2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



飼い主も、コメントくださる方々も大注目の(笑)、本日のもきゅさんの体重。


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・



142g(笑)


1g増えました。
微妙です(苦笑)
微妙すぎます。

結婚した日(20日)から10g増えてますが、昨日今日で1gしか増えない・・・。

ただ太っただけでしょうか?(笑)

今日は気分を変えて動画を。
3つとも昨日撮った動画です。

↓右頬袋に詰めて回し車を・・・その後左にも投入(笑)




↓今度は回し車・・・その後左頬袋に詰め方開始(笑)




↓最後は、ほんのちょっと大きくなったようなそうでもないような?お腹が見える動画を。ここ2日ほどバランスをとるのが難しいみたいです^^;
ただ太っただけ?



まだまだ妊娠なのか太っただけなのか定かではありません。
まだまだ飼い主の眠れない夜は続きそうです^^;


【】
3つ目の動画の最初のたっちの時のハッキリクッキリおっぱいが目に留まりました。
もしかして・・・してる??
なーんて、経験がないのでわかりませんが(^^;)
【】
おなかが映った動画を見ると、やはりちょっと
ふっくらしているように見えます。
結婚の日からもう10日たってるんですよね。
どっちなんだろう・・・。
【】
そっか、もきゅさんの妊娠は微妙な状態なのね。
feliciaさん、さぞかしドキドキしてるんだろうなぁとお察しします。
でも、まだまだ若いお二方なので、気長に期待しましょう(笑)
久し振りに可愛いみんなの姿を見られて嬉しいです♪
【】
動画見ました。
もきゅさん、楽しいねえ~♪
見ててにっこり笑いが。。
ずんずん快走してほっぺに詰め込んで・・・ほんと、元気いっぱいなハムスタさんです!
【】
ハムたんの食欲って・・・(スゴィヮw)
口に入れっぱなしでそんなに運動して大丈夫なのー?www

妊娠も気になるけど、もきゅたんの元気な姿が見れてホッとシマスタ(〃∀〃)
【女の子は】
少しぽっちゃりするくらいだから。
まだまだ謎ですね(*^_^*)
でも元気ならそれでいいですよね。
頑張れもにゅちゃん(*^_^*)
【レスです】
>ariesさま

やはりおっぱい目立つようになってきましたよね?
自分だけで見てると、気のせいかなぁ?とか思ってしまうんですけど(笑)
他の方からも言われると、「そうだよね~!」と思ってしまいます(笑)

同じく経験がないので、これがそうなのかわからないんですけどね^^;


>まーぼさま

やはりそうですよね?
私もあれ?お腹大きくなってきたような・・・と思いました。
普通はもっと早く大きくなるもんだと思っていたのですが、やはりこれも個体差ということなんでしょうか^^;


>kikoさま

なかなか確定できないでいます。
微妙なんですよね^^;
否定もできないし、肯定もできないような。
まさかこんな事態になろうとは思ってもいませんでしたが、これも勉強!
とにかく少しでももきゅさんに負担がかからないように、楽しくすごせるように、全力でサポートしていきたいと思います。


>獅子座さま

じっとしてない子なんですよね(笑)
でも、元気いっぱいなのでいっかと^^;
動画だといいのですが、これが写真となると・・・追い付けなくて、動きすぎてブレてしまうんですよね(泣)


>サラビさま

今まではここまで出し入れしていなかったのだけど、結婚以来、出し入れが・・・すごい^^;
ペレットが水分を含んで膨張しとります(爆)
頬袋にいくら詰め込んでいても、回すのになんら支障はないようです^^;


>pochiさま

元気ならそれでいい。
ホントにそうですよね^^
幸いにも、もきゅさん毎日元気に暮らしているのでその点ではホッとしてます^^
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
