2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



1日遅れで、今日はぐりの画像を^^

guri-75.jpg
guri-76.jpg
その場でご飯食べたり

guri-77.jpg
guri-78.jpg
すみっこで食べたり

その時の気分で食べる場所がかわるぐり

でも・・・

guri-79.jpg
こんな感じにちょっと上を向いて食べることが多いです(笑)

guri-80.jpg
ご飯足りないですか^^;

走り回って遊んではご飯を食べ、そしてまた遊びに行って。
一緒に生まれ、ずっと隣同士で育ったぐらは結婚してハム妻になりましたが、ぐりはいまだに独身(笑)

だから?ってことはないと思うけど、まだまだお子ちゃまで、本当にかわいい坊やのようです^^

guri-81.jpg
たまに見せる、この変な頭身というか・・・
なんかバランスが変なような気がするポーズ。
結構好きだったりします(笑)


【男の子は幼いのかなぁ】
ぐらちゃんはもう結婚してママになろうとしていて、
ぐりちゃんはまだもきゅさんにぼくちゃんって感じでしょうか(*^_^*)
とってもかわいらしいですよね
パパとママが一緒にいるのは
やっぱり子供のままでいられるのかもしれないですね(*^_^*)
【】
サイゴの写真いいですねぇ☆
カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

ここにくると毎回、ゴルハムちゃん可愛い♡いいなぁ~~♡って思います(*´ェ`*)ポッ

人間と一緒で、はむチャンも女の子のほぉが成長早いってゆーかしっかりしてるんですかねぇ???(*´∇`*)
【】
最後のローウエストな感じがいいですね(笑)
もんぺも短パンのよう♪

フィルくん1歳1ヶ月おめでとうございます♪
みんな元気で楽しい毎日ですね(*^^*)
【】
上から5枚目の写真、口元に両手を当てている姿が
とってもかわいいです♪
ちょっと乙女チック?(笑)

フィル君、1歳1ヶ月おめでとうございます^^
BIGホイールを回して、元気いっぱいのようですね!
強化月間開催ですか?楽しみにしてます☆
【】
上を向いてるのっていいですよね~。
下からのアングルって好きだったりします♪
いいんだよ、いつまでお子ちゃまで!
ね、ぐり君♪
【ピーン!】
耳ピーン!で立ってる姿がかわいいですね^^
ぐりちゃん、ウエストがキュっとしててかっこいいですね~。
【やはり】
 お父さん似ですね(笑)。性格もピース君に
似て穏やかで、童顔で(笑)。
  
 フィル君も1歳1ヶ月の誕生日なんですね
(^^)。そろいも揃って おめでとうございます(^o^)。

P.S
   色々ありましたが、へこんでませんよ

【レスです】
>pochiさま

男の子の方が、いくつになっても幼いような気がします^^
甘えん坊さんがおおいのかしら(笑)

やはり、ぐりはもきゅとピースの子供なのでお子様扱いをしてしまうんですよね^^;
おじいちゃんになってもそんな感じだろうなぁ~と^^;
でも、いつまでも子供でいてくれるのはうれしいなぁと思います^^


>みっつ☆さま

ジャンハムさんにはジャンハムさんの、ゴルハムさんにはゴルハムさんのかわいさがありますよね^^
私もみっつさんのところにいくと、いつもジャンさんもかわいいなぁ~と思ってます^^
女の子も、出産するかしないかで結構違うような気がします。
お母さんになると・・・しっかりするのかな(笑)


>ariesさま

本当にローウエストですよね。
そっか!それでなんか変に感じたのか!と気が付きました(笑)

のんびりやのフィルも、もう1歳1ヶ月かぁとなんだか不思議な気がしますが、いつまでもずっと一緒にいてほしいなぁと思います^^


>まーぼさま

ピースパパがちょっと乙女系?だからか、息子のぐりも・・・ちょっと乙女ちっくなところがあるように思います^^;
おめめがくりっとしているからかしら^^;

やはりBIGは回しやすいのか、フィルくん大好きのようです(笑)
いや、21でも十分だと思うんですけどね^^;


>きなこさま

上からと真正面と下から。
アングルによって全然違いますよね^^
下からの方が少し幼く見えるような気がします。
いつまでもお子ちゃまでいてくれると、飼い主としてはかわいいのぉ~とうれしくなります^^
いや、そうじゃなくてもかわいいのに変わりはないんですけど^^;


>yukiさま

すごく活性化している時って、お耳ピーん!になりますよね^^
後音がした時とか。
ぐりは、毛の触り心地も赤ちゃんの時と同じなんですよ~^^
まだまだぼくちゃんです(笑)


>ねこすけさま

そうなんですよ~^^
どうやら女の子はみんなママ似で、男の子はみんなパパ似のようです(笑)
抱っこすると手のひらの上でころんとなるんですけど、そんなところもパパそっくり!
遺伝(なのか?)ってすごい!と思います。

前向きにがんばってくださいね^^
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
