2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



続いてもにゅちゃんがフィルくん宅を訪問です。

今度はちゃんと会えるのかな・・・^^;

monyu-134.jpg
おーい

monyu-135.jpg
ふぃるく~ん、遊びにきたよ~(*^^*)

phil-167.jpg
フィルくんたこ壷でまったり中・・・

あ~ほんとに間の悪い二人(ρ_;)

phil-168.jpg
フィルくん!もにゅちゃん来てるよ!!!

phil-169.jpg
え?ほんと??

phil-170.jpg
もにゅちゃ~ん(*´▽`*)

monyu-186.jpg

会いにきたよ(*´ー`)

phil-171.jpg
待っててね、今行くよ!

phil-172.jpg
あ~この壁邪魔(ノ`´)ノ

ことごとく愛ハムの邪魔をする、飼い主の愛のこもったアクリル板の壁なのでした(笑)

フィルともにゅ。
どうやらお互い結構気になるみたい。
たまに、しゅ~と鳴いてました。

今度はもにゅのちっぽの日にデートさせてあげようかなぁと思っています。

どうやら、カラーずはまったりと愛を育てていくタイプなのかな(笑)


【何気に】
フィルくんまったりした後
たこ壷から出てきてお耳が(`・ω・´) シャキーンになっているとこがうけましたよ(*^_^*)
しっかりお耳が起きましたね
さすがもにゅちゃんの力(´д`)
愛ですね
愛ハムの愛を取られてるなんて
奥が深いですね~(´д`)
【】
おはようございますっ(>∀<)
いいですねぇ~♪まったりと愛を育ててるんですねぇ(o´∀`)
フィルくんかっこいいからもにゅちゃんも夢中になっちゃいますねぇ(o^o^o)
みさきもフィルくんに夢中ですぅ(о´艸`)笑
【】
最後の写真でフィル君が壁にキック炸裂させてるのにウケました(笑)
可愛い恋人たちを隔てているベルリンの壁ならぬアクリル板の壁、撤去される日はいつかしら・・・。
【】
あーん、おばちゃんが行ってその壁撤去してあげたい(*^^*)
ちっぽの日にデートさせたらどんな風になっちゃうのかしら・・
楽しみです~♪
【】
そうかあ、‘鉄の壁‘越しのデートだったんですね。うう~最後の写真に感動しました^^
ちっぽの日のデートって、ではついに・・・見逃せないわ、ドキドキの連続ドラマみたいです(*^^*)
フィルくん頑張れ!
【】
もにゅちゃんと、フィル君の初デート、成功ですね!
お互い気になる存在なんて、いや~ん
(/▽\*)ハズカシ~
feliciaさんのお宅にはカップルが二組。
どちらのカップルも今後の展開が気になりますね!
【】
おっ!フィル君ともにゅちゃんも
お互い気になる存在のようで…♪
ふたりを隔てるもの…それは
feliciaさんの愛のこもったアクリル板ですね(笑)。
アクリル板が壊された時、ふたりの愛は本物になるでしょう(笑)。
【もきゅミクロが、】
もきゅミクロが、大きいタイプなどはまったり
feliciaが、悪いみたいをデートしたい。


【レスです】
>pochiさま

そうなんですよ。
たこ壷から出てきたら耳がシャキーンとなってて笑ってしまいました^^;
一気に目が覚めたんでしょうかね(笑)
愛ハムにとられるからまだマシなのかもしれないですね^^;


>みさき♪さま

性格がまったりなので、たぶん愛もまったりなのかもしれないです^^;
どちらかというと、フィルくんおとぼけな感じなんですけど、すごく愛嬌あると飼い主親ばかにも思っているので、きっともにゅとはいいコンビなんじゃないかなぁと(笑)


>kikoさま

そうそう。
飼い主の愛のたっぷりこもった壁をキックですよ(汗)
悲しいわ~(笑)
きっとすごく邪魔!!!と思ったんでしょうね^^;
その後ちょっと齧ってましたから(笑)
噛み付いたらどうしようとか思ってなかなか直接あわせてあげることができないんですけど、ちょっとずつ慣らしていって、結婚前のデートを楽しんでもらえればなぁと思います^^


>ariesさま

撤去ですか(笑)
もう、愛のこもった壁なんですけどね^^;
たぶんちっぽの日だともうちょっとお互いに積極的になるんじゃないかなぁと思って。
タイミングがずれずれのカラーずなんですけど、その辺もまたノーマルずとは違っててみてて面白いです^^


>獅子座さま

鉄の壁ですか(爆)
外に行きたいのに行けない!っていうね^^;
秋までは結婚できないので、それまではゆっくりデートを重ねてもらって婚約期間を楽しんでもらえればなぁと思います。
ちっぽの日だったら、もっと積極的なデートができるんじゃないかなぁと思いまして。
きっとまだお見合いしたばかりの若い二人!みたいな感じだと思うので、仲人おばさんがんばります(爆)


>まーぼさま

嫌がることなく、お互いを多少意識してくれたみたいなんで、これからもっともっと仲良くなって愛をはぐくんでもらえればなぁと思います^^
2組それぞれ反応が違うので、人間みたいだなぁと思います。
今後の展開、飼い主も楽しみだったりするんです(笑)


>mariさま

なんだかすごく邪魔してる気分ですよね^^;
愛がこもってるのに~アクリル板(笑)
でも、お互い意識してくれてるみたいなのでよかったなぁと。
ノーマルずよりものんびり進行のようですが、まだ若い二人なので時間はありますし、夏の間は楽しくデートしながら過ごしてもらいたいなぁと思います^^
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
