2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



テンペキャンペーンに応募していただいた方から、レポが届きましたのでご報告を(*´ー`)

今回レポしていただいたのは♡はむチャンのおうち♡のみっつ☆さんです^^

みっつ☆さんのお宅にはジャンハムさんが沢山いらっしゃるので、誰かは・・・と思ってましたが、無事?3ハムちゃんが食べてくれたようです。
はぁ、よかった^^;

1月12日13日の記事でレポしていただいていますので、どうぞ~


さて。テンペのお礼にわざわざおやつを送ってくれたみっつ☆さん。
ありがとうございましたm(_ _)m

早速まずはビタシロをあげてみました^^
久しぶりのビタシロです^^

みんな普通に飲んでるんですけど(ぐりは嫌いなようですが)、1ハムだけどう考えてもおかしい子がいました(苦笑)

ぐらちゃんです・・・。

ぐらちゃんにとってははじめてのビタシロ。
まずは一口飲んで何故か飛び跳ねる(爆)

その勢いでビタシロ飛び出る^^;
で、ぐらちゃんの頭についちゃったんですけど、そのまままた飲み始めるぐら・・・。

gura-43.jpg
なんだかすごくぶちゃ顔です^^;

あまりにもぐいぐい上に引っ張るので、なかなかでてこなくなりました。

そして・・・

gura-44.jpg
あまりにもでてこなかったので怒ったのか?きしゃー!っと言われました・・・(オイ

すごい顔です!
すごすぎます!
とても女の子とは思えません!

ぐ、ぐらちゃん・・・結婚できないよ><

その後またごくごく飲んで満面の笑みでおうちへ戻っていきました。
キャラが濃いわ~(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もきゅさん強化週間開催中!

今日のもきゅさん

mokyu2-567.jpg
mokyu2-568.jpg
mokyu2-569.jpg
mokyu2-570.jpg
mokyu2-571.jpg
娘のぐらとは違って?かわいく飲んでたので沢山載せてみました^^
ちょっとでなくなると出ないよ?って感じで飲むのを止めてこっちを見るのがかわいかったです^^

mokyu2-572.jpg
mokyu2-573.jpg
mokyu2-574.jpg
どのもきゅさんもかわいいなぁ~と親バカな飼い主なのでした(笑)
いや、どの子もかわいいですよ~^^;


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フィルくん強化月間開催中!

今日のフィルくん
phil-283.jpg
フィルくんもゴクゴク飲んでます^^
phil-284.jpg
ブレブレボケボケだけど、面白い顔だったので載せてみました(笑)

これで終わるとフィルくんに怒られそうなので
phil-285.jpg
ちょっと凛々しい?横顔です^^


【】
ぐらちゃんの「きしゃー!」
大爆笑です(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

まだまだ色気より食い気ですかな?w
【】
いやあ、ぐらちゃんっ!
その大きなお口のお顔とてもいいです☆カワユイ~☆
ビタシロ飲ませるのってけっこう大変だけど、その子によって個性がでてますね。そして飲んでる姿がこれまた可愛くて。。
たいてい立っちして飲んでくれますよね。
フィルくんの横顔ス・テ・キ♪
【】
きゃー
あくびでもないのにそんな大きなお口って・・・初めて見ました(^^;)
本当にキャラ濃いです(*^^*)
【】
ぐらちゃんのお顔にびっくりです(゚◇゚)
きっとビタシロが出なくて、むきーっと
なったんでしょうね^^
これはかなりレアなショットになりましたね!
【】
載せてくれてありがとぉございます(*v.v)
やっぱ、ゴールデンはむチャンゎ大きいですね☆☆☆
ビタシロップもゴクゴクおいしそぉ(*≧∪≦*)
またテンペレポ書くので、見に来てくださいね♡
【ぐ、ぐらちゃん】
 怖いよぉ~!!。ウチの仔達は
ビタシロップを結構喜んで飲んで
くれてます。ビビリな貴之でさえ
(笑)。

