2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



まだ我が家にいるチビ4ちゃん(笑)
里親様と予定が合わない為、なかなかお渡しすることができませんが、お渡しする日までしっかりとお世話していきたいと思います。
むこうでお婿さんがまってるし、お嫁入りするまで花嫁修業でもしていようねぇ~^^

チビ4ちゃん、お食事中です
baby-278-1025.jpg
baby-279-1025.jpg
好き嫌いなくなんでもおいしそうに食べてくれます^^

一人で遊ぶこともできます
baby-280-1025.jpg
baby-281-1025.jpg
えぇと・・・出てきて遊べばいいのではないかい?^^;

このチビ4ちゃん。
慣らすため現在金網ケージにお住まいなのですが、出せ出せ攻撃でガジガジするもんだから・・・鼻はげてきました(ρ_;)

はげはげでお嫁入りさせるわけにもいかないので、ミニデュナにお引越ししてもらおうかなぁと思ってます。

こちらはぐらちゃん
baby-282-1025.jpg
baby-283-1025.jpg
もきゅさんと見分けがつかないこともたま~にある飼い主です(笑)

見分けるポイントは・・・

大きさ!(オイ
耳のブチの入り具合!(マテ
住んでる衣装ケース!(それでいいのか・・・
子ハムならではの触り心地!(大人になったらどうすんだか・・・
慣れ度!(ぐりがもきゅさんぐらい慣れてきたらどうすんだか・・・

という、しょうもないポイント満載です!

頑張れ飼い主!(違

そんなバカな飼い主はおいといて、ハムずたち徐々に衣装ケースも冬バージョンに移行中です。
baby-284-1025.jpg
baby-285-1025.jpg
サイドのアクリルパンチング板をアクリル板に変更。
ピースくん宅に設置中の温度計によると、1度くらい差がでました。
まぁ・・・寒くなったら常時暖房なわけですから大差ないかもしれませんが、少しでもポカポカぬくぬくで過ごしてほしいなぁと思います。


【】
愛情が、注がれれば注がれる程に次の里親さんの所に行っても、きっといい子に育っていくよね。

もきゅちゃんと区別つきにくいね。
やっぱり親子だね。
可愛いっ。
【】
ちび4ちゃんには婚約者がいるんですか~♪
なんだか本当に嫁入りなんですね(笑)
なんだか血縁関係が広がっていくって嬉しいですね。
ピースくん8ヶ月おめでとう
feliciaさんには忘れられちゃったけど、もきゅちゃんからはチューをもらったのかな?(笑)
【楽しそうですね】
お嫁さんに行く予定も決まっている
ちび4ちゃんもう花嫁修業中なんですね(*^_^*)
里親さんのところに行っても
すっかりいい子ちゃんだから安心ですね(*^_^*)
【】
ちび4ちゃん、花嫁修業中なんですね^^
お婿さんが待ってるから、おハゲをなおさなくっちゃね!

朝晩が冷え込むようになってきましたね。
我が家もヒーターを出してきました。
まだ一日中つけていると日中は暑いみたいで
野良寝してしまうので、室温を見ながら使っています。
【】
こんにちは~!
初めましてでしょうかv-236v-236
ついでに、婚約者が
いるのですね^^
ついでに、写真がすごい可愛いですねー^^
【レスです】
>まゆさま

いい子というか・・・やんちゃというか・・・。
鼻はげてます(爆)

実際よ~く見ると区別つくんですけど一瞬だとわからないことも^^;
でも、もきゅの小さい頃のことを思い出してすごく懐かしい気持ちになります^^


>ariesさま

そうなんですよ~^^
お嫁入りなんです(笑)
どんどん血縁が広がって我が家にも入ってきて。
すごいなぁと思います^^

もきゅさん、ちょうどちっぽの日だったので、ピースくんとデートしてもらいました。
きっとピースくんも喜んでいることでしょう(笑)


>pochiさま

花嫁修業中なのに・・・鼻はげてきて><
出せ出せ攻撃がすごいもんだから・・・。
なんとかお嫁に行くまでに治ってもらいたいのですが、無理そうです^^;
散歩命!に育っちゃってるので^^;


>まーぼさま

ミニデュナに移動させてみたのですが、プラスチックの部分を齧るんですよね。。。
さすがもきゅさんの子!^^
なんてほめてる場合ではないのですが(汗)
なので元の金網ケージに戻したのですが、はげ・・・どうしよう><

最近寒い日が多いので、我が家はひたすら暖房です(苦笑)
ポカポカ~だけど電気代が恐い毎日です^^;


>★りょうこ★さま

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよ。
里親様の元に、すでにお婿さんが待ってるんです(笑)
毎日画像見せながら、この子が旦那様になる人だよ~なんて見せてます^^;
写真ほめていただいてありがとうございます^^
でも・・・実物はもっとかわいいんですよ><(←単なる親バカ
また遊びに来てくださいね^^
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
