2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



もきゅさん、本日ちっぽの日でした。

mokyu2-619.jpg
前から~

mokyu2-620.jpg
横から~

mokyu2-621.jpg
そして、さんしさんからリクエストのあった後ろから~(笑)
大事なところは隠させていただきました^^;
なんだかますます怪しい画像になったような気も^^;

そしてそして!
以前から聞いてみたい~と言われていた、発情日の「しゃぁ~しょ~」
ですが、本日動画を撮ってみました。



音のボリュームを上げていただければよく聞こえると思います。
ちぃ~ちょぉ~しゃぁ~と鳴いているのがよく分かると思います^^



さてさて。
昨日お見合いをしたぐらちゃん
other5.jpg
お相手の勇太くんにも気に入ってもらえたようで、早速・・・。

本日無事結婚したとの知らせが!!!

後ほどその時の画像をアップしたいと思います^^
順調にいけば、次の発情日がこなかったら、我が家に戻ってきます^^


【もきゅさん...】
 は、激しすぎるッス!!。ウチの歴代
ハムずは鼻息が荒くなって「ぷーっ!
ぷーっ!!」って鳴く子ばかりだった
なぁ...。そしてそれに応える様に
男の子が「ぷすーっ!!ぷすーっ!!」と
鳴いてね(笑)。

 そして、ぐらちゃんも無事に新婚初夜
を迎えたようですね(^_^)。孫を目の前に
した、もきゅさんとピース君の反応が
楽しみです(^^)。

【】
大事なとこ隠してる写真に爆笑しました(笑)

で、しゃぁ~しょ~の声すごい!
ほんとにもきゅちゃんから発せられてる声か信じられなくて何度も見てしまいました。
ハムスターのこんな激しい声初めて聞きました。

ぐらちゃんと勇太くん、その後が気になりますね。
楽しみです♪
【】
ぐらちゃん、結婚おめでとぉ♡
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*\(^O^)/
今後が気になりますぅ♡♡

すごい声・・・
はむチャンってこんな声出すんですね∑(・∀・;ノ)ノ
カナリびっくりしました~~~~~
【】
わ。こんな鳴き声初めて聞きました。
昔飼ってた女子は鳴かなかったの。
代わりに男子が「ぽすぽす」鳴いてた。
あー、懐かしい。

お見合い、うまくいったようで
オメデトウございます。
【】
すごい声だー!!しかも動きも早い!

ぐらチャンおめでとぅ☆
♪☆*。★゚*♪(*゚Θ゚人゚Θ゚*)ルンタッター♪


【】
ぁ・・・サラビですよぅwww

もきゅタンの写真もすごぃw
【えぇッ!】
うちのハム達と鳴き声が違う。Σ(゚Д゚ )
発情期というか、異性を意識してる時に鳴くんですけど、こんなハッキリした音じゃないです。
うちのは本当に「鋭く息を吐く」感じなんですが、シュッシュッって・・・。
【かわいい鳴き声】
あらぁ~(*^_^*)
家は男子寮だからこんなかわいい声を
聞いたことがないです(´д`)
「ちぃ~ちょぉ~しゃぁ~」ていうか
「きゅぅ~きゅぅ~きゅぅ」って聞こえます(*^_^*)
きゅきゅって鳴くお人形みたいで
かわいらしいです(*^_^*)
【】
わざわざすんませ~んヾ(;´▽`A 
でもすごい泣き声ですね!
大事なとこを隠した画像には
マジで大爆笑ですwww
下手なエロ本より興奮しました!(←大バカ者w)

ぐらちゃんもいい感じですね
なんだか女を感じます♪
おめでとうございま~す(o ̄▽ ̄)o
【レスです】
>ねこすけさま

激しかったですか^^;
激しい時とそうじゃない時があるのですが、昨日は激しかったです(笑)
個体差もありますよね。
ぷしゅ~って感じの子もいるし、いろいろですね^^

孫を見たピース&もきゅ。どういう反応をするんでしょうかね。
ちょっと楽しみです^^


>yukiさま

爆笑でしたか^^
なんか隠した後で、なんか変な写真見たいって思っちゃいました^^;

もきゅさんの発情は結構激しいんですよね^^;
こんな感じの時もあれば、しゃぁ~しょぉ~と空気が抜ける感じ?の時もあるし。
でも、すぐわかる声ですよ^^

無事?結婚できたようで、妊娠確定までもうちょっとあるので、ドキドキしながら待っていたいと思います^^


>みっつ☆さま

ありがとうございます^^
妊娠確定したら、我が家に戻ってくる予定です。

ゴルハムさんの発情の時の声ってすごいんですよね^^
まぁ、もきゅさんが一段と激しいんですけど^^;


>しいたけさま

比較的しゃぁ~しょぉ~ぷしゅ~って感じで鳴く子が多いのですが、激しい時のもきゅさんはこんな感じです(笑)
この方が音声録音しやすくていいんですけどね^^;

無事、結婚できたようで、我が家に帰ってくるのが待ち遠しいです^^


>サラビさま

ありがとう^^
写真、すごかった?(笑)
大事なところ隠さなくっちゃって思ったら、なんか変な写真になってしまいましたわ^^;


>la-plusさま

やはり個体差があるんですよね。
うちでもその子その子で鳴き声違いますし、激しい時とそうじゃない時の鳴き声も違ったりです。
それでも、しゃぁ~しょぉ~走り回るんですけど^^;


>pochiさま

もきゅさんの鳴き声は、本当に鳴いているみたいなんですよね。
きゅぅ~ちゅぅ~って感じで「ねずみ」っぽいです(笑)
でも、しゃぁ~しょぉ~って鳴く時もあったり。
その時の気分なのかしら^^;


>さんしさま

盛り上がりの度合い?で鳴き声が違うような気がします。
激しい時はこの動画の声みたいな感じで、この場合カッチンまで至ります。
で、発情してるけどカッチンしない時は、しゃぁ~しょぉ~って感じで空気が抜けるようなそんな感じです。

大事なところ隠したけど、ますます変な画像になったような気がしますが^^;
まぁ、よしということで(笑)

ぐらも無事結婚したようで、また子ハムワラワラが楽しみです^^
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