 今日は、禁断のエサをアップ
しました。よろしければfelicia
さんも挑戦してみては如何??
(爆死)。
【】
きしゃーに受けました。
もっきゅんフェスティバルも始まったのですね。ステキ
【】
もぅ母親を超えるよな勢ぃデスネwww

あ、もきゅたんぉ誕生日おめでとぅ!!!
【もきゅさん1歳なんですね】
おめでとうございます(*^_^*)
それにしてもぐらちゃん分かりやすいではありませんか(*^_^*)
嫌がはっきりしていて人間に分かりやすいですよぉ(*^_^*)
色々な性格の仔が出ますよね楽しいですよねホント遺伝の神秘です(*^_^*)
【レスです】
>さんしさま

抗議するにしても、もっとかわいい仕方はないのかと思ってしまいましたよ^^;
ありえない顔に、飼い主も大爆笑でした^^;

ぐらが食い気より色気になる日はあるのでしょうかね・・・^^;


>獅子座さま

個性的すぎます><
なんだこりゃ!?って感じで(笑)
まぁ、ネタになったからいいんですけど^^;

フィルくんはあんまりカメラが好きではないので、カメラがないときはこっち向いてくれるんですけど、カメラを向けるとなかなか・・・。なので横顔が多くなってしまいます^^;
でも、この横顔は素敵だなぁと私も思ってます(←親バカ)


>ariesさま

私もはじめて見ました^^;
ぐらなりの抗議のようです^^;
いや、女の子なんだから、もっとかわいく抗議して欲しいんですけど(苦笑)
キャラ濃くて、ブログ書くにはありがたいんですけどね^^


>まーぼさま

えぇ!?ってビックリしたんですけど、写真だけはちゃんと撮りました(笑)
ぐらがグイグイ引っ張るから飲み口が上にいっちゃうので出てこなくなるんですけど、そんなのわかんないから、出てこなくて頭にきたのでしょうね(笑)
すごい抗議の顔だなぁと思いました^^;


>みっつ☆さま

こちらこそ、レポしていただきありがとうございましたm(_ _)m
ビタシロ、かなりネタになってくれました(笑)
ゴルハム大きいですか?
ジャンハムさん小さいなぁといつも見てますよ~(笑)


>ねこすけさま

怖かったですか^^;
私も何事かとちょっと怖かったです(笑)
ビタシロはやっぱり人気ありますよね~
甘いんでしょうか?

禁断のエサ。。。
どう考えても無理です^^;
私にはGにしか見えません^^;
ミルワームもあげられないので、虫系はダメなんですよね。
怖くて(って、きっと虫の方が怖がってると思いますが・笑)


>しいたけさま

きしゃー、うけていただけましたか^^
あまりにももきゅさんの(かわいい)写真が撮れなかったので、もきゅさんも強化してみました(笑)
せっかくの1歳のお祝いなので^^


>サラビさま

だいぶ前から、ぐらは母と同等です(笑)
もきゅさんへのお祝いありがとうございます~^^
もう1歳かとすごく早く感じるのは、やはり毎日楽しくすごせているからかなぁと思います^^


>pochiさま

ありがとうございます^^
無事に1歳の誕生日を迎えられてホッとしています。
これから何回でも、一緒にお祝いしたいなぁと思います^^

嫌というか、不満があったり怒ってたり機嫌が悪かったりすると、わかりやすい形であらわすタイプのようです^^;
おかげで、何がいいか、何がいやかすぐわかるので便利と言えば便利なんですけど(笑)同じパパとママの子なのに、性別の違いはあるけど育った環境はまったく同じなのに、ぐりとぐらの性格が全く違っていて、本当に神秘的だわ~と思います^^
【口から】
ドラゴンボールの誰かの技みたいに、
口からエネルギー砲を撃ちそう。
凄い威力がありそうだ。
みゅうのそういう顔見なかったナァ。
【レスです】
>ZEROさま

私もこれまでにハムスターのこんな顔見たことないよ~(笑)
なんかね、ミッフィーのキシャー!に共通するものが(笑)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
