2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



ピースとぐり。
guri-21.jpg
guri-22.jpg
guri-23.jpg
guri-24.jpg
↑この写真はどっち???

























read more▼


【】
あたったー(*^^*)
やったー♪
賞品なんですかぁ(笑)
でもね、横のピースくんのお写真のお耳を見てなんとなくだったけど(笑)
【】
わ・・わかりませんでした;
てっきりピースくんかと思いました。

ぐりちゃん可愛く育ってますねv

・・でも、ホント似てますね。
【おぉぅ】
似てますねぇ(^_^;)
これはなかなか難しい問題ですょ(*^_^*)
お目目がまん丸でピースパパそっくりですよね(*^_^*)
【】
そっくりですねY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
かわいい(*^▽^*)
ホントやばいです・・・食べてるトコ、しかもカメラ目線、癒されます(*´ェ`*)ポッ
【】
わたしも当たりました。
若干身が細い気がします。
【】
間違った・・・[電柱]д ̄) チラッ笑

本当に似てるね~
持ち方なんかそっくり(o ̄▽ ̄)o
【レスです】
>ariesさま

当たりましたか^^
賞品・・・用意してませんでした><
次回は豪華な?賞品を用意しておきますね^^

耳でわかるとは、通ですなぁ(笑)


>ミカン飴さま

かなり似てるでしょ?(笑)
行動も似てるのでどこもかしこも似てるんですよね^^;
たまに間違ったり^^;


>pochiさま

難しかったですか~
まぁ、飼い主でも結構難しいので、写真だけみるとますます難しいかもしれないですね^^;
よくもまぁ、ここまで似るなぁと感心してしまいます^^


>みっつ☆さま

ぐりはカメラ結構好きみたいで、カメラ向けても全然嫌がらないんですよね。
だからカメラ目線で撮れるんですよ。
毎回というわけではないんですけど^^;


>しいたけさま

おめでとうございます^^
身細いですか?
鋭いですね~
ぐりのほうがピースよりも体重が軽いのでその分細いんですよね。
ぐらはすでにムチムチですが^^;

>さんしさま

間違いましたか^^;
そうそう。
持ち方も似てるんですよ。
顔、食べ方、持ち方、行動・・・。
なんでも似てる似たもの親子です(笑)
【よく似てますね】
顔だけで違いがあるとしたら、鼻の頭の毛色(ピース君の方が薄いような)と、頭の濃い色(ぐり坊は眉間まで来てるような)かな。
【レスです】
>la-plusさま

本当に似てるんですよね(笑)
ちょっとずつの違いはあるのですけど、パッと見ただけではわからないくらいになってきました。
親子ってすごいなぁと感心してしまいます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
