2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



テンペ劇場(笑)第三弾!

最終回はぐりとぐらです^^

まずはぐりから。
guri-26.jpg
guri-27.jpg
とってもお上品に食べてます。
さすがピースくんの息子(笑)

ぐらはどうかしら?
gura-28.jpg
gura-29.jpg
gura-30.jpg
gura-31.jpg
すごい勢いで詰め込んでます。
テンペがどこにいったのかもわかりません^^;
もうね、早すぎて写真がブレます(苦笑)

gura-32.jpg
gura-33.jpg
変な生き物になってます^^;
飼い主その2(旦那)に「なんか四角くなってる!」って言われてました。
女の子なのに(ρ_;)
お婿さんきてくれないよ><



さて。
テンペが近所に売ってない~という声をよく(?)聞くので、今回はこんな企画を。

題して・・・


うちの子にもテンペをあげてみたいぞ!
テンペプレゼントキャンペーン!!!



を開催したいと思います^^

応募方法は、この記事へのコメントで応募する旨をお書きください。
ただし、応募条件があります。

応募条件:
1.ハムスターを飼っていてテンペをあげてみたいと思っている方

2.ブログを持っていて、ご自分のブログにテンペをあげた様子をレポしていただける方

3.当選した場合、ご住所、お名前等を教えていただける方


応募締切:12月31日
賞品発送:お正月休み明けに購入して発送(クール便にて)

です。
そんなに欲しい人はいないと思うので、プレゼントは3名ということで(苦笑)もし万が一上回った場合は、近所で売ってなくて購入できない方が優先となります。それでも決まらない場合は抽選となります。

下回った場合は・・・もきゅさんの胃袋に(笑)

みなさん、是非応募してみてくださいね^^


【】
頬袋に詰め込んでる姿・・すっごい迫力です^^;

・・テンペって何ですか?

ハムちゃん’sがみんな美味しそうに食べてるので気になりました。
【】
ぐらちゃん、頬袋にいっぱいご飯を詰めて
幸せそうですね^^
うぅ、かわいい!
feliciaさんのハムさん達はみんなテンペが
大好きなんですね。
うちは匂いだけ嗅いで、さーっと走り去って
しまったのですが(苦笑)、テンペの種類にもよるのかしら・・・。
【】
典型的に正反対なおふたり(笑)
可愛すぎです(b´∀`)b
テンペキャンペーンぜひ応募したいのですが、近くのスーパーにあったので早速買ってみますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
そのまま切ってあげればOKですよねぇ??
【】
ぐらちゃん最高だわ~~♪
ステキすぎ♪
殿のお嫁さんにどうかしら?(笑)
テンペってそのまま切ってあげていいんだよね~?
【】
ぐ、ぐ、ぐらちゃん。。。
そのお顔は。。。超ラブリーすぎます♪(*^_^*)

テンペ、こちらで拝見して気になっているのですが、スーパーのどの辺の売り場にあるのでしょう?
見たことがないのですよ。(><)


【】
相変わらず詰め込んでますねぇ;´∇`))
頬袋の中が見てみたいです☆☆☆

あたしゎ、テンペって言葉もこの【もきゅ茶】で初めて聞きました☆
さっきYahoo検索して見たけど、ちょっと見たことないです。。。。。

テンペキャンペーン応募したいです(*≧∪≦*)
【性格的に】
もきゅさんとピースパパと
すっかり二分して似ているのがすごいですよねぇ(*^_^*)
ぐらちゃんの詰め込みパワーは若さを感じますねぇ(*^_^*)
とってもかわいいですょ
【】
しかくい~!(笑)
うちの小春も詰め込みすぎると顔が四角になります^^
【】
ほんとにぐらちゃんのお顔が横長になってますね。
こんなお顔もすごく可愛いですね~
みんなテンぺが大好きなんですね♪
【四角いコブラ(笑)】
 初めまして(^^)。ぐらちゃん
凄い顔になってるよ!!。男の子
より女の子の方が食い意地張ってる
のかな?(笑)。
 ウチの洋がどうなるのか見てみた
いっ!!と、いう事なのでテンペ
プレゼントに応募します(爆)。
【レスです】
>ミカン飴さま

テンペとは、大豆の醗酵食品なんですよ^^
我が家では大人気です(笑)
食べない子もいるようですが・・・^^;
スーパーの納豆の横辺りにあると思いますよ~


>まーぼさま

うちのハムずって、最初は好き嫌いが多かったように思うんですよね。
今でも何でも食べる!ってわけじゃないけど、テンペだけは最初から好きでした。
不思議(笑)
匂いだけで走り去っていった姿。想像して思わず笑ってしまいました^^


>あひるチャンさま

テンペお近くで売ってたんですね^^
是非買ってみてあげてくださいな^^
生のままでだいじょうぶです!
切ってそのままあげてみてください^^


>きなこさま

殿のお嫁さん、素敵だわ~><
でも、うちのぐら・・・嫌がられそう(笑)

テンペは生のままで切ってあげちゃって大丈夫です^^


>デジ姉さま

頬袋にぱんぱんにしてこっち見てると思わず笑ってしまいます^^
何その顔~って(笑)

テンペ、納豆の横にあるのではないかと思います。
豆腐や油揚げ、厚揚げ付近も見ているとよいかも。
もし発見できなかったら発送しますよ~^^


>みっつ☆さま

相変わらず詰めてます(笑)
中・・・めてくちゃになってそう・・・^^;

テンペキャンペーンへの応募ありがとうございました^^
先ほどみっつ☆さんのブログへ詳細をコメントでカキコしてきましたので、よろしくお願いします~^^


>pochiさま

すっきりはっきり二分してるのが、本当にすごいなぁと思います(笑)
体型まで一緒で^^;
忍者っぽい身のこなしに、最近若さを感じます^^


>yukiiさま

なんで四角くなるんだろうと不思議なんですよね^^;
どんな感じに詰め込まれてるんだろうって(笑)
つんつんしてると出てきますけど(笑)


>獅子座さま

なんでうちの子だちがこんなにもテンペが好きなのか、かなり謎なんですけど^^;
コーンを横にどかしてもテンペが先!って感じなので、よほど魅力的なんでしょうね、我が家のハムずにとって(笑)


>ねこすけさま

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます。
キャンペーンへの応募もありがとうございました。
先ほどねこすけさんのブログへ詳細をカキコしてきましたので、よろしくお願いします。後ほど発送させていただきますね^^

やはり男の子よりも女の子の方が、食への執念というか食い意地が張ってますよね(笑)洋ちゃんが食べてくれるのか!楽しみにしてます^^
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
