2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



本日2月24日。
ピースくん、無事1歳のお誕生日を迎えました~(*´▽`*)

今日は一つ一つしっかり持って、その場で食べるピースくん。
piece-285.jpg
お口をあけて~
piece-286.jpg
さつまいもを食べてます。

このさつまいも。
「鳴門金時いも」でほっこりしていてとっても甘いんです~
そして・・・高かったんです^^;
いつもと違って?表情豊かにおいしそうに食べてくれました^^
飼い主満足!


piece-287.jpg
にんじんは?
piece-288.jpg
いつものなんですけど、まぁ食べてくれました(笑)

小柄なピース。
体重は110gほどです。
でも元気いっぱい!

奥さん(もきゅさん)も元気だし、子供(ぐりとぐら)も元気だし、里子に出た2匹(杜ちゃん&うららくん)も元気だし。

そしてそして、もうすぐ孫も生まれるし。
ピースくんのハム生、家族計画という点では順風満帆です(笑)

それを本ハムが喜んでいるかどうかは別として、これからもひ孫玄孫とどんどん子孫が増えてゆく様子を、飼い主と一緒に見守っててほしいなぁと思います。
そして、いつまでも元気で長生きしてほしいなぁ。

ピースくん、1歳おめでとう!



【おめでとうございます】
ピースくん1歳なんですね(*^_^*)
1年って人間的には以外に長いかなぁなんて思うのですが、
ハムスター的には早いものなのですよねぇ。
ということは人間も確実に年をとっているんですよねぇ(´д`)
そんな自分が怖すぎでございます(^_^;)
【?????】
ピースくん 1歳なのに、
幼い顔をしてますねー(⌒∀⌒@)
ゴールデンなのに小さく見えます☆
本当に可愛いです♪
ハムは人間より年を取るのが
早いですから 今ピース君は
『おっさん』・・・・・・
・・・には見えませんけど
でも1歳おめでとうございます!!
何も無いですが気持ちだけw
【】
1歳おめでとう♪

一口一口しっかり齧って食べてる様子が伝わりますね。
そのおいも私も食べてみたいわぁ♪
【】
ピース君、1歳おめでとう!!
高級品でお祝いしてもらってよかったね♪
デジ姉も“鳴門金時いも”、ごいっしょして食べたいわ~。^m^
これからも元気でかわいい姿をいっぱい見せてね。

【生まれたよ!】
feliciaさん、
杜が無事に24日に出産しました!
ベイベは9匹です。

もきゅさんとピースくん、
そして兄弟達に報告お願いします。
【ダブルでおめでとうv(^^)v】
 ピース君 1歳の誕生日おめでとう(^^)。
 そして、同じ日に「おじいちゃん」になっち
ゃったね(笑)。
 孫が出来ても「可愛いおじいちゃん」にして
永遠の美少年「ピース君」で居てね(^^)。

【レスです】
>pochiさま

ありがとうございます^^
もう1歳か~と本当に月日の経つのは早いなぁと実感します。
同じくらい自分も年をとったわけですが(汗)
本当に怖いですよね~><


>サファイアさま

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます。

ピースは幼顔なんですよね。
目は大きいのですが、ぽよ~んとした感じが幼さを感じさせます(笑)

まさに「おっさん!」の年齢であり、「おじいちゃん」にもなったピースですが、見た目と同じようにいつまでも若々しくいてほしいなぁと思います^^


>ariesさま

ありがとうございます^^
味をかみ締めているのでしょうかね?^^;
おいもは私も食べたのですが、本当に美味しかったですよ~^^


>デジ姉さま

ありがとうございます^^
おいもさん、美味しかったですよ~^^
私もちょっと食べたかったので買って来たんですけどね^^;
ピースには気に入ってもらえたようなのでよかったです。
これからもいっぱいうまうましている顔を見せてほしいなぁと思います。


>こんのさま

ご報告ありがとうございます~^^
いまかいまかと、今日は落ち着かない日でした(笑)
さっそくもきゅさんとピースくんには「おじいちゃんおばあちゃんになったよ」と報告しました。
兄弟たちにもおじさんおばさんになったよと(笑)

育児も頑張って欲しいですね。
みんな育ってくれることを祈ってます。
【レスです】
>ねこすけさま

1歳の誕生日に孫が生まれるなんて、すごいめぐりあわせだわ~と思いました^^
本当に、いつまでも若々しく、かわいいピースであってほしいなぁと思います。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
