2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



昨日までのあらすじ

久しぶりにフィルくんが飼い主の手の上でうまうましている画像をアップしました。
とってもかわいい赤ちゃんみたいなお顔で、まだまだ子供だなぁ~なんて。

フィルくんももにゅちゃんもすれ違いが多くて、お互い訪問してもなかなか気が付かなかったり、タイミングが悪いことが多かったこれまでのデート。

ついにちっぽの日のデートです(*´▽`*)

_________________________________________________________________


今日はこの続き。
もにゅちゃんちっぽの日の二人のデートの模様をお届けします~^^


monyu-141.jpg
monyu-142.jpg
飼い主の手の上でとまってます^^;

下におろすと、すぐにフィルくんのお宅へ訪問です(*´ー`)

monyu-143.jpg
そして、即カッチン(笑)

monyu-144.jpg
monyu-145.jpg
フィルくんもさすがにすぐ気が付きます。

すごく鳴いてお互い呼びあいます。

phil-186.jpg
phil-187.jpg
出たくてしょうがないフィルくん。
どんどん床材を押しのけています^^;

monyu-146.jpg
もにゅちゃんは、ちょっと動いてまたカッチン♪

monyu-147.jpg
あっちでもカッチン
monyu-148.jpg
こっちでもカッチン
もう、カッチン祭りのようです(爆)

ひたすらカッチンしまくるもにゅちゃん。
途中カッチンしているもにゅちゃんを抱っこして、フィルくんに近づけてみました。

すると、フィルくん、もにゅちゃんの耳の辺りをペロペロ。
背中の辺りもペロペロ。

もにゅちゃんは、ひたすらカッチン^^;

はい。
秋の結婚がとっても楽しみになってきました(*´▽`*)

monyu-149.jpg
ちなみに、おうちにもどしてもカッチンしてました(苦笑)




【】
もにゅちゃんとフィル君、もうすっごいラブラブモードではないですか!
もにゅちゃん、そんなにはっきりと反応するんですね。
秋の結婚式が楽しみになってきました。
お見合いさせたら即一発・・・いえ、失礼・・・一回でOKなんてことになりそうですね。
早く秋になれ~~。
【】
もうすっかりカップル成立ですね!
ホントに秋が楽しみになってきました(^-^)

一度カッチンするとなかなか戻らないんですよね~。
そぼろも、カッチンした状態でケージに戻したら、
そのまま1分くらい固まってました(笑)
【】
んまっ(*' '*)
もにゅちゃん、そんなにたくさんカッチンしちゃったの?
もう、秋まで待ちきれないって感じですね。
お互い鳴くってどんな感じで鳴くんですか?
聞いてみたいです☆
【】
なんだか感動したわ(*^^*)今日のドラマ。
もにゅちゃんのちっぽがアンテナみたいに。
フィルくんも素材を掻き分けて・・・
二人の未来は。。
もう待ちきれないくらいです♪
【秋にはふたカップル?】
秋になったらフィルくんともにゅちゃん結婚けってーいとすると、
もきゅちゃんとピースくんも結婚とするとふたカップルですか?
とすると。。。
お子様30匹くらい?です?
なんだかすごすぎて想像できないのでした(´д`)
【】
ラブラブ写真だね。
もにゅ嬢のセクシーポーズのフィルクンメロメロだね。

楽しみだね。
二人のお子様は、さぞ可愛いんだろうねぇ。
【】
こんばんはっ(>∀<)
先日は丁寧にいろいろとアドバイスして下さり、本当にうれしかったです(o^o^o)お蔭様でたっちゃんも元気になってきたみたいですっ♪
ありがとうございますっ♪
もにゅちゃんとフィルくん羨ましいくらいラブラブでしゅねぇ(о´艸`)
暑いわぁ~(o´∀`)笑
結婚式がほんと楽しみですっ♪O(≧∇≦)O
恋する乙女でしゅねっヾ(≧∇≦*)〃きゃっ☆
【】
カッチン祭りは楽しそうですね~。
4日に1回開催されるなら、見に行きたいです(笑)
秋の結婚が楽しみでまちきれない!!(*^^*)
【】
あらま~、もにゅちゃんたら(*^_^*)
見事なカッチンです。
もにゅちゃんのハートはもうフィル君のものですね!
秋に結婚ですか?待ち遠しいですね~。
【レスです】
>kikoさま

もう、ビックリするくらい反応よくて(笑)
突然ラブラブモード突入です^^;

本当に秋が楽しみになってきました^^
本当に1回でOKのような感じですよね。

2組で最大30匹くらい生まれるかもしれないので、今から里親募集しようかと思うくらいですが(はやっ!)、本当に楽しみで楽しみで待ち遠しいです^^


>mariさま

完全にカップルです^^
もにゅの反応が今までで一番よくて、こんなにカッチンしてくれるとはびっくりでした。30分以上フィルくんのおうちのまわりでカッチンしまくりでしたから^^;

秋。本当に待ち遠しいです^^


>プップさま

えぇ?もにゅちゃん?ほんとに??
って感じで見てました(笑)
こんなに反応いいとは、さすがちっぽの日(爆)
秋、早くこないかなぁと思ってます。

うーん、鳴くというか、「しゅ~、し~しゃしゃぁ~」って感じ?
今度画像で撮ってみるので、音聞いてみてくださいね^^


>獅子座さま

今日の回は感動する回でしたか^^
アンテナ(笑)フィルくん波をとらえたんですね~(笑)
早く夏終わって秋にならないかなぁと楽しみです^^


>pochiさま

1ヶ月くらいあけて2組と思っていますが、最大で30ハムとかなんですよ^^;
さすがに一度に30ハム全部をというのは、私もはじめての繁殖なので心配ですし、おろおろしてしまってうまくいかないと思うので、最初の組の巣立ちが終わったらと思ってます。
もにゅの元親さまやその他の繁殖経験者さまからアドバイスをいただきつつ、勉強してうまくいくようがんばりたいです^^
もうすでに友人達には里親募集を打診してるんですけどね(爆)


>まゆさま

ほんとにラブラブですね^^
フィルくん、すごい勢いで巣材をかきわけてました^^;
たぶん、というかきっと、絶対2組の子ハムはかわいいと思うんですよ~
秋が楽しみです^^


>みさき♪さま

いえいえ、なにかお役にたったならよかったです^^
たっちゃん元気になってきたんですね^^
よかったよかった♪

こんなにラブラブになるとは、飼い主ビックリですよ^^;
秋が本当に楽しみです^^


>ariesさま

祭りでしたね^^
こんなに長い時間ひたすらカッチンしててビックリです。
疲れちゃうんじゃないかと、心配になったくらいですから^^;
カッチン祭り。楽しい?ので見に来てくださいな(笑)
秋が本当に楽しみです♪


>まーぼさま

もにゅちゃん、やっぱり女の子だったんだわ~と(笑)
今まではなかなか2ハムのタイミングがあわず、いまいちラブラブ!とまではいかなかったんですけど、今回はもう!(笑)
これから、もにゅ・ピースのようにデートを重ねてもっともっとラブラブになってほしいなぁと思います^^
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
