2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



今日は、「渚のハイカラ豆腐」他の子たちの食べている姿を載せようと思っていたのですが・・・

面白い写真が撮れたのでそちらを(笑)

もきゅさんです

mokyu2-528.jpg
mokyu2-529.jpg
mokyu2-530.jpg
mokyu2-531.jpg

眠くて眠くてしょうがない様子(笑)
巣箱に帰って寝ればいいのに~と観察していたら・・・。

見られていることに気が付いてこっち見ました(笑)

でも・・・目がすごく眠そう!
で、目つき悪っ!!!(笑)

この後・・・突然耳がぴ~んと立って活性化して出して~とやってきたのでお散歩していただきました。

その一瞬で目が覚める技。
教えてもらいたい飼い主なのでした(笑)


【】
とろぉ~んとしてる姿ってカワイイですよね(o'∀'o)♪♪
ちょっと目つき悪くなるけど・・・
もきゅちゃん、おうちすぐ下なのに、耐えられなかったんでしょうね(~~~;)
【】
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
ね、寝てないでしゅよ!
って感じですねw
【】
子供みたいにグズる事なく、、
でも、巣箱で寝ればいいよね。
笑える爆笑しました。
【】
目ぇぱち!
確かにもの凄い変わり身の早さ。
おいしい香りを知ったときもすごい。

feliciaさんいつもベストショットを撮りますね。素敵
【】
ふふっかなり眠そう。
何もそんなところでウトウトしなくてもって感じだけど、眠くなる時も突然なのかしら?
それにしてもハムスタさんて寝つきいいですよね。
そして一瞬で目が覚めるもきゅちゃんの技、私も教えてほしい(^^;)
【そういう時ってありますね】
うとうとしちゃう時
こういう時が一番気持ちいいのかもしれないですね(*^_^*)
でもその後すっきり起きることができるのがすごすぎですよね(*^_^*)
私なら爆睡します(^_^;)
【お久しぶりです。】
とろ~ん、とした目が可愛いですv

うちの子は逆に行き成り寝ますよ(^_^;)
【レスです】
>みっつ☆さま

眠くてしょうがないのに必死に我慢しながらカクンカクンってなってるのが・・・かわいいです(笑)

すぐ下なんだから巣箱に帰って寝たほうがいいのにとこちらは思っても、もう動けないほど眠かったんでしょうね(笑)


>さんしさま

まさにそんな感じですね(笑)

赤ちゃん見たいだなぁと、かわいいなぁと思いながら見てたんですけど、すぐに気付かれてしまいました。するどいです(笑)


>まゆさま

あとちょっとの巣箱が、きっと遠かったのでしょうね(笑)
突然眠くなるのは、赤ちゃんと一緒ですね。
すごくかわいいなぁと思います^^


>しいたけさま

目があった瞬間、「ん?見られた?」って感じの顔したんですけど、すぐよってきて「何?もしかして出れる?出してもらえる?出してぇ~!!!」となってました(笑)
寝起き・・・いいなぁと(笑)


>ariesさま

本当に突然眠くなるみたいですよね。
我が家では、巣箱の上と回し車の上でうたたねすることが多いような気がします。
でも・・・びっくりするのでできれば巣箱に帰って寝てもらいたいです><

部屋があたたかいので野良寝してても大丈夫なんですけど、やはり心配になってしまいます^^;


>pochiさま

昼寝みたいな感じなんでしょうかね。
頭がだんだん下がってきて、でも寝ちゃわないようにはっと頭を起こすんだけど眠気には勝てず、まただんだん下がってきて・・・。
うたた寝開始みたいな感じです(笑)
私もすっきりは起きれないのでうらやましいなぁと思います^^;


>ミカン飴さま

こんにちは^^
眠くてしょうがない時の目つきの悪さ。
結構好きです(笑)
眠いけど我慢してる姿がなんとも・・・笑いを誘います(笑)

やはり個体差があるのですかね?
いきなり寝るのも見てみたいです^^
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
