2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



昨日はクリスマスイブ!

今日はクリスマス!

だけど・・・我が家は普通の日常です(笑)

人間の方はちゃんとケーキ食べたりしたんですけど、ハムず達には・・・。

我が家に来る予定のサンタさん、ちょっと遅れているようです(笑)
お目当てのもの買いに行ったらなかったのよ・・・ごめんよ(ρ_;)
年内には調達するからもうちょっと待ってて~><

ということで?
先日約束していたものをもきゅさんに進呈しました。


mokyu2-552.jpg
もきゅさんどう?
テンペおいしい?

遅くなってしまいましたが、病院に行った時も「テンペ買ってあげるからね~診てもらっておうちに帰ろうね~」なんて話してたので買ってきました。
2日連続で行った病院。
1日目の様子から見て、相当ストレスがたまっただろうと心配でしたが、食欲も落ちることなく、いつもと同じ時間に起きて遊んで。
飼い主ちょっとだけ安心しました。

mokyu2-553.jpg
にんじん食べて
mokyu2-554.jpg
スナップさん食べて
mokyu2-555.jpg
mokyu2-556.jpg
遊んで

元気に過ごしてくれているのでうれしいです^^

昨日はピースの10ヶ月の月誕生日でもありました。
クリスマスイブの月誕生日。

素敵です(笑)

piece-253.jpg
piece-254.jpg
piece-255.jpg
piece-256.jpg
めずらしくスナップさんから食べています。

スナップさんが小さくなるにつれて、ピースくんの食べる姿勢も変わってきて丸くなっていくのが面白くて笑ってしまいました^^


piece-257.jpg
piece-258.jpg
テンペも食べて元気いっぱいです。

もきゅさん、ピースくん、サンタさん早くくるといいね^^

(でも、2人はぐりとぐらにあげないといけないんだよ・笑)


【】
メリークリスマス&
ピースくん、10ヶ月おめでとう♪

きっとサンタさん、大忙しだから
あとでゆ~っくり遊びにきてくれるんだね
サンタさん、我が家でいじめられたので癒してあげてください( ̄▽ |||)アハハ、、、笑
楽しみに待っててね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
【】
サンタさんからのプレゼントは何でしょうね?
楽しみですね~♪
うちはドライイチゴでした!

ピース君、10ヶ月おめでとうございます。
スナップエンドウを食べるピース君がりりしいです!
これからも良きパートナーとしてもきゅさんを支えてあげてね。
【】
ピースくん10ヶ月おめでとう♪
スナップエンドウと随分格闘していますね~(笑)
真剣なお顔がかっこいいですよ(*^^*)
【】
ロマンチックな日の10ヶ月、おめでとう☆☆
スナップえんどうはほんとに甘くて美味しい野菜ですよね。私も初めて食べた時感動ものでした(笑)
ハムさんが大好物なのもわかります。
プレゼントなにかな~♪
【(^O^)/】
もきゅさん、元気そうで安心しました。(^-^)/
【】
もきゅちゃん、変わらない様子でよかったです^^

もにゅちゃんが1歳まで100日を切りましたね♪
【レスです】
>さんしさま

ありがとうございます^^
いまだに我が家にサンタさん来てないんですけど、年内にはくるかしら(笑)
準備万端でお待ちしてるんですよ(笑)


>まーぼさま

普通に売ってるだろうと思っていたのですが、まさか3軒まわっても売ってないなんて><って感じです(苦笑)
おやつも買ってあるので、そちらから先にあげちゃおうかしらと思ってます^^;
ドライイチゴ、我が家では撃沈でしたがいかがでしたか?^^


>ariesさま

ありがとうございます^^
ちょっとスナップさんが大きかったみたいで^^;
まぁ、格闘しているところが見たくて、わざと大きいままであげてるんですけど(笑)


>獅子座さま

ありがとうございます^^
私もはじめてスナップさんを食べた時にビックリしたんですよ~
いんげんの親戚みたいに考えていたので、まさかこんなに甘いとは!って感じでした(笑)
プレゼント、たいしたものではないんですけどね^^;


>ボスさま

ありがとうございます~^^
幸いにも、今のところ何事も無く元気な顔を毎日見せてくれているので、ちょっとほっとしてます^^


>ひめさま

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
あれから特に変わったことも無く、元気に過ごしてくれているのでうれしく思います^^もにゅも、毎日元気にやんちゃに過ごしていて、かわいい顔を見せてくれます^^
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
