2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



今日はいよいよノーマルず、もきゅさんとピースくんの結婚式です(*´▽`*)

まずはお食事から(笑)
we1.jpg
にんじんといんげんをハート型にしてみました(しょぼっ!)

続いてとうもろこし。
普通の黄色いやつとは違う白いとうもろこしで、普通のもよりも甘いんです。
名前は「ピュアホワイト」

まぁ、なんとも結婚式にぴったりの名前ではありませんか!(笑)

早速。

piece-198.jpg
piece-199.jpg
おぉ~新郎ピースくんガツガツ食べてます!


mokyu2-452.jpg
mokyu2-453.jpg
mokyu2-454.jpg
mokyu2-455.jpg
新婦もきゅさんもおいしそうに食べてます^^
しかも、最後にはとってもいいお顔いただきました(*^^*)

飼い主からのノーマルずへのお祝いに、こんなの作ってみました↓
we2.jpg
ビーズの指輪です(*´▽`*)

mokyu2-456.jpg
ぬぉ~!もきゅさん齧らないで~><
piece-200.jpg
ピースくんスルーですか^^;

とまぁ、いろいろ前置きがありましたが、これからが本番です!(爆)

mokyu2-457.jpg
もきゅさん、準備万端!
あとはピースくんが・・・。

と、今日はここまでです。
この後どうなるのか?
無事にうまくいったのか?
続きは明日~(え


コメントへのお返事は明日させていただきますm(_ _)m



【続きが気になりますな】
おはようございます。ゼロです。
カメラは慣れたかな?難しいかな?
日付で思い出して訪問してみたら、
気になるところで引っ張ってるね。
幼い頃にテレビで見ていたアニメの
北斗の拳、聖闘士聖矢、キン肉マン、
Zガンダム!の次回予告気分。
【】
豪華なお食事。
素敵な結婚指輪。
そしていよいよ(*^^*)
・・・早く見せて~(笑)
【】
ハート型のお食事に、結婚指輪まであって
結婚式ムードが出来上がっていますね^^
お手製の結婚指輪、とってもかわいいです!
もきゅさんは女の子だからやっぱり指輪が気になるんですね。
ちょっと齧っちゃってますが(笑)
この続きはどうなるのでしょうか。
楽しみにしてます♪
【】
ハート型のいんげんがでるなんてさすが結婚式のお料理だけあって豪華ですね。指輪の交換も無事終わって?よかった、よかった。
いよいよ続きが楽しみです♪
【】
もう準備万端じゃないの!
次回は誓いのキスから始まるのかしら~?
ワクワクしてきちゃった(笑)
早く続きが見た~~い。
【】
つ、続きが気になる~!!(笑)
無事上手くいきますように…。
【】
ついに結婚式開始ですね。
料理に指輪、完璧ですね!(*^_^*)
この後どーなったんだ!?
わくわくどきどき♪
【レスです】
>Vincent.ZEROさま

ちょっと長くなりすぎる&動画が入るので、2日に分けてみました^^;
カメラ・・・慣れたような慣れないような^^;

続き・・・本日の更新をお楽しみに(笑)


>ariesさま

またまた続く・・・ですよ(笑)
単に画像が多くなったのでわけただけだったのですが・・・。
というか、すごいオチがありそうな感じなんですよ(笑)
詳しくは本日の更新で~^^;


>まーぼさま

勝手にいろいろ準備してみました^^;
指輪齧られちゃってあせってとりかえしましたが(笑)

続き・・・なかなか面白い?展開に(汗)


>獅子座様

豪華な食事があるわけではないので、せめてハート型にと思い、包丁でちょこちょこやってみました(苦笑)
いよいよ!となるわけですが・・・さてどうなることやら(笑)


>kikoさま

ここまではなかなか順調で^^
まぁ問題はこの後なんですけど^^;
さてさて・・続きは本日の更新で!


>mariさま

なぜ記事のタイトルが「結婚式?」と?がついているのか・・・(笑)
続きは本日の更新で!^^;


>デジ姉さま

準備はよかったんですけどね・・・^^;
もきゅさんの準備もよかったんですけどね・・・^^;
続きは今日の更新で!(笑
【】
おおっ、結婚式ですか。
指輪の交換は、ならずですね。
齧ってるし。

花より団子なんですね。。ハムスターってやっぱり。
【レスです】
>まゆさま

指輪の交換をしてもらえるとは思ってなかったのでいいのですが、まさか齧られるとは^^;

まぁ作ったことだけで飼い主的には満足んなのでいいのですけどね^^;
【】
ビーズの指輪がかわいい~!!私が欲しくなっちゃいました(笑)
【レスです】
>yukiさま

これはキットが売ってて、ビーズが全部そろっているので、あとは1時間ほどかけて作るだけ!とっても簡単ですよ~
こういうの作るの好きなので、楽しく作れました^^
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
