2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



5日に生後半年になったぐら。
gura-54.jpg
元気いっぱいに毎日走り回っています^^;

gura-55.jpg
匂いをかいで・・・
gura-56.jpg
ご飯をおねだり(笑)

あぁ・・・もきゅさんそっくりなお顔だわ~^^

gura-57.jpg
とても食欲旺盛で
gura-58.jpg
食べている時の写真は常にブレてます・・・(え

むちむちぼでぃなぐらちゃんですが、春すぎたら・・・
そろそろお見合いかなぁ(笑)


【】
おねだり顔がかわいいですね~。
こんな顔で見られたらあげすぎちゃいそうです^^
【】
ここに来る楽しみの一つが食事風景の写真見る事デス♡
こんなに詰め込んでる姿がめっちゃかわいくて(*´ェ`*)ポッ
ジャンハムゎこんな顔にならなくて・・・・・。
ぐらチャン、最高+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
【】
もう半年、早いですね。。。
春にはお見合い!?
デジ姉、歳を感じるはずだわ。。。(T_T)
それにしても前記事3枚目のもにゅさんお写真、大爆笑でした~!
【月日が経つのは早いねぇ】
 ぐらちゃん 半年の月誕生日おめでとうね(^^)。
 でも、あんまり食べてばっかだと男の子
に嫌われちゃうよ(笑)。春を過ぎたらお見合い
ですか(^^)。可愛い孫ハムが誕生すると
いいですね(^^)。

 ではでは~(^^)/^。
【】
半年か~ 早いですね~

うちも春にあゆをお嫁さんにしたいと思ってたのですが
やはり体力を使うことだし
お嫁さんは断念しました(T△T)
兄弟仲良く独身生活を謳歌してもらうことにしましたw

ぐらちゃん、まだまだあどけないお顔ですが
いいママ先輩になってもらいたいですね~♪
【】
春・・・だのぉ~。
お見合いかぁ~~♪
いい出会いがあるといいですね!
【早いものですねぇ】
そろそろお見合いなんですねぇ
春はそんな季節という感じですよね
本当にもきゅさんそっくりでぐらちゃん分からないですよね(^_^;)
ぐらちゃんの子供さんができたら
またそっくりさんかなぁ(*^_^*)
そしたら、もきゅさんとお孫ちゃんそっくりさんなのかなぁ(*^_^*)
【】
もう半年も経ったなんて早いなあ~
もきゅさんと同じお顔なので親子見分けがつきません^^;)

春にはお見合いですか、これはまたまたおめでた続きですね♪
【レスです】
>yukiさま

おねだりされると、ついつい・・・あげすぎてしまったり^^;
これも作戦かしら(笑)


>みっつ☆さま

食事しているところが、一番撮るの楽なんですよね(笑)
でも、ぐらはすぐに頬袋にしまってしまうんですよ^^;
ものすご~くお腹すいているときは、その場で食べてくれますが^^;

そういえば、ジャンハムさんのコブラ顔ってどうなるんでしょう?
すごく気になります^^


>デジ姉さま

もう半年か~と思い、私も歳を感じました(爆)
すでにお見合い相手は決定しているので、あとは相性がどうかなって感じです^^

もにゅは、旦那の手の上だところ~んとなるんですよね^^
うらやましい!><


>ねこすけさま

本当に早いですよね、時の流れは^^;
お見合いに向けて、少しおしとやかに?なってくれるといいんですけどね^^;

洋ちゃんももうすぐですね^^
お互いに春は楽しい季節になりそうですね。


>さんしさま

やはり少しでも気になる点があると、躊躇してしまいますよね。
でも、その判断で間違っていないと思います。
あゆちゃんも、毎日楽しくのんびりすごしてほしいですね^^

ぐらを見ていると、もきゅの小さいときを見ているような感じです。
おてんばっぷりが(笑)
お見合いに向けて、体調管理等をしっかりしていきたいと思います^^


>きなこさま

お見合い相手は決まっているんですよ~(笑)
いろいろ考えて、お見合いの申し入れをして、快諾していただき、あとは暖かくなってぐらの母親になる準備が出来た頃に・・・と思ってます。
まだ、遊びたいお年頃のようですから^^;


>pochiさま

全然違う子供が生まれてくるのも楽しいけど、やはり似ている子が生まれてくると、感慨深いですよね^^
もきゅさんと孫ハムさんを並べてみてみたいです(笑)
お耳ブチだったら・・・きっと似てるはず!(笑)


>獅子座さま

耳のブチの入り方が違うのと、やはり顔がよく見ると違うんですよ~。

でも・・・似てます(笑)
行動も^^;

お見合い相手に気に入ってもらえるよう、ちょっと花嫁修業させなくっちゃ(笑)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
