2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



忙しくてちょっと体調を崩してしまった飼い主。
本当は昨日がもきゅさん強化週間の最終日だったのですが、更新できずで本日最終日になります^^;

あいにく?ちっぽの日だったのでまぁちょろちょろとよく動きます^^;
おかげであまり写真が撮れなかったわけですが・・・(´・ω・`)
恒例の?お食事中写真(笑)
mokyu2-587.jpg
mokyu2-588.jpg
mokyu2-589.jpg
かぼちゃ食べ終わってもうないの?って感じかしら^^

で・・・

mokyu2-590.jpg
カッチン(笑)
とても真剣な顔です(笑)
右耳がぺちゃ!ってなってるのは、飼い主が触っていたずらしていたからですね~^^;

mokyu2-591.jpg
完全に固まってます(笑)

まだまだ若いもきゅさんなのでした^^

本日で強化週間は終わりますが、もきゅさんの写真はこれからも沢山撮っていきたいと思います。
少しでも長くいっぱい、かわいいもきゅさんの写真を撮れますように・・・。

っていうか、撮影スキルをいいかげんもっとあげろよ飼い主!って感じなのですけどね^^;



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フィルくん強化月間開催中

今日のフィルくん
phil-300.jpg
phil-301.jpg
今日もキンクマさん特有のもはもはもこもこお鼻です^^
このほわ~んとしたお顔を見てると、和みます。

飼い主までほわ~んとなるのでした^^


【】
のもはもはもこもこお鼻(笑)
疑問が解決しました♪
キンクマちゃん特有だったんだーって。
私もなにかキンクマちゃんのお顔に共通のものを感じてはいたのですが、他人の空似かと(笑)
なんかおこちゃま顔ですよね(*^^*)

体調はいかがですか?
私も風邪をひいてしまいました、同じく今日から復活です(笑)
【】
なるほど、“もはもはもこもこお鼻”分かりやすい表現だ!!
うちは“ぶひぶひ鼻”って言う男がいます。(^_^;)
きんくまさんはハムのなかでも、特に童顔のように思いますがお鼻が関係しているのかしら?
もきゅさんのカッチン顔、見事です!

大丈夫ですか?
暖かい物飲んで、お大事にされてくださいね。^^
【】
そうかあ!キンクマさんのあの可愛さは、もはもはもこもこだったんだあ~
♪そんなお鼻してますよね。
ほっこら膨らんだりハート型になったり。
風邪、大丈夫ですか?
無理しないでお大事になさってくださいね。
【レスです】
>ariesさま

キンクマさん特有と勝手に思ってました(笑)
ノーマルさんは全然違うし、カラーさんもここまでではないし・・・。
他のお宅のキンクマさんを拝見しても、やはり共通したこのもこもこもはもは具合。
これはもう特有では?という結論に至りました(笑)

このお鼻のせいか?いくつになっても幼顔なんですよね~^^

ariesさんも風邪ひかれてたんですね。
大丈夫ですか?
週末忙しかったのでちょっと疲れてしまったみたいですが、だいぶ回復してきました。
ありがとうございます^^


>デジ姉さま

わかりやすかったですか^^;
キンクマさんって、特徴が沢山ありますよね^^
お鼻とか頭身とか(笑)
小さな子供がお口を「ぷぅ~」って感じにしてる顔にも見えます(爆)
独特の癒し系ですね^^

ありがとうございます。
だいぶよくなってきました。
寝れば疲れもとれるんですよね^^;


>獅子座さま

勝手にもこもこもはもはお鼻って呼んでます^^;
ノーマル以外の子もちょっとそんな感じのお鼻してる子もいるような気がしますが、やはりキンクマさんがダントツかしらと(笑)

風邪をひいていたのに週末用事があって忙しくしていたので、疲れてしまったみたいで^^;
でも寝たらだいぶよくなりました。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
