2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



更新が1日遅れてしまいましたが・・・

ピースくん昨日11ヶ月の月誕生日を迎えました^^

ピースはペレット大好きで、本当に優等生です。
怒ることもめったになく、温厚な性格。
もっと我がまま言ってもいいのになぁと思うと、飼い主ついピースに甘くなってしまって^^;

お散歩はたいてい1番目にいっぱいしてもらってます(笑)
起きてくるのが早いのもあるけど、普段いい子なのでつい贔屓してしまってます(笑)
理想的な息子だわ~^^

そんなピースくんのお食事風景
piece-271.jpg
piece-272.jpg
piece-273.jpg
なんだか不機嫌と言うか不満そうに見えません?

実はこれ・・・ご飯前にちょっと齧ったドライいちごのせいなんですよ^^;
酸っぱかったみたいで、一口齧ったあとすっぱ~って顔してました(笑)
で、お口直しのお食事中なんですけど、まだ酸っぱい顔のままです^^;

piece-274.jpg
次は何を食べようかと考える顔は真剣そのもの
piece-275.jpg
piece-276.jpg
右見ても左見ても、中身は変わりませんよ~(笑)

ピースの食べている姿はすごくかわいいんです
piece-277.jpg
よいしょって感じでお座り
しっかり座って食べるタイプです^^
やっぱり落ち着いてるわ~

piece-278.jpg
この後珍しくコブラになってました

ピースも来月には1歳の誕生日を迎えます。
これからも、もきゅさんといつまでも夫婦仲良く、楽しくほのぼのと過ごしてほしいなぁと思います^^



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フィルくん強化月間開催中!

今日のフィルくん
phil-302.jpg
さつまいもが大好きなフィルくん

phil-303.jpg
かわいい顔しておねだりしても、今日の分はもう終わりですよ^^;


【】
ピースくん11ヶ月おめでとう!
酸っぱいお顔もまた魅力的だよ。
ほんともきゅさんと夫婦円満♪
いつまでも楽しく暮らしてほしいですね。
キンクマさんはさつまいもが大好きなんですね。
フィルくん、美味しそうに食べてますね☆
【】
ピース君、11ヶ月おめでとうございます。
しっかりお座りして食べるピース君がかわいいです^^
ハムさんが複数いるとそれぞれの個性が
あって楽しめますね。
【】
11ヶ月おめでとう♪
ピースくんの自前のイスに座る姿が面白くて(*^^*)
なんか安定しているのか、かなり力入っているのかわからない微妙な感じがいいです(*^^*)
【】
ピースくん、11ヶ月おめでとぉ♡♡♡
もきゅちゃんと仲良く元気に毎日遊んでね(*v.v)

それにしてもホント座って食べる姿カワイイですね♡
目の前にこんなピースくんがいたら、
もぉ目が離せません(*´ェ`*)ポッ
【】
ピースくん、11ヵ月おめでとう♪
スッパ~の顔、見たかったな~。
ちゃんとお座りしていただくなんて、
お上品だわ~~。
がっつく殿も見習ってほしいです(笑)
【おめでとうございます】
早いものですね(*^_^*)
それにしてもすっぱいお顔がいいですねぇ(*^_^*)
機嫌悪そうですよぉホント( ´,_ゝ`)プ
そんなピースくんとってもかわいいです(*^_^*)
フィルくんも相変わらずかわいいお顔で真剣に食べてますねぇ
【】
お久しぶりです^^
覚えていますか??

ハム様におねだりされると
たまりませんよね><
私もあるのでご安心を(ぶ

またきますwww
【レスです】
>獅子座さま

ありがとうございます^^
魅力的でしたか(笑)
飼い主にとってはどんな顔もかわいい顔なんですけどね(爆)

ピースは本当にもきゅのことが大好きで、大切にしてます。
もきゅさん一筋!でうらやましいくらいです。
ずっとこのまま仲良くしてくれたらいいなぁと思います^^

フィルは、かぼちゃよりもさつまいもが好きなようですよ~


>まーぼさま

ありがとうございます^^
みんな立ったまま食べたりちょっと座りだったりするのですが、ピースはしっかり座って食べるタイプみたいで^^;
本当にみんなそれぞれで見ていて楽しいです^^


>ariesさま

ありがとうございます^^
自前のイスはなかなか安定しているみたいですよ^^
本ハムはこの格好が一番しっくりいくみたいで、落ち着いてゆっくり食べてます(笑)


>みっつ☆さま

ありがとうございます^^
ゆっくり座って落ち着いて食べるので、見てるとこちらもなんだか落ち着きます(笑)
1個エサ入れから取っては座って、また立って取っては座って。
かわいいんですよ~^^


>きなこさま

ありがとうございます^^
すっぱ~の顔、一応撮ったのですが、あまりにも動くものでブレブレというか・・・もう載せることもできないくらい酷い写真だったんですよ^^;
今度撮れたら載せたいと思います^^

座ってのんびり食べているのをみると、取られるとかいう気がないのかなぁと^^;
のんびり屋のピースくんです(笑)


>pochiさま

ありがとうございます^^
機嫌悪くても、顔には出るけど態度には出ない、いい子ちゃんです(笑)

フィルくんの食べてるお顔はいつも同じような感じなんですけど、ふにゃぁ~んとした顔がかわいいなぁと毎日思う飼い主なのでした(笑)


>★りょうこ★さま

お久しぶりです^^
覚えていますよ^^
たまにブログのぞきにいってました。
再開されたようで、また見に行かせていただきますね^^

ちょうだい?って感じでおねだりされると・・・ついあげてしまうんですよね^^;
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
