2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



monyu-150.jpg
monyu-151.jpg
monyu-152.jpg
いつものように、もにゅちゃんにご飯をあげて、もにゅちゃんうまうま中~(*´▽`*)

その後、もにゅちゃんはフィルくんのところへ

monyu-153.jpg
即カッチンです^^;

今日も10分以上カッチンしてました。
最初ハムマンションの1階にピースくんのお宅があったのですが、もにゅちゃんピースくんにはカッチンしてなかったんですよね。
その後フィルくんを1階に移したら・・・もにゅちゃんすぐに固まってました。
どうやらもにゅちゃん、完全にフィルくんを恋人と思っているようです^^

うまい具合に2カップルちゃんとできあがってよかったよかったという感じです。

さて、その後のもにゅちゃんを見て飼い主思いました・・・何かに似てる。。。

monyu-154.jpg

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


何に見えますか
何に見えましたか?

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・



飼い主は

ニコチャン大王

に見えました


【ニコチャン大王。。。】
「ぶっ」と噴出してしまいましたよ
まぁまぁ確かにお尻が顔なので
そんな感じ分からないではないですが。
もにゅちゃん女の子だし(^_^;)

最近フィルくんはニートくんと呼ばれているんですね(´д`)
家も皆遅いですから。
家もニートくんばかりですよ(^_^;)
【】
アハハハ(o´∀`)
ニコチャン大王!!!笑っちゃいましたぁー(о´艸`)
たっ確かに似てるかも…O(≧∇≦)O笑
ごめんねもにゅちゃん!レディーなのに(゜∀゜;)
【】
男の子が二人いてももにゅちゃんは
フィル君を選んでるんですね。
不思議だなぁ。

ニコチャン大王って久しぶりに聞いたので
何だったっけ?と思いイメージ検索しちゃいました^^
表情は違うけど、形は似てるかも(^m^*)
わーん、かわいいもにゅちゃんが・・・orz
【】
似ているかも(笑)
もにゅちゃんには内緒ってことでお願いします(^^;)
【】
ニコちゃん大王ね、笑えました(笑)
今、子供たちが「Dr.スランプ」めちゃくちゃはまってるんですよ~。
古本屋で集めてる最中なんです。
私が好きだったので勧めたんですけど・・・(爆)
もにゅちゃんの格好、思わずうけちゃったけど、大丈夫、キャラはぜんっぜん似てないからね~可愛いもにゅちゃ~~ん!
【レスです】
>pochiさま

噴出しましたか(笑)
なんだか見た瞬間なんかに似てる~なんかに似てる~と思ったんですよね^^;
なんか形がね。こんな感じ?と思ったんですよ(笑)
影絵とかにしたらたぶんそっくりですよ!^^

旦那がニートくんと呼んでます(苦笑)
遅いからというわけではなくて、どうやらたこ壷に引きこもりだからみたいです^^;
でも、お散歩は大好きで昨日も1時間ほど走りまわってたし、引きこもりってわけではないんですよね~。
たぶん、外に出してもらえなかったり、相手にしてもらえないとすねちゃうんだと思うんです。
諦めが早いのですぐ寝に行っちゃうんですよ(苦笑)

でも!今日はなんと回し車1528回!
すごいです!いつもの5倍(笑)
お散歩効果でしょうか^^;


>みさき♪さま

笑っていただけましたか?^^
輪郭が妙に似てるなぁ~と思ったんですよ^^
まぁ顔が似てるわけではないのでよし!と(爆)


>まーぼさま

みんながみんな一人のハムを選んでるんですよね^^
これってすごいわ~と思います^^

ニコチャン大王っていうのが私も出てこなくて。
アラレちゃんに出てきたキャラなんだけどな~と検索してしまいました(笑)
顔とか表情は全然違うんですけど、輪郭が似てるんですよね。
なんだこりゃ!と思っちゃいましたよ(爆)

えぇと、でももにゅはかわいいです!(爆←親バカ)


>ariesさま

ですよね?似てるでしょ?(笑)
でも、もにゅちゃんにはもう「みんなニコチャン大王に見えるって~」と言ってしまいましたよ(苦笑)
全然気にしないで今日もデートに大忙しのようでしたが(笑)


>kikoさま

お~いいなぁ~!
私も最初から読みたい~!(笑)
私も小さい頃から大好きでTVで見てました。

私もあの格好を見た瞬間、ぶははははっ!っと大うけでした。
何やってんの~もにゅ~なんて大笑いしてたんですけど、もにゅはずっとあんな感じで^^;
しかも、フィルくんとデート中の出来事なんですよ^^;
「そんな格好してたらフィルくんびっくりしちゃうよ~」と動かしましたが^^;
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
