2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



今日のピースくん。

ご飯をお外で少し食べ、その後散歩に出かけおうちに帰宅。

その後のピースくんの行動

piece-180.jpg
蚊取りブタさんをのぞき・・・
piece-181.jpg
ブタさんにお尻を入れて
piece-182.jpg
お食事(笑)

普通に食べればいいのに、なんでお尻だけブタさんにINしてるんでしょうか^^;

かな~り謎な飼い主なのでした。

ところで。
大好きな本の1つにおまたたかこさんという人が書いた「ハムスター・まも日誌」という本があります。

mamo1.jpg
mamo2.jpg
2を持っていなかったのですが、今日やっと2を購入。

ほんわりふわふわした感じの絵がとってもやさしくて。
心があたたまる本です。
絵本って感じかしら?

HPもあったのですね~
今日知りました

mamo.net

是非見てみてください~^^

実際のまもちゃんの画像もあります^^


【】
ははは(笑)ピース君がブタに食べられてる~~(笑)
そんな格好で食べて腰が痛くないのかな?

まもちゃんの本可愛いですよね。
私も時々眺めては癒されてます。
ほんとに見てるだけでほんわかしますね。
【】
ピースくん、使い方がすこーし変だけど、使ってくれてますね(*^^*)
よかったよかった。

かわいい絵ですね、ゆっくり見せてもらいますね♪
【ピースくんのお尻】
なんだか少し座っているような感じにも見えますね(*^_^*)
ちょっと人間ぽいですよね。

マモちゃん見せて頂きました
とてもふわふわした感じの素敵な絵ですよね(*^_^*)
とても癒されるイラストでほんわかした気分になれました
私もこういうイラスト好きです(*^_^*)
【】
やどかりならぬ、、やどハム。
なんとも可愛い。

ハムさん写真集作ってみたら???
なかなかいいショットが満載だから、いいかもぉ。
【】
ブタさんにIN(笑)
なんでだろう~!?
うちの子も不思議な体勢で食事します(笑)
【】
これはすごい写真ですね!
ピース君、ブタさんに腰掛けてご飯を食べてますよ。
かわいすぎです(≧∇≦*)
どの角度で見ても、ブタさんにお尻が入っていますよね^^

「まも日誌」、ほわっとした絵がかわいいですね。
表紙のハムさんの絵がつぼです。
【レスです】
>kikoさま

なんであんな変な格好、食べにくい体勢で食べているのかまったくわからないんですけど、ピースはピースなりに落ち着くんですかね^^;

まもちゃん、ホントに癒し系ですよね~
私もたまに眺めてほわ~んとしています^^


>ariesさま

すこーしというか、かなり変ですが、使ってくれてうれしいです^^
たまに仮眠もしてくれてるし、買ってきてよかったかなと^^

まもちゃん、かわいいですよね~
大好きなんです^^


>pochiさま

ホントに腰掛けているような。
ハムってたまに人間っぽい時ありますよね(笑)

まもちゃん。
本当にイラストがふわふわしていてすごく癒されますよね^^
疲れた時や和みたい時に見てます^^


>まゆさま

やどハム(笑)
私も見てそう思いました^^

写真集、何かの記念の時に作ろうと思ってます。
生後1年とか結婚出産記念とか(笑)
ただ、いつのタイミングでか迷い中です^^;


>yukiさま

ほんとにハムって不思議ですよね~(笑)
なんで?って聞いて教えてくれればいいのに(笑)

結構食べにくそうな体勢ですよね^^;


>まーぼさま

私も何回もいろんな角度から見たんですけど、やはりお尻がブタにIN(笑)
なんで~?って聞いてももくもくと食べてました^^;



これはすごい写真ですね!
ピース君、ブタさんに腰掛けてご飯を食べてますよ。
かわいすぎです(≧∇≦*)
どの角度で見ても、ブタさんにお尻が入っていますよね^^

まもちゃん、とってもかわいいですよね^^
癒されます^^
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
