2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



もにゅ詰め込み開始
monyu-243.jpg
monyu-244.jpg
もっと詰め込もうとしている・・・

その辺でやめておいたらどうかな^^;


mokyu2-534.jpg
mokyu2-535.jpg
一方、かぼちゃをとうもろこしみたいに食べているもきゅ


mokyu2-536.jpg
mokyu2-537.jpg
食べながらちょっとずつ体勢が左に(笑)

食べ方もみんなそれぞれです^^


【】
つめてますね笑
膨らんだ顔も可愛いですvv
【】
もにゅちゃん、立派なコブラさんですね。
でもはちきれそうですよ(笑)
本当だ、もきゅちゃん、移動してる~
お皿を一周しながら食べるのかしら(*^^*)
【】
もにゅちゃん、すごい!!
このまえ小春も顔が四角くなってました(笑)
ハムちゃんってどこまで入るの???って心配になるくらい詰めますよね~
【かわいい♪】
もにゅちゃんの詰め込み終わった顔。
可愛かったです♪(タラちゃん風に)
【】
もにゅチャンめっちゃ詰め込んでますねv-11
すんごい顔になってますねv-287
めっちゃかわいいデスv-343
【あらっ】
もにゅちゃんほっぺに詰め込んでますねぇ(*^_^*)
でももきゅちゃんは頬袋に入れないのねぇ(*^_^*)
左にずれていくのはどうしてかしら(*^_^*)かわいいです(*^_^*
【】
もにゅさん、すっごい事になってますね!
我が家も毎日詰めていますが、もにゅさんの足元にもおよびませんです。(*^_^*)
【】
頬袋にあんまりにも詰めてると私は見てて心配になっちゃいます。
取り越し苦労なんですけどね(笑)
けっこう長い人参とかもスッポリ入れちゃいますもんね。
コブラなもにゅさんもカワユイんですよね。
【】
食べ方も個性が出ますね~♪
もきゅちゃんの体勢が左に寄っちゃうのって~~かわいすぎです♪
【】
前から思ってましたがすごい詰めっぷりですねぇ(笑)
食欲があってなによりです(´∀`)
ウチは最近豆腐だけ持って逃げます…
【レスです】
>ミカン飴さま

詰める確率的に、もにゅが高いんですよね~
その場で食べる時もあるんですけど、50%の確率で詰めてます(笑)
そしていつもパンパンになってます(笑)


>ariesさま

もにゅはよくコブラになってますね^^;
詰めすぎ!と思うんですけど、全部詰めないと気がすまないみたいで、そういう時は一度おうちに帰ってもらって置いてきてもらってます(笑)

もにゅ、何故かだんだんと体が横になってくるんですよね。
だら~んとリラックスしてくるのかしら(笑)


>yukiさま

ハムさんって、丸くなったり四角になったり、いろんな形になりますよね(笑)
どこまで詰め込めるのか、以前やってみたことがあるのですが恐くなって途中でやめてしまいました^^;


>ZEROさま

ぷぅ~って感じの顔になってるんですよね~(笑)
なんだかちっちゃいこみたいでした^^


>みっつ☆さま

もにゅは、比較的よくすごい顔になります(笑)
詰め込むの好きみたいで、いい感じに詰め込めない時は、一度全部出して、ちょっと小さくしてから再度詰め込んでます(笑)


>pochiさま

もきゅは最近詰め込まないんですよ~(笑)
ひそかに、またこぶとり爺さん期待してるんですけど(爆)
今日も少しずつ左にずれていってました^^;


>デジ姉さま

いつもはもっと詰め込むんですけど、この日はちょっと考えてました(笑)
目の前にあるものが全部詰め込めるか考えてたのかしら^^;


>獅子座さま

そうなんですよね。
あまりにももごもご詰め込んでると大丈夫かなぁと心配になるんですよね。
以前は大きいままであげてたりしてたんですけど、最近は少し小さめにしてあげてます。まあ、大きかったら自分でカットして詰めてるんですけどね(笑)


>きなこさま

本当にその子その子で、食べ方が違うんですよね~^^
何から食べるか、どんな風に食べるか。
観察してると面白いです^^


>あひるチャンさま

いつもすごい詰めっぷりです^^;
やはり食欲があるのが一番ですよね^^
いっぱい食べて毎日元気に過ごしてほしいなと思います。
豆腐持って逃げるとは・・・すごいわ(笑)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
