2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



久しぶりにフィルくんの手の上でうまうま画像です
phil-180.jpg
phil-181.jpg
phil-178.jpg
phil-179.jpg

すごくかわいいです(*´▽`*)

なんだかまだまだ子供だなぁと。
赤ちゃんみたいなお顔でうまうま~ってしてくれると、飼い主もほわ~んとなります(笑)

さて、フィルくんともにゅちゃんデートの続報です(笑)

phil-182.jpg
phil-183.jpg
もにゅちゃん、フィルくんに気が付かず回し車で遊んでいます(T_T)

phil-184.jpg
あ?気が付いたみたい^^

phil-185.jpg
お互いに様子をうかがっています

monyu-140.jpg
さて、もにゅちゃんどうなんでしょうか・・・

____________________________________________________


と!ここまでが昨日のお話です。

本日はもにゅちゃんちっぽの日です(*^^*)
さて、この2人のちっぽの日のデート。
どうなるんでしょう。

楽しみですね~
ドキドキしますね~
ワクワクしますね~
ドキがムネムネですね~(おい

この続きは・・・明日(爆)
ではまた明日~さようなら~ ψ(`∇´)ψ


【】
うんうん、手の上のフィルくんカワユイです♪
まだ、赤ちゃん顔があどけなくて見ててこちらもほわ~んとなりました。

またまた続きドラマが・・・
早くみたいな、明日が楽しみ。。
【3枚目の写真がいいですよぉ】
おぉフィルくんのかわいいお写真が
連続ですね
しあわせそうにうまうましている姿は
本当に癒されますよね~(´д`)

あらっ
この続きがあるんですね
これは楽しみですね
楽しみは後のがいいですから
また明日楽しみにしていますね(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
もにゅちゃんとフィル君…
どうなるんだろう?
とっても気になる~(笑)。
そぼろも昨日チッポも日でした。
ずーっとカッチン。女なんだなぁ…と(笑)。

フィル君も手の上で食べてくれるんですね!
いいなぁ…ホント可愛い(*^-^*)
【】
フィル君、なんてかわいいんでしょう(*´▽`*)
手の上でウマウマ、幸せなひと時ですね!羨ましい~!

もにゅちゃんとフィル君のデートの様子、
続きは明日なんですね。
待ち遠しいです。もにゅちゃんの反応が
楽しみです!
【】
手の上うまうま私もついに成功したので嬉しくて(*^^*)
これは病みつきになりますね。
デートの続きがとっても気になります。早く見たいなぁ~(*^^*)
【】
おひさしです^^
ちょっと余裕が出てきたので、久々きてみると!!!!!!!

ハムたんたち、大きくなってますねぇ
・*:・(人´∀`)

ついにデートも!!
続きが気になります☆
【レスです】
>獅子座さま

ぽわ~んとした顔が赤ちゃんっぽいんですよね^^
顔が「にへら~」っとなってしまいます(笑)

もう連続ドラマのような感じになってきたフィルくんともにゅちゃんのデートです(笑)つい、次の日に続けてみました^^;


>pochiさま

ほんとに、みているこちらが幸せになってしまいます。
癒し系ですよね~^^

またまた続きにしてしまいましたよ(爆)
写真が多いので1回で載せられなかったというのが本当のところですが^^;


>mariさま

気になりますか~(笑)
まだまだ小さな赤ちゃんのように思っていても、ふとしたことで女や男なんだなぁと思うことありますよね^^;
うーん、複雑><

うちのハムずは一応全員手の上で食べてくれるんですけど、絶対食べてくれるのはピースくんで、機嫌が悪いと食べてくれないのはフィルくんともにゅちゃん。機嫌がいい時のみ食べてくれるのがもきゅさんです^^;


>まーぼさま

本当に至福のひと時です^^
飼い主孝行かしら(笑)

デート。またまた続くにしてしまいましたよ^^;
もにゅちゃんの反応やいかに!といったところですね^^


>ariesさま

本当に病みつきですよね^^
すごくうれしいんですよね~
我が家の旦那も、自分の手の上でうまうましてるのをみて、「かわいい~^^」とにへら~っとした顔になっておりますよ(笑)
続き、今日の記事でどぞー^^


>サラビさま

大きくなったですよ~^^
みんなラブラブで、2組の婚約カップルが(笑)
秋には結婚出産予定です^^
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
