・うーん複雑(苦笑)
秋頃には・・・と思っているんですけど、こないだ赤ちゃんが30匹生まれて(ありえないけど)家中ハムだらけになって途方にくれている夢を見たんですよ(爆)
ありえない!と思ったけど、かわいかった~♪


>ariesさま

もきゅさんの子育てってまったく想像がつかないんですよね(笑)
でも案外ちゃんと育てるのかなぁと^^
飼い主に繁殖経験がないのでそこがとても心配なのと、夏になってしまったので、秋までにいろいろ勉強しようかなぁと思ってます^^
【ふたりはらぶらぶ】
やっぱりふたハム共仲良しさんですね
うひょぇ!?のピースくんのお顔がグットですよね(*^_^*)
ビタシロップは大好きなのね(*^_^*)
ふたハムはいつか結婚するんですね。
そう思うと今の時間も大切ですね(*^_^*)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
