2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



monyu-295.jpg
monyu-296.jpg
もにゅちゃん、おいしそうに枝豆食べてます。

monyu-297.jpg
豆腐もおいしいね~^^

monyu-298.jpg
ん?

144(笑)

豆腐の重さと頬袋にちょっとエサが入ってるので誤差がありますが、
現在彼女は140gほどで、我が家で一番重いのです(笑)

むちっとしていて、なかなか触り心地が・・・^^;

monyu-299.jpg
あ・・・

monyu-300.jpg
ちょっと!内緒にしててよ!


【あらっそうなんですか?】
ササミくんが小ぶりちゃんでちょっと心配気味でただ今145gですよぉ(*^_^*)
それでもあんまりむっちり感を感じませんねぇ(^_^;)
その子その子の大きさがありますから、
もにゅちゃんは丁度いいのではないでしょうか(*^_^*)
【】
小春は127gです。
結構差がありますね~。
もうちょっと増えてもいいと思ってるんですが、この体重で定着しています。
横に並べたらちょっぴり小春の方が小さく見えるんでしょうか(*´∀`)
【】
さすが女の子♡
体重ゎひみつがいいんですね(*´∀`*)
かわいすぎます(*´ェ`*)ポッ
【レスです】
>pochiさま

そうなんですよ~
今は一番重いのがもにゅなんです(笑)
その子その子で骨格が違いますものね。
適正体重は個体差があるのでしょうね。
でも、もにゅはむちむちです(爆)


>yukiさま

結構差がでてきましたね~
たぶん、小春ちゃんに肉を13グラム付け足したくらいがもにゅです(笑)
そっか~もにゅよりちょっと小さいのが小春ちゃんなんですね^^


>みっつ☆さま

女の子は、やっぱり体重は言われたくないですよね~(笑)
でも、むっちりした触り心地が気持ちいいんですよ^^
【】
わ、わかったわよぉσ(・ω・`;;)ァセァセ
って感じですね~www
乙女心だわん♪
【】
もにゅちゃん、健康的でナイスバディということですね♪
女はそうじゃなくっちゃね。(*^_^*)
【レスです】
>さんしさま

見た目は、そんなおでぶちゃん!って感じではないんですけどね(笑)
大柄ではないので、もった感じはむちっ!ですけど^^;
でも、かわいいんでいいです(笑)


>デジ姉さま

最近は、以前よりもホルモンバランスが安定してきているみたいで、ちょっと安心しているんですけど、ずっと健康に、元気にいてほしいなぁと思います^^
ナイスバディというか・・・むちむちです(笑)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
