2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



PM7:00現在。

もきゅさん、お散歩を堪能されて現在おうちでまったりとご飯を食べてます。

はい。まだ生まれてません(笑)

いまかいまかと聞き耳を立てて音を立てないよう見守っているのですが、まだ産む気配はありません。
あまりにも散歩に出たいよ~と騒ぐので出したのですが、楽しそうにテケテケ歩いてました。

さらに、体重は160gまで増加しています。
もう、お腹はパンパン!!!

刺激したくないので写真は撮れませんが、本当に大きなお腹です。

飼い主、本来は娘のはじめての出産を見守る母という役のはずなのですが・・・分娩室の前の廊下をウロウロ歩き回っておろおろする旦那のような状態になってます^^;

出産が無事終わったらまたお知らせしたいと思います^^


【】
今夜かなぁ~明日の朝にはピーピーって鳴いてるかなぁ~。
ここにも旦那の気分、約1名おります(笑)
もきゅちゃん頑張ってね♪
【】
ハイハイハイハイ、私もだんなまん!

いよいよです。
なんだか落ち着かないから洗濯を始めます。
【そーとそーと】
今日は寝られないですねぇ(´д`)

いいですよぉ無理しないで下さいね。
すごいですね160gですか?
ハラミと一緒だ(^_^;)
もきゅちゃん頑張ってね
写真はもっと大きくなってからでいいですよ(*^_^*)
【】
うわ~、ドキドキしますね。
出産は夜中かしら・・・。
そっと見守りたいけど、気になりますよね。
朗報をお待ちしてます!
【】
私も落ち着きません(笑)
どきどきどきどき。
【】
いよいよ!
本当にいよいよですね!!
もきゅさん、がんばって~っ!!\(^o^)/
【】
どんな子供がどんだけ居るのか楽しみ。
極力小屋掃除やスキンシップは控えてね。
ストレスに繋がるから。

楽しみだよねぇ。
赤ちゃん、、里親も探さないといかんねぇ色々たーいへん。
【】
feliciaさんこんばんは♪
ドキドキ…ドキドキ……o(;-_-;)o
もうすぐかな??何だかどきどきです。。
160gまで増えてたのですね!!
明日出産のご報告かな??(*^.^*)
楽しみにしています♪もきゅちゃんがんばれー!
【きっと】
結婚式した時間から16日なのかもね。
我が家はいつも17~18時だったので。

まぁ、気長にいきましょうや。
どうせ産まれても直ぐにベイベ、
見られないんだしね、ケケケ。
【】
私も我が家のハムが出産予定日になったときそわそわしてました。
その時もドキドキしてたけど、今回もかなりドキドキしています。

もきゅさん、頑張って!
【】
もきゅさん、頑張って~☆
無事に生まれてくることをお祈りしています。ああ~待ち遠しい♪
【レスです】
>ariesさま

ariesさんも旦那の気分ですか(笑)
何もできないのはわかってるのですが、どうしても・・・ソワソワしてしまいますよね~^^


>しいたけさま

しいたけさんも旦那の気分ですね^^
どうやらもきゅさんにはピースくん以外沢山の旦那がいるようです(笑)

落ち着かない時って掃除とか洗濯とかしちゃいますよね~わかりますわかります。


>pochiさま

飼い主はおかげさまで朝からぐっすり寝れたので今は気分爽快ですが、きっともきゅさんはお疲れだと思いますが^^;

160gまでなるとは思ってなくてビックリです。
まぁ、ほんとに出産直前だとこのくらいになるのかなぁと思います。


>まーぼさま

やはり出産は夜中だったようで、ぴぃ~という子ハムの鳴き声でわかりました^^;
とても苦しそうでしたが、そっと見守ることしかできずハラハラでした^^;


>yukiさま

みなさんにどきどきがどんどん伝染していったようで^^;
ホントにソワソワと落ち着かないんですよね~


>デジ姉さま

何もしてあげられないことがもどかしい感じでしたが、もきゅさんにとっては何もされないのが一番(苦笑)
これからもそっと見守りたいと思います^^;


>まゆさま

アドバイスありがとうございます^^
トイレ以外は掃除は当分控えようと思ってます。
スキンシップは、もきゅさんが出たがった時だけ、お散歩させてあげようと思います。

里親さま探し。目が開いて大きくなったら開始しようと思っています。
大変そうですけど^^;


>みかさま

生まれる前は、ドキドキソワソワ・・・生まれてからはハラハラです(笑)
こんなに増えると思ってなかったのですが、大きく産んでくれるのだったらいいかなぁとおもいます^^


>こんのさま

確かに、結婚式をしたのが深夜だったので、出産がちょうど16日になったようです。
これは・・・式の時間も考えねばと思いましたよ^^;

baby、割り箸で触るのも恐くて、恐る恐るちょっと箸でつついただけです^^;
もきゅさんがいなくて、babyたちちょっとパニックになってましたが^^;


>ミカン飴さま

これは、本当にドキドキしますね~
大きな声で、もきゅさんを応援するわけにもいかず、ひたすら心の中で騒いでました(笑)


>獅子座さま

本当に母子共に無事に無事に・・・
それだけが願いですよね^^
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
