2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



ええと・・・

うんと・・・

うぬぅ?

あれ?

おりょ?






もきゅさん、今日ちっぽの日なはずなんですが。
いつもの匂いは少しするのですが・・・。



あれれ???


ロードシス(あの体勢)をとりません・・・。

いくらお尻のあたりを触っても、まったく・・・。

さらに、ピースくんとお見合いさせてみると・・・ファイティングポーズをとります!( ̄□ ̄;)

なんで???

いままでファイティングポーズをとることはなかったし、ちっぽの日はお尻の辺りを触るとすぐ・・・だったのに。

何故?

もしかして・・・成功してる?(汗)


いろいろと調べたんですけど、妊娠した場合発情しないとなってたので、匂いもないと思ってたんですが。
匂いだけはあるものなのかしら?
それとも、たまたま今ダメなだけなのか・・・。

今日一晩様子みてみたいと思います。

ちなみに、体重は結婚の日から1g増えてます。
通常の増加の範囲内だと思うのですが・・・。
情報お持ちの方は教えてください><

どうなのどうなの?もきゅさん?(@@;


手を負傷中のため、今までとってた画像からピースくんを
piece-201.jpg


【おぉ?】
ひょっとしてお腹に赤ちゃん?
想像妊娠かもぉ?
どうなんだろう。。。
謎は深まるばまりですね(´д`)
しばらく時間が経ってみないと分からないですね(*^_^*)
ひょっとしてひょっとしてかもぉ?(*^_^*)
【】
ドキドキの展開ですね♪

手、お大事にしてくださいねぇ~。
【】
み、み、み、見守ります。
ピースさん、目がキラキラの良い写真。
【】
feliciaさん、手は大丈夫ですか?
手が痛くて使えないと何かと不自由ですよね。
お大事になさってくださいね。

もきゅさんの体調は様子見ですね。
妊娠してるのかなぁ・・・。
【】
あらあら、先日の結婚式でのピースくんの様子に、もきゅちゃん拗ねちゃったのかと思っちゃった。。
ベビーができていたらいいですね。
でもこのカップルは面白いわ~(*^^*)
【】
手の怪我は良くなった?

赤ちゃんが出来てるかドキドキですね。
ところで素人質問ですがハムちゃんの
妊娠ってすぐ分かるものなの?
もし産まれたらハムハウスも賑やかになりますねー。
【】
うーん。どうなんでしょうねぇ。
周期がちょっとずれてたとか?
前回の18禁(笑)の動画を見た限りでは
成功してない気もするんですけどね…。
もうちょっと長いはず…。

でも、ピース君があんだけもきゅさんに必死だったのに、
しばらく経ってお散歩に出かけたというのは、
もしかしたらスッキリして(笑)、
お散歩に出た可能性もありますしね。

妊娠中は何かしら攻撃的になるみたいですが、
そういう兆候はございませんか?
【もきゅちゃん~】
feliciaさんこんばんは♪
feliciaさん手大丈夫ですか!!
キーボード打ちにくいのに更新お疲れ様です(T_T)
あまり無理しないで手ゆっくり休んで下さいね☆

もきゅさんどうしたんでしょう。。
私ハムちゃんの結婚をさせた事が無いので詳しくは分からないんです(T_T)
でもいつか繁殖してみたい!っと思ってずっとお気に入りに入れてたサイトがあるんです。
こちらのサイトです→http://ham.chu.jp/breed/manual/index.html
こちらのサイトがすごく詳しく載っているので少し分かるかも。。
「妊娠の判定」というページもあるのでお役に立てれば嬉しいです☆
このサイト知っていたらスミマセン!!(≧≦)
とりあえずもきゅちゃんの事静かに見守ってます(*^.^*)
【レスです】
>pochiさま

うーん。
確実に成功していないと思っていたので、想像妊娠の可能性もあります^^;
ピースくんがお散歩に行ってしまってからも、カッチンしてましたから^^;

とりあえず様子を見つつ、次のちっぽの日を待ちたいと思います^^


>yukiさま

思い返してみても、どう考えても失敗に終わってると思うので、たぶんもきゅさんの周期が変わってしまったんだろうと思います。
次のちっぽの日がくるのをゆっくり待ちたいと思います^^;

手、だいぶ腫れひいてきました。
ありがとうございますm(_ _)m


>しいたけさま

もきゅさんなりに、一度目の結婚の儀が失敗に終わったことがショックだったのかも^^;
周期がずれてしまったかもしれません。
次のチャンスを待ちたいと思います^^


>まーぼさま

ご心配ありがとうございます^^
利き手じゃなかったのが幸いでしたが、やはり両方使えないと不便ですよね^^;

もきゅさん、ずれてしまったんだと思うんですよね^^;
だから、次のチャンスを気長に待っていたいと思います^^


>ariesさま

うーん。
たぶんすねてるんだとおもいます(笑)
デートでピースくんが来てもつれない態度ですから(笑)
どう考えても、あれで成功してるとは思えないので、やはりずれただけかなぁと^^;
次の機会に頑張りたいと思います^^


>こにちゃんさま

そこそこよくなった~(笑)
腫れはだいぶひいてきました^^;

たぶん、赤ちゃんはいないはずなんだけど・・・^^;
妊娠判定は、いろいろあるのだけど・・・。
今度電話します(笑)


>mariさま

たぶん、ずれただけでしょう^^;
私も成功していないと思います(苦笑)
スッキリっていうのに思わず笑ってしまいましたが(笑)

いろんなサイトを見て判断するに、成功している確率は相当低くて5%未満だと思います。でも、妊娠するとこうなりますよ~って言う兆候みたいなものは当てはまってるんですよね^^;
謎です。飼い主に対しては攻撃的ではないのですが、ピースくん(他ハム含む)やハウス(人間の・属に言う柱とか壁)にはかなり攻撃的です^^;


>みかさま

ありがとうございます^^
おかげさまで、少し良くなってきました~♪

サイトの紹介ありがとうございました。
早速見てきましたが、やはりあの結婚の儀では成功している確率は限りなくゼロに近い感じです。でも、妊娠の判定になると・・・限りなく当てはまります(汗)
まぁ、妊娠の元になるものが限りなくゼロですから、たぶんもきゅさんの気分とか周期がずれただけかなぁなんて^^;
様子を見ながら次の機会に2ハム&飼い主でがんばってみます^^
ありがとうございましたm(_ _)m
【】
遅ればせながら・・・お久ですッ!!
手は大丈夫ですかー?;;

ピース君ガンバレ!!と手に汗にぎりながら(w)ビデオの様子を見てましたが、成功してないの?でも妊娠・・・?
ということはモキュたんは満足できなk・・・・・・・・・・・・(以下省略。)

モキュたんのご機嫌とシアさんのお手手が早くよくなりますように☆

【レスです】
>サラビさま

結婚は失敗に終わっている模様ですが、どうやらもきゅさん想像妊娠してしまったように思います^^;
次こそは!と2ハム+飼い主でがんばります!

手、ほぼ良くなりました~^^ありがとう~
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
