2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



本日、無事チビ3くんが里親様のお宅に里子として旅立ちました。
里親様は、とってもかわいらしい女性で、勉強熱心な方です。
きっとチビ3くんもかわいがってもらえると思います。

昨夜は、お別れディナーとしていつもよりもよい食材を提供させていただきました。
ちょうど実家の母が産直野菜を送ってくれたので・・・感謝です^^

baby-246-1013.jpg
baby-247-1013.jpg
baby-248-1013.jpg
baby-249-1013.jpg
baby-250-1013.jpg
お食事気に入ってくれたかな?

チビ3くん、幸せなハム生を送ってね^^


【】
ああ~ついにチビ3くんが里親様の元へ。。そうですか。
felisiaさん、さみしくなっちゃうね。でもこれはチビ3くんには新しい旅立ちだから喜ばしいことですよね。
生まれてすぐはもきゅさんが子育てしてそしてfelisiaさんが見守って。。
チビ3くん、元気に大きくなるんだよ~♪
【】
遂に旅立ったのですね。
寂しいけど、なんだか心地の良い気分です。
【】
寂しいですねぇ(/Д\;) 
みっつわ、寂しくて、里子に出せません。。。。。
唯一、妹宅に1匹だけ・・・

ぃぃ里親サンで安心ですね(*≧∪≦*)
【】
ちびちゃん、ついに旅立ちですか。素敵な飼い主さんにめぐりあえたようで、よかったですね^^
でも、だんだん慣れてきて 一番かわいらしい時期に送りだすのは、飼い主としては誇らしいけど ちょっと寂しいですよね。
【】
チビ3君が里親さんのところに旅立ったのですか(T_T)
喜ばしいような、寂しいような複雑な気持ちです。
新しい里親さんのもとで一杯愛情をもらって
元気に過ごして欲しいですね。
【】
新しいお家にいったんですね。
今頃大切にしてもらっていますね。
幸せにねー♪
なんだかお写真の顔が、「ママ、今までありがとう」って言ってるみたいにみえますね。
【巣立ち】
本当の巣立ちですね(*^_^*)
ちょっと寂しいですが、いい里親さんが見つかってうれしいですね(*^_^*)

ハムずの成長は本当に早いものですね。
これからも結婚式を控えて忙しくなりそうですね(*^_^*)
【】
ちび3君新しいお家に旅立ちましたか。
嬉しいような寂しいようなですね。
でも新しい飼い主さんをいっぱい癒してくれるんでしょうね。
ハムはワタシ達に笑いとか優しさとか色々くれましねぇ。

p.s.
今度ハムちゃんのお散歩のさせ方教えてください(o_ _)o))
【レスです】
>獅子座さま

こんなに寂しくなるとは思ってなかったです^^;
でも新しい旅立ちですからね。
過保護にお弁当やらなにやらいっぱい持たせちゃったのですけど^^;
これからは里親様のお宅で元気いっぱい過ごしてくれることと思います。


>しいたけさま

寂しいような、でも無事にお渡しできてホッとしたような。
複雑な気持ちなんですよね~(笑)
大切にしていただけると思うので、安心してお渡ししてこれたので、これからも元気に過ごしてくれると思います。


>みっつ☆さま

はじめての繁殖で初めての子ハムなので、思い入れがすごくあって。
やはり1匹でも居なくなるのは寂しいのですが、素敵な里親様なのでチビ3くんも幸せになると思います。

それに・・・また子ハム生まれますし、またまた大忙しの日々が始まります(笑)


>hirokoさま

そうなんですよね~
頑張って慣らしてきていて、やっと飼い主に慣れてくれたかなぁと思ったらさようならなんですよね。
でも、今は「噛み付いたりしてないかしら」とか「里親様に迷惑かけてないかしら」なんて考えちゃってます(笑)
何よりも・・・無事に渡せてよかった(笑)


>まーぼさま

いろいろな感情がいりまじった感じですが、幸せに暮らせることと信じてますので、元気でやってくれることでしょう^^
男の子を飼うのは初めてとのことなので、ωしゃんにビックリされるかも(笑)


>ariesさま

無事にお渡しできてホッとしてます。
噛み付いたりしてないかしら、とかどっか齧って迷惑かけてないかしら・・・なんて心配になることもありますが(笑)
なんせもきゅさんの子供なので、将来お仕事好きになること間違いない!だと思うんですよね^^;

これからは里親様にいっぱい甘えて元気に過ごしてもらいたいなぁと思います^^


>pochiさま

本当の巣立ちですね。
怪我も病気もなく、子ハムとは言えない体重でお渡しすることになりましたが(笑)、無事に巣立ちを迎えることができてホッとしてます。

寂しい気持ちもあるのですが、今週中にもう1匹巣立ったら、その後はまた結婚出産が控えてますから大忙しですね^^;


>あひるチャンさま

無事旅立ってホッとしてます。
今度は里親様に楽しい話題を提供してくれることと思います^^

ハムさんって、あんなに小さいのにとてつもなく大きなものを沢山くれますよね^^
すごく優しい気持ちにしてくれるし、心があたたかくなります。
ずっと飼っているといろんなことがあって、悲しいこともやはり起こるけれども、それ以上に沢山のものをくれるから、ずっとハムといたいなぁと思うんだろうなと思います。

散歩。後でメッセ送りますね^^
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
