2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



たくさん用事があって、いろいろと出かけてきた飼い主。
帰宅が遅くなってしまいました。

PM9:00。

子ハムも含めみんな待ってました^^;
さて・・・誰を優先させるやら・・・と考えるまでもないです。
こうなった場合の現在の優先順位は、当然もきゅさんです。

今まで頑張ってきたもきゅさんはやはり一番かなぁなんて(笑)

mokyu2-492.jpg
mokyu2-493.jpg
遊園地で遊ぶ前にまず腹ごしらえです。
だいぶ乳首のかさぶた?もよくなってきました。
お腹の側の毛並みもちょっと悪くなっていたのですが、だいぶ改善されてきました。
よかったよかった(*´▽`*)

元気にじゅうたん草原をむしったりもしていて。
だいぶもきゅさんらしくなってきましたよ^^

piece-223.jpg
piece-224.jpg
もきゅさんのために用意した遊園地はみんなにも好評です。
ピースくん、やっとデートできるようになってちょっと体重増えてきました(笑)
やっぱり・・・そういうことだったんだね、ピースくん^^;

phil-217.jpg
遊園地にはゴルハム用の回し車もあります。
これが何故かお気に入りのフィルくん。
体が大きいフィルくんにとってはだいぶきつそうですが・・・。
今まで自分用の回し車はほとんど回していなかったフィルくん。
もしかして、サイレントホイール21が嫌いだったのかしら?^^;
それとももにゅの匂い付き(笑)なのがよかった??

monyu-208.jpg
monyu-209.jpg
monyu-210.jpg
もにゅもこの回し車は気に入ったようです(笑)
おうちの中でうまうましたら、またでたいよ~なもにゅちゃんです^^

久しぶりにみんなの写真をアップしましたが、この写真を撮ってるあたりですごい偏頭痛が久しぶりにやってきました><

でも、なんとか子ハムたちまで頑張らねばです。


baby-152-0928.jpg
三段重ね寝(笑)一番下の子はそうとう重いはず・・・

baby-153-0928.jpg
お外でわらわら食事タイムです

baby-155-0928.jpg
遊園地で遊ばせている時もトイレは置いてあります。
何故かトイレにはまる子ハムたち。
チビ1ちゃんがこっちみてます(笑)

baby-156-0928.jpg
ん?狭い?^^;

baby-157-0928.jpg
ぎゅうぎゅう(笑)
一応4匹入ってます。

とりあえずお世話をなんとか終えて、寝込んだ飼い主なのでした(汗)



【】
もにゅちゃんの「ん?」って顔が大好きです!
ハムちゃんはトイレに入るのが好きなんでしょーか?
紺野さんちでも入ってましたよね。
あの中にもにゅちゃんと小春もいたって考えると不思議ですね^^
【レスです】
>yukiさま

もにゅはよく、「ん?」って感じの顔します^^;
あと、「ぷぅ~」ってふくれっつらで不満顔なやつ(笑)
いつまでもお子ちゃまなもにゅちゃんです^^

ほんとに、あの中に2匹いたのかと思うと不思議ですよね~。
みんなすくすく育っているみたいで嬉しいですよね^^
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
