2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



昨日の記事の続き。

結婚式?・後編です。

前回のあらすじ

8月吉日(20日)もきゅさんとピースくんの結婚式が行われる。お祝いのご飯を食べ、指輪を齧り、スルーし・・・いざ!!!
もきゅさん準備万端!
カッチンしてピースくんを待っています

________________________________


と、ここまでが前回の記事です。
今日はこの続き。


微妙に18禁でしょうか^^;

we3.jpg
ピースくんやさしくもきゅさんをなめなめ
we4.jpg
そしていざ!!!

↓以下動画18禁です(爆)








途中途中で、ピースくん、毛繕いやωしゃん磨きをしています。
それがまぁ長いこと長いこと^^;
たまに、もきゅさんがまだ~?って感じで不機嫌そうというかなんというか^^;

しかも!ピースくんたまに間違えるんですよ(汗)
場所を!(おい)

横だったり頭にフリフリ・・・(汗)

おかげでたびたびもきゅさんに怒られてます^^;

でも、生暖かく飼い主見守っていたわけですよ。

ところが、15分~20分たった頃・・・ピースくんが散歩に行ってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

残されたもきゅさんと飼い主・・・(´・ω・`)

たぶんピースくんのおうちじゃなかったから気が散ってしまったのかもしれません。
飼い主反省です・・・(ρ_;)

ごめんねもきゅさん(T_T)

こんな理由から、記事の題「結婚式?」と「?マーク」がついてたんです(汗)

一応今日まで待ってもきゅさんを確認してみたんですが、素人でもわかるという膣栓?がなかったので、たぶん未遂に終わってます(汗)


(;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_; )(;_;)(T-T)

気を取り直して、4日後のもきゅさんちっぽの日にあらためてピースくん宅で行いたいと思います(T_T)

無事成功?を待っていていただいたみなさますみません。
また4日後をお待ちを・・・m(_ _)m





【】
ピースくん・・・
何も言いません。。
でも4日後はぜひ結果を出してね(笑)
【】
ふふふ。もきゅさんに、まだあ?って言われてるみたいで微笑ましいです。
まあ、あせらずここはお楽しみが先に伸びたってことで。。
【】
ピース君 いかにもチェリーボーイな感じでかわいいです♪
対してもきゅさん 貫禄ありますねーw
実年齢通り 姉さん女房ですね。
4日後のおデートも楽しみにしてます。
【】
動画見て、ほんのりにやけちゃいました。
ほんと、ピース君、ωしゃんをよく
途中で磨いてますね(笑)。
もきゅさんの「まだ?」みたいな
振り向き方が最高にツボでした。

基本的にメスをオスのケージに入れるって言いますもんね。
4日後はうまくいくといいね(*^-^*)
【素敵な結婚式】
ちゃんと指輪も準備されて
まぁなんて素敵な結婚式なんでしょう(*^_^*)
もきゅちゃんも喜んでいたでしょうねぇ。
なんか他のブログなど見るとそうみたいですが、男の子が分からない
みたいですよね
次はでもまた次もあるしずっと一緒だからいつでも大丈夫だから
ピースくん頑張れ(*^_^*)v
【】
えーっと。。。
おたがいの気持ちに迷いはない!ということが再確認された。。。ということで(^_^;)
ピースくん、もきゅさんのこと大好きなのがよく伝わってきましたよ♪
“その日”を楽しみにしています!^m^
【】
か、かわいい~!
固まっているもきゅちゃんがかわいい^^
また4日後が楽しみですね。
【びっくり】
ハムさんたちの なに○★▲を見たのは初めてで、かなりショック いやいや 生命存続の美しさに触れ・・・いやいや びっくりしました
【】
微笑ましい動画ですね(*^m^*)
もじもじピース君を振り返るもきゅさんの
姿がなんとも言えません。
ピース君、次回頑張ろう!!
【】
PINGが飛んでいない様で出遅れました。
ケコンおめでとうございます。
ミニハムズが楽しみです。
【レスです】
>ariesさま

飼い主の場所選択ミスだったとおもいます^^;
次回はうまくいくよう・・・ピースくんともどもがんばります><


>獅子座さま

何回も何回も、まだぁ?と振り向いてました^^;
なんだか娘と婿とのいけないところを見ているようで・・・ちょっと微妙でしたが(爆)次回はがんばります!(笑)


>さんたろさま

私も、あぁ~チェリーボーイだわ~と笑いながら見てました^^;
本当は女の子の方が若い方がいいらしいのですがしょうがないので・・・。
ピースくんには次回頑張って欲しいと思います^^
ちょうど月誕生日なので、生後半年で男に!(爆)


>mariさま

あまりにも磨きすぎで・・・^^;
ついでに毛繕いとかまでしてて・・・^^;
「大丈夫だから!綺麗だから!」と何回突込みをいれたことか(笑)
もきゅさんは本当に落ち着いていて、ピースくんの方がおろおろしてまして・・・。
飼い主、それを見ながら笑い転げてました(おい!)

次回はうまくいくよう、ピースくんともどもがんばります!


>pochiさま

本当は結婚証明書も用意していたのですが、正式に結婚できず・・・サインは延期です><

時々場所間違うんですよね^^;
横腹だったらまだいいのですが・・・頭って!!!(爆)
すごいもきゅさんに嫌がられてるし^^;

次はちゃんとサインできるよう、ピースくんとがんばります!
【レスです】
>デジ姉さま

相性もよいみたいで、うまくいくカップルとわかったのは良かったんですけど^^;
次は決めてもらいたいなぁと思ってます^^


>yukiさま

もきゅさんはずーっとじっとしてて。
でもピースくんがあまりにも毛&たまたま繕いに時間がかかると「まだぁ~?」って振り返るんですよね(笑)
見てるとかなり笑える画でした^^
次回はがんばります!


>ちかママさま

私も実際に目の前で見るのは初めてで、最初はショックを^^;
でも、以前動画を見たことがあるので少しやわらいでいたかなぁと(苦笑)
最初はなんだか娘と息子のいけないところを見た親のような心境になってました(笑)


>まーぼさま

もじもじしすぎて散歩にいってしまうとは、本当にもきゅさんと二人で唖然としてしまいました(苦笑)
この後、ピースくん旦那に怒られてました(笑)
次回は是非決めたいと思います!


>しいたけさま

あれ?PINGが飛んでいませんでしたか?
たまにFC2あるようなんですけど^^;

一応結婚式はしたのですが・・・正式結婚には至らず><
次回24日(たぶん)には決めたいと思います^^
【あの言葉通りなんでしょうか】
「親が親なら、子も子」
ジロチョーも3回挑戦して、1~2回目のヘタレな事・・・。(^^;)
ジロチョーとオキクの時は、16日後に産まれました。
ピースともきゅさんはどうでしょうね?(・∀・)

http://jirocho.exblog.jp/tb/944531
【】
>la-plus さま

えぇと、もしかしたら成功してるかも?(汗)
まだよくわからないのですが、明日まで待ってみます。
あれ~?これで・・・成功してたらピースくんに平謝りです^^;
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
