2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



飼い主が帰宅すると・・・ハムず全員が起きてました^^;
そして、軽く?怒ってる( ̄□ ̄;)


今日は帰宅が結構夜遅かったのです。
セール期間中なので飼い主その2(旦那)と一緒に買い物に行きうろうろ~とさまよい歩きながら物色(笑)
購入するごとにどんどん荷物は重くなり、疲れは増します。
でも、しっかり映画も見てきました(笑)

DEATH NOTEです(*´▽`*)

漫画を飼い主その2が持っているのですけど、映画化されると聞いてみたいなぁと思ってました。

藤原竜也・・・

結構好きなんです(爆)


感想。
当たり前だけど、死神がCGなので原作のままでした。
原作と違うところがあったり、前後が逆なところがあったりしましたが、全体的には原作にそこそこ忠実な感じです。
原作があるものって、結構期待を裏切られることが多いのですが、これはそんなことありませんでした。
イメージが損なわれることもなく、おもしろかったです。
後編も見なくちゃ(*´ー`)


と、こんな感じに遊んで帰ってきたため、帰宅が10時くらいに(苦笑)
フィルくんは普段この時間に起きてることはめったにないのですが、こういうときは絶対起きてます^^;
結果、全員でお出迎えされました(T_T)

くぅぅぅぅ

4ハム重なるとお世話があたふたしてしまいます。
順番待ちしていたフィルくんはふてねしてしまうし・・・(汗)

そんなわけで今日は写真を撮ってる暇もなく、先日とった写真をアップしておきます(苦笑)

monyu-120.jpg
monyu-121.jpg
monyu-122.jpg
monyu-123.jpg
monyu-124.jpg
テンペを食べるもにゅ(笑)

もにゅが食べている姿ってなんとなくゴルハムさんっぽくありません。
よく言われるのですが、ジャンっぽいとかロボっぽいとか^^;
お口をぷぅ~って感じにして食べるんですよね^^;

でも、実際にもにゅを見るととてもゴルハムさんっぽい顔してます。

ゴルハムなのにジャンやロボも飼ってる気分にさせてくれるもにゅ。
お得です(爆)




【】
お得なハムちゃんなんて、いいなぁ(*^^*)
3枚目のアーンなお顔がツボです。
かわいい♪
【そうですよね】
ハムずは心配だったでしょうね。
ご飯くれるかどうか(^_^;)
なんてそういう時もあるんですよってことでいいんではないのでしょうか(*^_^*)
そうそうもにゅちゃんってお名前のようにもにゅもにゅ食べますね。
その姿がかわいらしくっていいですよね(*^_^*)
とってもおいしそうで(*^_^*)
【】
こんにちはーっ(>∀<)お買い物たのしいですよねーっ(o´∀`)
みさきはついつい衝動買いしちゃいます(;・∨・)ノ笑
昨日は抑えました!!(゜∀゜;)爆
みさきもデスノート観たいですぅ(´∪`)
ハムちゃんみんなでお出迎えだったんですね(o^o^o)
みんなfeliciaさんがだぁいすきなんですねっ(o´∀`)
【】
出かけているときに限って、早く起きていることが
うちもよくあります。ハムさん、何か察知してるのでしょうか?(笑)

もにゅちゃん、おいしそうにテンペを食べていますね。
あーんと開けたお口がかわいいです^^
テンペをスーパーで探してみたのですが
見つけられませんでした。もう少し規模の大きいスーパーで
もう一度探してみようと思います!
【】
ご夫婦で楽しい時間を過ごされたのですね。
ハムズはやきもちやいたのかな?
「あたし達のこと忘れちゃったんじゃないの?」なんて・・・(笑)
もにゅちゃんの「あ~~ん」なお顔とっても可愛いわ。
【】
おはようございます!
あらあら・・・なんともいろんな表情を見れてもきゅさんはママ思いなのね。
うちは、みんな見たくて9匹になっちゃったわ(笑)
セール私もたくさん行ってヘトヘトになりました~(;>_<;)
【レスです】
>ariesさま

いろいろな動物(犬、うさぎ、ブタ・・・)に見えたり、ハムの中でもいろんな種類に見えたり・・・。お得です(笑)
もにゅは、手の上で食べる時の動作がちょと遅いので、「あ~ん」って感じでゆっくり口をあけます。なので、こんな感じの写真多いんですよ(笑)


>pochiさま

帰宅が遅いとみんな不機嫌?になるので、なかなか遅くなれません^^;
あきらかに反応が違うんですよ~

からだももにゅもにゅしてるんですけど、食べた方ももにゅもにゅ。
名前がぴったりだったようです(笑)


>みさき♪さま

昨日は私はほとんど何も買ってないんですよ^^;
旦那の服を買うために、3時間ぐらい費やしてました^^;

きっとみんなご飯遅いよ!とか今日はご飯もらえない???
と危機感があったのかも(汗)
あきらかに、帰ってきてうれし~というよりも、遅いよ!っていう反応でした(苦笑)


>まーぼさま

ホントに(笑)
特にフィルくんは絶対この時間に起きてないのに、なんで帰りが遅い時は起きてるの??って(苦笑)
何を察知しているのでしょうね^^;

もにゅは、何故かあ~んとスローモーションのように食べます(笑)
テンペありませんでしたか。
確かに小さいところよりもちょっと大きめのところの方が置いてあるかもしれませんね。見つかりますように^^

>kikoさま

雨の予報が出ていたので傘もって行ったんですけど、まったく降らず・・・。買い物している間も邪魔で邪魔でしょうがなかったんですけど、映画館を出たら出口のところが人がいっぱいたまってて。お!雨!と。
勝ち組~とちょっとうれしくなったそんな日曜でした(笑)


「あたし達のこと」じゃなくて「あたし達のごはん!」って感じでしょうか^^;
あ~んの顔はもにゅ特有です(笑)

>プップさま

9匹(笑)
すごいです><
4匹でもてんやわんやなのに、9匹だとさぞかし・・・。
でも楽しさも9倍以上ですよね^^

セール。安くていいけど、人が多いのが難点ですよね^^;
あと、買ったものが安くなってるとショック(笑)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
