2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



もきゅっ子紹介第二弾は、チビ3くん・オスです(*´ー`)

この子は、今週末以降に里親様のところに旅立ちます。

baby-192-1003.jpg
baby-193-1003.jpg
4匹の中で、現在一番もきゅさんに近い性格をしているような気がします。
とにかくやんちゃで元気のいい子です。
現在ミニデュナにお住まいなのですが・・・すでに破壊工作にいそしんでます・・・( ̄□ ̄;)

ガジガジゴジゴジ・・・。

中に手を入れると飼い主の手を踏み台にして、さらにガジガジしてます。
エサ皿がからっぽになっていたので撤去しようと思ったら・・・。
お腹がすいたのか?皿・・・齧ってます(゜ロ゜) ヒョオォォ!

ある意味、もきゅさんよりパワフルです(笑)
おめめがクリッとしていて、顔はピースくん似のような気がするのですが、性格はもきゅさんのようです。

まさに二人のお子様です(苦笑)

baby-194-1003.jpg
遊園地からお外を見上げたその先には・・・

baby-195-1003.jpg
ピースパパがいました(笑)

里親様に無事お渡しするまで、しっかり慣れハムにしておきたいと思います^^

さて、今日はもにゅの生後6ヶ月の月誕生日なのですが・・・。
せっかくの半年という節目なのですが、いい写真がまったく撮れません><
あんまりしつこくしていると、わがまま王女さまのもにゅはご機嫌斜めになるので明日またチャレンジして、あらためてお祝いしようと思います。

今日はノーマルずの写真を。

mokyu2-497.jpg
mokyu2-498.jpg
mokyu2-499.jpg
母の顔のもきゅさん。
ちょっとしっかりしたように見えます(笑)

piece-225.jpg
piece-226.jpg
それに対して、相変わらずの乙女系なピースくん。
男の子は出産子育てがないので、パパになったといってもまだまだ子供な感じです(笑)

でも・・・どっちもかわいい~(*´▽`*)
いやぁ、うちの子ってみんなかわいいわ~(←単なる親ばか)


【かわいいですよぉ】
とってもかわいいですよ本当
里親さまが決まったんですね(*^_^*)
おめでとうございます。。。
楽しく過ごしてくれるといいですね。
ピースくん似の内面がもきゅさん似と
とってもお二人似のboyなんてらしくていいですよね(*^_^*)
【】
チビ3君がガジガジするのは
人間の赤ちゃんが歯固めをおしゃぶりするのと
同じかななんて思ってしまいました^^
あどけない顔がかわいいです!
もきゅさんのお顔、確かにりりしいですね。
【】
ちび3くん、旅立ちなんですね~
ホロリ、、一緒に子育てしたような感覚(何もしてませんが・・・)なので
寂しいです。。
でも里親さまのところで楽しい毎日を送るんですものね(*^^*)
悲しいことではありません♪

もにゅちゃん6ヶ月おめでとう♪
主役がいませんが(笑)次回のお写真期待しておりますです。
【】
ああ~、だんだんと新しいお家へと行ってしまうんですね。
寂しくなるけど嬉しいことです。

もにゅさんは6ヶ月歳、おめでとうなのです。今度はもにゅさんが主役ですね。楽しみだわ~♪
【きょうもきゅミク】
きょうもきゅミクロは、ここにロのパパへチャレンジするはずだったの。
またきょうもきゅミクロは、ここへ苦笑された!
またここでハムに苦笑したかったの♪
またロが外が子育てしたよ♪
またもきゅミクロは、お祝いした。
【】
もきゅさんに近い性格かぁ~
それはそれは、将来が楽しみですな(笑)。
背中が真っ白の子は、女の子ですか?
あの子の行方(というか、生活ぶり)が気になる私です(^-^;

もきゅさん、うんうん、確かに母になった顔してるわ~。
女は強いですね。
ピース君も相変わらずの乙女チックでラブリーです(*^-^*)
【】
やっぱピースさん、萌え!
【】
こんばんわ☆
みんなかわいいですよ~~(≧▽≦)
親ばかっていうのもありますけどね(笑)
チビ3くん、わんぱくですね♪
元気いっぱいで見ている方も安心ですね!
【レスです】
>pochiさま

ありがとうございます^^
自分の家の子は無条件にかわいいもんですよね(笑)

里親様無事に決まりまして、4ハムとも行き先(内2匹は残留)決まりました。
どの子も幸せになってもらいたいなぁと思います^^

もきゅさん以上のいたずら好きになりそうな予感で、里親様も大変かもしれませんが^^;


>まーぼさま

まさか皿をガジガジするとは思ってなかったのでビックリでしたが、そういう理由もあるかもしれないですね^^;
まだまだお子ちゃま顔です(笑)

もきゅさん、やはり子育てを無事終えてしっかりしたのかしら^^;


>ariesさま

みさなまに支えられてなんとか無事に里親様も決まり、よかったよかったという感じです。
4ハムは、ブログを見ていただいている方々ともきゅさんとみんなで育てた子たちだと思ってます。
だから、ariesさんも・・・おばあちゃんになったわけですよ(笑)
孫ができたようなものですよね^^

里親様はみなさん勉強熱心でハムのことを本当によく考えている素敵な方ばかりなので安心してます。

もにゅ・・・写真撮るのが難しいんですよね、あいかわらず^^;
頑張って撮ってるんですけど厳しいです><


>獅子座さま

やはりかわいい我が子(我が孫)が旅立つのは寂しいものがあります。
でもみんな幸せになってもらいたいなぁと思います。
寂しがってばかりもいられず、そろそろもにゅの結婚出産も控えているので、またまたてんやわんやの日々に突入しそうです(笑)

ありがとうございます^^
しかぁし!もにゅはどうも・・・いい写真が撮れません><


>mariさま

相当なやんちゃっ子になりそうな予感です^^;
背中が真っ白な女の子というと・・・チビ1ちゃんかしら?
チビ1ちゃんはもしかしたら里親様のところにいくかもしれないし、我が家に残留するかもしれません。
今週末以降に里親様が我が家にいらっしゃって、メス2匹の中から相性のいい子を連れて帰ることになっているので、行方はまだ未定です(笑)
生活ぶりは・・・明後日?くらいの記事のもきゅっ子紹介でどうぞ~(笑)

ピースくんはずっとこのキャラなんだと思います^^;
もきゅさん、子供を生んでからますます飼い主との距離が縮まったような気がします。


>しいたけさま

ピースくん萌えですか(笑)
近所のスーパーに乙女系な男の子(高校生くらい)がいるのですが、その子を見るたびにピースを思い出します(笑)


>プップさま

里親様のもとにいくまで、いっぱい食べて元気にすごしてもらいたいなぁと思います。
ちょっとパワフルすぎるような気もしますが、子供だからやんちゃなのが一番ですよね^^
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
