2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



もにゅちゃ~ん。
今日はね、報告があるんだよ。

monyu-282.jpg
monyu-283.jpg
monyu-284.jpg
テンペを食べながら飼い主の話を聞くもにゅ・・・。

聞いてる?
monyu-285.jpg
捕獲したら、ちょっと機嫌が悪そうです(汗)

もにゅちゃんね・・・

もう少ししたらね・・・























おばさんになるんだよ!

monyu-286.jpg
えぇ!?

っとビックリしたかどうかはわかりませんが、来週あたりおばさんになります(笑)
もにゅの兄弟が結婚したのですが、来週あたり子供が生まれるのです^^
そしてそして・・・。

もきゅさんとピースくんは

おじいちゃんとおばあちゃんになります^^

そう。もにゅの兄弟の所へお嫁に行ったピースともきゅの子供が、現在妊娠中なのです~^^

無事生まれてきますように・・・。


【】
えっ??ええっっっ?????∑(・∀・;ノ)ノ
って感じでビックリしてるもにゅチャン、最高です☆

1歳でおじぃちゃん、おばぁちゃんになるピースくんともきゅチャン…
若いおじぃちゃん、おばぁちゃんですね♡
元気なBABYちゃんが生まれてきますよぉに☆☆
【そうなんですね】
もきゅちゃんとピースくんはおばあちゃんとおじいちゃん
でもにゅちゃんはおばさんですかぁ(*^_^*)
なんだかとっても早い感じがしてしまいますね(*^_^*)
でも、そういう時期なんですね。
早いものですね。。。
【】
小春にも明日報告しなくちゃっ(*´∀`)
【】
あらーびっくり~。
なんだか家系図への書き込みが増え、大家族になっていきますね~。
赤ちゃん楽しみですね♪
【】
いいですね~ 春ですね~♪
もにゅおばちゃん、赤ちゃんと仲良くしてねw

【】
おめでたい話題ですね^^
もきゅさんはおばあちゃんに、もにゅちゃんは
おばさんに。
子孫が増えるのは嬉しいですね!
無事に生まれることをお祈りしてます!
【】
すばらしいお話、いいですねー。♪
もきゅさんとピースくんの血がどんどん受け継がれていく。。。
無事元気に誕生しますように。^^
【もうじき春だもの】
 もきゅさんとピース君がおじいちゃん
で、もにゅちゃんが叔母さんかぁ...。
 ハムずにはそんな自覚って無いだろう
けど、飼い主にしてみたら一寸ショック?
(笑)。ウチの洋も昨年末に既に
叔母さんになっちゃいましたけど(笑)。

 ウチも3月になったら今以上に賑やか
になるんだろうね(笑)。

【】
おばさんになるのですか、おめでとうもにゅさん。なんて言ってら怒られちゃうかな^^
もきゅさんもおばあちゃんだなんて、ホント驚きですね。
無事に生まれるようお祈りします。
【レスです】
>みっつ☆さま

えぇ!?って思ったかはわらかないんですけど、ちょっとビックリした顔をちょうどしてくれたので(笑)

ピースくんももきゅさんも元気いっぱいでとてもじいじ、ばぁばって感じではないんですけど、こうやって世代が受け継がれるのっていいなぁと思います^^
後は無事に生まれてきて育ってくれことを祈るのみです。


>pochiさま

本当に早いですよね。
ついこないだもきゅさんが妊娠出産したと思っていたら、今度はその子供が。
本当に早いです。
我が家の繁殖はまだ先になりそうですが、無事に出産してくれることを祈ってます^^


>yukiさま

小春ちゃんもおばちゃんですもんね~^^
うちなんて、みんなおじちゃんおばちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん(笑)
フィルくんでも婚約者の甥っ子姪っ子が生まれてくるわけだし、つながりってすごいなぁと思います^^


>ariesさま

ホントびっくりですよ~^^
家系図が増えてどんどん家族が増えて全国に広がって行くのって、とっても楽しいですよね^^
無事に出産子育てしてくれることを祈ってます。


>さんしさま

春ですね~シーズンですね~(笑)
みんな生まれてくる子ハムたちを実際にみることはできないけど、飼い主がかわりに見に行ってこようと思ってます^^
すごく楽しみです^^


>まーぼさま

どんどん家族が増えていくのは本当にうれしいです^^
いつまでもみんなの血が繋がっていくのって、やっぱりうれしいです。
今は無事出産して子育てしてくれることを祈ります。
でも、楽しみ~(笑)


>デジ姉さま

妊娠しててもだいぶおてんばにすごしているようで、さすがもきゅさんの子!って感じでしょうか(笑)
無事出産、子ハムたちがすくすく育ってくれることを祈ってます。


>ねこすけさま

時間が過ぎるのは本当に早いなぁと思います。
我が家ではじめての繁殖をしたのがつい先日のことのように思い、でももう次の世代が生まれるなんて。
これからもどんどん繋がっていつまでも、大好きなハムずの子孫を見ていけたらなぁと思います^^

ねこすけさんちも3月が楽しみですね^^


>獅子座さま

もきゅさんにおばあちゃんなんて言ったら、本当に怒られそうですが^^;
時が経つのが本当に早いなぁと実感しつつ、今は子ハムに会えるのが楽しみでなりません^^
無事出産してくれることを祈るのみです。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
