2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



本日、フィルくん強化月間最終日です!

今日のフィルくんもいつもとかわりなく

phil-312.jpg
遊んで
phil-313.jpg
食べて
phil-314.jpg
食べて
phil-315.jpg
食べて
phil-316.jpg
食べて(笑)

1ヶ月間、それほどネタがあったわけでもなく、日々のフィルくんは食べて遊んでいる姿だけという、どこら辺が強化なのかという感じだったような^^;
でも、なんでもないフィルの日常、いつものフィル。
すごく大切で大事な時間だったような気がします。

特別じゃなくていいから、これからも日々変わらぬ穏やかな日常が続いてくれるといいなぁと思います^^

phil-317.jpg
フィルくんご挨拶を・・・
phil-318.jpg
あぁ・・・いやがってるわ・・・^^;

phil-319.jpg
だせぇ~!!!
(注:左手の指のところがちょっと黒くなってますが、ゴミがついているだけなのでご心配なく^^;)
phil-320.jpg
だしてぇ~!!!

洗浄後、全部のボルトをしめるのを忘れていた飼い主。
ボルトいれてないところの穴から、ふごふごと必死にアピールしておりました(苦笑)

なんのオチにもなってませんが、1ヶ月間強化月間に付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)m
今後は通常に戻りますが、フィルくんの影は濃くなったでしょうか(笑)


【】
フィルくん1ヶ月間お疲れさま~。
最後、フィルくんの鼻が!鼻がぁぁ。
(*´∀`)カワユイ♪
【】
フィルくん、今月は魅力的なフィルくんをいっぱい披露してくれてありがとうね♪
壁に手を目いっぱい広げて、あんなに広がるもんなんですね。
これからも可愛いお顔、待ってますからね~^^
【】
feliciaさんこんばんは!
フィル君だらけーですね(≧∇≦)
気のせいかな…食べてる所ばかりのような…(笑)
本当にそうですよね~特別じゃなくても良いから。。
穏やかな日常が続いてくれる事が一番ですよね☆
だせ~!のちっちゃなフィル君の手が可愛い!!
スリスリしたい~~(笑)
【】
フィルくんのお鼻にピッタリの穴ですね(笑)
全てのハムちゃんにおだやかな日常がいつまでも続きますように♪
【】
フィル君強化月間もこの記事で終わりなんですね。
1ヶ月間お疲れ様でした!
かわいいフィル君の姿をたくさん見れて
嬉しかったです^^

穴を見つけると、そこでフゴフゴしますよね^^
出して~のお顔がとてもかわいいです!
【】
強化月間終了ですか~。
お疲れ様でしたm(_ _ )m
来月もやっていいんだよ?!
てか毎月やっていいんだよ!(笑)

何の変化もないのがハムにとって一番幸せ・・・だよね。
食べて遊んで寝る・・・。
それでいいんだよね♪
【おぉフィルくんの手】
フィルくんは出たい時のお手手ですが、広がるのですね(*^_^*)
多分家のハラミは広がっていないですよ(*^_^*)
本当にハムスターは色々個性がありますねぇ(*^_^*)
フィルくんの強化月間がまたあるといいですね(*^_^*)
【レスです】
>yukiさま

鼻がほごほご、むぎゅむぎゅなっててすごくかわいかったです(笑)
またフィルくん週間でもやってみようかなぁと思ってます^^


>獅子座さま

私もこんなに手が広がるなんてびっくりです^^;
初めてみました(笑)
またそのうち強化週間でもやろうかなぁと思っているので、待っててくださいね^^


>みかさま

こんばんは^^
気のせいではありません(笑)
食べているところばかりです^^;
一番撮りやすいのが食べているところなんですよね^^;

いつまでものんびりと一緒に過ごしていたいなぁと思います。
いつもの日常で^^

出せ~を手のひらきでもアピールしていたようです(笑)


>ariesさま

まさにね、フィルの鼻用の穴です(笑)
特別すり寄ってきてくれるとか、仲良くしてくれるとかじゃなくていいから(いや、あったらあったでうれしいんですけど・笑)、ただいつも一緒に、いつまでも一緒にいたいですよね^^


>まーぼさま

1ヶ月間お付き合いいただきありがとうございました^^
終わるとなるとちょっと寂しいような気も(笑)
またいつか週間でやろうかなぁなんて思ってます^^

穴からちょっとのぞく鼻。
鼻息荒くフゴフゴしてました(笑)


>きなこさま

毎月はちょっとキツイので(笑)
でも終わったらちょっと寂しかったり(笑)
なので、またやろうと思ってます^^
まぁ次は週間とかですけど^^;

そうですよね^^
ウマウマとかお散歩とかは変化あった方がハムにとってはうれしいのかもしれないけど、日々の生活はきっと変化なくストレスなくが一番いいんですよね^^


>pochiさま

私もはじめてみたんですよ、この手の広がり^^;
こんなに広げることができるのね~って(笑)
やはり同じキンクマさんでも違いがあるのですね~
またひとつフィルの個性を見つけることができました^^

月間はないかもしれないけど、週間あたりでまたやろうと思ってます^^
その時はまたよろしくお願いします。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
