2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



昨日めでたく結婚したぐら。

次の発情がこなければ、4月20日が出産予定日です^^

そして、今日生後7ヶ月の月誕生日を迎えました^^

もうすぐママになる(予定の)ぐら。
これからも元気いっぱいに過ごして欲しいと思います。


ぐらの旦那さま「勇太くん」の飼い主であり、もにゅの元親様でもある紺野さんから結婚式の画像を送っていただいたので載せたいと思います。
微妙に18禁で(笑)



read more▼


【】
ぐらちゃん、結婚おめでとうございます☆
もうママになるかもしれないなんて早いもんですねえ。。
その時がきたらまたわくわくどきどきですネ♪楽しみです(*^^*)
【】
ぐらちゃん、ご結婚おめでとうございます!
旦那さんの勇太くんはかっこ良くて
美男美女カップルですね^^
子ハムさんが楽しみです♪

下の記事、もきゅさんの鳴き声を聞きました!
こんなにはっきり鳴くんですね。驚きました。
【】
ぐらちゃん、結婚おめでとうございます♪
ステキな旦那様との出会いがあって本当によかったです。
熱々のお姿、ちょっと前までお仔ちゃまだったのに。。。しみじみ
ママになったぐらちゃんを近々拝見できるかな?(*^_^*)
【】
祝 ご結婚&7ヶ月♪
18禁のシーンを見る限り、無事グミグミ誕生の予感(*^^*)
最後のお写真、人妻の色香を感じます(笑)
【】
こんばんは♪
あはは、18禁(笑)
いやぁ~、ほんとハムスターは成長が早いですよね。
ぐらちゃんが産まれたのはついこのあいだなのに。
楽しみですね^^
【レスです】
>獅子座さま

ありがとうございます^^
順調にいけばママになります^^
本当に早いですよね~
こないだもきゅさんが結婚したと思ったら^^;
またきっとワクワクドキドキハラハラなんだと思うんですけど、楽しみに待ちたいと思います。


>まーぼさま

ありがとうございます^^
シルバーの長毛さんでとっても童顔なんですよ^^
かわいい旦那様って感じかしら(笑)

杜の例を見ていると、どうやらシルバーが生まれやすいようなんですけど、どんな子が生まれてくるのか楽しみです^^

鳴き声ビックリですか。
もきゅさんの鳴き方が一番はっきりしているんですよね。
とはいっても、もうちょっと薄い?鳴き方のときもあったり。
その日の気分なのかしら?(笑)


>デジ姉さま

ありがとうございます^^
出会い。勝手にセッティングしてみました(爆)
でも、お互いに親(の代理)同士?が決めた相手を気に入ってくれたようでよかったです^^

本当にハムさんの成長は早いですよね。
私もビックリです^^;
ついこないだまで赤ちゃんみたいだったのに^^;


>ariesさま

ありがとうございます^^
なんだか大人になってしまったなぁとちょっと寂しい気もしますが^^;
ぐりを見ていると、こっちはまだまだ子供だなぁとちょっと安心したり(笑)
またグミグミ楽しみです^^


>yukiさま

本当に早いですよね。
1年とかってあっという間だなぁと。
いや、人間の方もそれだけ歳とってるんですけどね^^;

でも、生まれてくるのがとっても楽しみです^^
この記事へコメントする















結婚式結婚式(けっこんしき)は婚姻を成立させるため、もしくは確認するための儀式であり、古くから世界各地に見られる。地域により様々な様式があるが、どの地域でも喜びの儀式である結婚式の歴史 日本 ---- 日本の結婚式の成り立ち 神話の時代 『古事記』『日本書紀』な ...
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
