2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



寝床(巣箱)はもうすぐそこなのに・・・(笑)

guri-63.jpg
guri-62.jpg
眠くてしょうがないぐり(笑)

guri-64.jpg
guri-65.jpg
なぜかエサ入れの中で、ねむねむ~に(笑)

ちょこちょこ、外でうたた寝するぐりですが、遊ぶ時は元気いっぱい^^

guri-66.jpg
guri-67.jpg
まずはご飯を食べて~

guri-68.jpg
guri-69.jpg
guri-70.jpg
ちょっとだけ頬袋に入れて、回し車の裏でお弁当をむしゃむしゃ(笑)

guri-71.jpg
みた!?

急に動くからぶれたよ・・・^^;

guri-72.jpg
ちょっと毛繕いをして・・・
またお散歩に~

guri-73.jpg
ねぇ・・・

guri-74.jpg
また見てるでしょ!

ず~っとストーカーしている飼い主なのでした(笑)


【かわいいから仕方がないんだよ】
 ぐり君!判ったかな??(笑)。ついつい
ハムさん達の行動、何気ない行動でも見入っ
ちゃいますね(^o^)。
 なんか行動パターンが忠寿そっくりなのが
笑えちゃいますね(^_^)。そんな忠寿も遂に
トイレを固定してくれたのでご褒美として
回し車と、巣箱を返してあげました(爆)。
 
【】
かわいい~~~。
なんでエサ入れの中で眠くなってるんでしょう(笑)
トイレに顔をおしつけてるのが笑っちゃうけど、かわいい~(*´∀`)
【】
ハムちゃんがその辺で居眠りしてるのってすごく可愛いですね。
これから暑くなってくると恒例の野良寝姿も見させてもらえますよね。
えさ入れの中で寝ても体形きつそうです(笑)
ストーカーはやめられませんね。
【】
突然の睡魔がー、って。。
そんなところで寝てしまっていいのだろうか・・・野生では敵に襲われちゃうような気がするのだけど。
家ハムだからなのかしら(笑)
【】
トイレから寝床に戻るとき、行き倒れ風に寝てるときあります、ウチも(笑)
これはもうシャッターチャンスだわっ!と撮りまくりよぉ~。
ハム飼いさんは、みんなストーカーよっ♪大丈夫♪いいのか・・・(笑)
【レスです】
>ねこすけさま

かわいいし、行動が面白いので、ついついず~っと見てしまうんですよね^^;
1日見てても飽きません(爆)

忠寿くんとそっくりでしたか?^^
男の子だから似てるのかしら(笑)
巣箱と回し車、無事戻ったのですね。
今頃爆走してるかしら。


>yukiさま

いろんなところで眠くなるんですけど、なんでエサいれの中なのかは・・・謎です^^;
ぐりとぐらは、何故かエサ入れがカラになると、それを齧ったり転がしたりひっくり返したりして遊ぶんですよね。
遊ぶというか・・・ご飯が足りないのかしら^^;
で、遊んでるうちに眠くなるんだと思います(笑)


>獅子座さま

うとうとしているのがすごく可愛いんですよね^^
たまにがこ~んってなってびっくりしてたり(笑)
でも、具合が悪いんじゃないかと、ちょっとハラハラもしたり^^;
何をしてても、常にストーカーしてる飼い主です(爆)


>ariesさま

本当に、突然眠気が襲ってくるんでしょうね(笑)
ちゃんと巣箱に帰って寝なさいって声をかけると、毛繕いしはじめてまた遊んでるんですよ(笑)
我が家のハムは、もう野生では生きていけないと思います^^;


>きなこさま

あとちょっと・・・が無理なんですかね^^;
もうほんのちょっとで寝床なのにと思うんですけど(笑)
そこがまたかわいいんですよね~^^
赤ちゃんみたいでかわいいですよね^^
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
