2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



mokyu2-364.jpg
もきゅさんがエサ入れに手をおいてたそがれています。
何を考えているのでしょう・・・

もきゅ~さっき何考えてたの?
mokyu2-365.jpg
ん?内緒(*´ー`)

もきゅさんの考えていたのはきっと・・・
piece-151.jpg
↑これだと思います(笑)

今日もチッポの日で、もきゅさんとピースくん、楽しそうにデートしてました^^
お互いにしゅ~とか言って呼び合ってるんです。
もうかなりのラブラブ度(*^^*)

そんな二人を隔てるものは・・・もう飼い主しかありません^^;
そのうち怒られたりして(笑)


一方のフィル・もにゅ組は?

phil-162.jpg
フィルくん~デートしてみる?

phil-163.jpg
え?デート??ホント??

monyu-129.jpg
もにゅちゃんのお食事が終わったらね~(笑)

さてさて。
カラーずの初デートどうなることでしょう・・・
続く(笑)


【あら出遅れ(´д`)】
すっかりらぶらぶデートですか?
まぁ素敵カラーずはどうなのかしらん(*^_^*)
ふたカップル仲良しでいいですね~
家は女の子いないのでちょっと寂しいですが(´д`)
フィルくんともにゅちゃんとうかなぁ(*^_^*)
【】
呼び合うんですね~。
かわいい!
1匹しか飼ってないと、そういうふれあいが見れないので
ちょびっとさみしいです。
その分、ここで堪能してます(笑)
【】
おはようございまぁす(>∀<)

もきゅさん手を置いてる写真がすっごくセクシーですぅ(o´∀`)
やっぱりピースくんに恋をしてるからかなぁ(о´艸`)ムフフ♪笑

もにゅちゃんとフィルくんはどうなるのかなぁ?(o^o^o)楽しみですっ☆
【】
秋が楽しみですね。
本当は今すぐにでもベビーが見たいけど、考えたら盛夏に子育てはもきゅちゃんもfeliciaさんも大変ですものね
(^^;)
もにゅちゃんとのW出産なんてことも・・・妄想です(笑)
【】
もきゅさんは恋する乙女の顔をしてますよ。
お互いに呼び合ってるなんて、かわいいです。
好きになるとやはり合図を送るものなんですね。

もにゅちゃんとフィル君の恋の行方も気になります~!!
【】
もきゅさんとピース君、
もうカップル成立確実ですね!(*^-^*)
もきゅさんも5ヵ月だし、
もう少ししたら結婚に良い時期ですね。
あ~今からとても楽しみです♪
(↑気が早い?(笑))

フィル君ともにゅちゃんも
カップル成立だと嬉しいなぁ~(^-^)
【】
こんにちわでしゅ
hirokoおかーしゃんの代理できました。ぽてちんでしゅ。
このおうちには かわいい女の子がいましゅねv-345
ムム、男の子もいるでしゅ。
カップルのじゃまをしちゃいけないから、あきらめておとなしく帰りましゅ。
あれ?何しにきたんだっけ? 
あっ 違いましゅよっ けっして女の子に会いにきたわけじゃありましぇんv-356
ごあいさつに来たんでしゅーーv-356
いつも おかーしゃんがお世話になってましゅ。またぼくちんにも会いに来てくだしゃいね^^
【】
こんばんわ♪
いよいよデート!どうなるのかしら、すっごく楽しみです。
フィルくんのデートしてみる~のお顔の表情がほんと人間の男の子っぽいです。かわいいなあ。。
結婚できたらいいなあ。。ワクワク♪
【レスです】
>pochiさま

もきゅさんとピースくんはほんとにすっかりラブラブです^^
こちらがうらやましくなっちゃうくらい(笑)
カラーずはどうでしょうねぇ^^;

ペアがいると、楽しいですよ^^
行動が面白くて、ますますストーカーしてしまってますが(笑)
でも、ちょっと愛ハムの愛を愛ハムにとられるみたいで寂しい気もしますが^^;


>yukiさま

「しゅ~」とか「くぅ~」とかいった感じの鳴き声というか声がもれてる感じというか。そんな感じでお互いを呼び合ってる感じなんですよ^^
しっかり?堪能していただけるよう、デート中継を随時お届けしますわ(笑)


>みさき♪さま

セクシーですか^^;
4ハムいるとみんな性格が違ってそれだけでも楽しいんですけど、2カップル?いるとさらにその差が出て、すごく面白いです(笑)
毎日今日はどうかしら?とワクワクしてます^^


>ariesさま

一応、ずっとエアコン稼動させているんですけど、やはり夏よりは秋のほうがよさそうですよね^^;
でもW出産・・・わらわらがダブル!見たいけど・・・大変そうです^^;
里親様探しが・・・(汗)
でも・・・楽しそう(爆)


>まーぼさま

恋する乙女ですか(笑)
合図なんでしょうかね?
普段は鳴かないんですけど、デート中はよくお互い鳴きます。
求め合ってるような(笑)

カラーずの行方は・・・今日の記事で^^
【レスです】
>mariさま

完全にできてるカップルです(笑)
お互いにお互いしか興味ないみたいですし^^;
年齢的にも秋が丁度よいかなぁと思っています。

もきゅの乳腺の炎症のことがあったので、様子をみたかったんですよね。
授乳中にも炎症起こすことがあるみたいなので、完全に治ってからしばらくは様子みていきたいなぁと。今のところ、また炎症を起こすこともないようなので、たまたまだったのかしら。
ハムずみんな元気に夏を乗り切ってもらって、秋を迎えたいなぁと思います^^


>ぽてちんちゃん

ぽてちんちゃん、こんにちは^^
hirokoママの代理で来てくれたのね^^
ママ、体調大丈夫かしら?

うちはもう2カップル成立済みだから、その子供とか、ぽてちんちゃんどうかしら?(笑)
またぽてちんちゃんも遊びに来てね♪
ママによろしく^^


>獅子座さま

人間っぽいですか?(笑)
デートの結果は今日の記事で^^
どうやら、フィルくん時間は恋愛においても有効らしく・・・。
のんびり愛をはぐくんでいくカタチになりそうです^^;

デートを重ねてお互いをもっと意識してくれればと思います^^
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
