2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



ぐらっ子17日目。

baby2-84.jpg
baby2-85.jpg
ご飯前に、巣箱のフタをあけてみると、眠そうな顔とあくびをしている子が(笑)

baby2-86.jpg
baby2-87.jpg
baby2-88.jpg
baby2-89.jpg
目がすっかり開いて、かわいい盛りです^^

baby2-90.jpg
baby2-91.jpg
baby2-92.jpg
baby2-93.jpg
お散歩広場に子ハムたちを放流してみたのですが、やはりまだ怖いみたいです^^;
みんなで身を寄せ合って固まっています。
そんな中で、ご飯を食べに来る子もいるんですけどね(笑)

すでに40gを突破している子ハムたち。
ジャンガリアンよりも大きいかしら?

ちーちーぷーぷーと喧嘩をしている声がよく聞こえてくるようになりました。いっぱい喧嘩して、噛まれると痛いという事を覚えておくれよ><


【】
ちーちーぷーぷー・・・。生で聞いたみたいなぁ。赤ちゃんの声。
お目目もすっかり開いて、かわいすぎですね!
ブロッコリをうまうましてるコに、悩殺されました。(*^^*)
【】
可愛くてたまらん写真、盛りだくさんですね(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
今まで小さく見えてたけど、お散歩の様子の写真見たら、大きく見えました♪
ジャンハムちゃんの標準の大きさですね☆
とっつ☆ゃぶ~しゃんが36㌘くらいなんで・・・

どの写真もメッチャ可愛いんだけど、特に6枚目の右下のTHE DOGショットにやられました♡
――(♥ω♥)―→グサッ!!!
可愛すぎますね(。-_-。)ポッ
この上の写真でも、このTHE DOGショットのコ、いい表情してますね♡
あたしゎこのコがお気に入りになりました☆
【】
噛まれると痛いを覚えてほしい・・・( ̄m ̄*)ウププ
痛かったんだねぇ~~。
私はまだ未経験。
ちーちーぷーぷーの声かぁ~~。
一度ゼヒ聞いてみたいものですな~。
【あー、可愛いなあ】
毛並もちゃんとして、目もパッチリしてる頃が一番可愛いですね。
ジャンと違って、はっきり「幼さ」が見えるので尚更・・・。
【】
(;゜∀゜)=3ムッハー!!!
お目目がぱっちりしてきましたな~♪

かわいい声も聞いてみたいな~
初めて聞いた声は威嚇だったんだけど
それでも興奮したもんな~爆
(↑アフォw)
【】
こんばんわ☆
うわ~~わらわら子ハムちゃん!
かわいい~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ケンカして覚えることもたくさんあるからケガしない程度にね♪
【】
あ~!目が開いている~。
かわいいです、もえもえです(*´∀`)
真ん中の白いボール?にみんなで入ってる写真は
「おかーしゃーん、おかーしゃん、撮って撮って~」
って言ってるみたいですね♪
勝手に妄想で楽しんでます(笑)
【レスです】
>くろすけさま

ちーちーぷーぷー。
動画で撮ったのですが、他のこの回し車を回す音が大きくて聞こえずらいんですよね^^;
うまく撮れるようがんばってみます><
赤ちゃんの声というよりは、喧嘩している声って感じですが^^;
みんな頬袋をとりあえずいっぱいにしてから食べるんですよね。
思わず笑ってしまいます^^


>みっつ☆さま

どんどん大きくなっていって、ジャンさんを超えてます(爆)
日々大きくなっている感じなんですよ。
もうちょっとしたら、子ハムって感じじゃなくなるかも^^;

気に入りましたか(笑)
どの子もかわいくて、飼い主悩殺されまくりの日々です^^


>きなこさま

本当にゴルハムさんの本気噛みはやばいですからね^^;
手に穴があく~><
神経がやられてますし(汗)

ちーちーぷーぷー。
がんばって撮ってみます><


>la-plusさま

みんな本当にかわいいですよ^^
長毛さんの子ハム時代(生後1ヶ月以内)を実際に見たことがなかったので、わらかなかったのですが、どうやら長毛さんもいるみたいです。
赤ちゃんの頃は、なんだか貧相な毛なんですよね^^;
縮れ毛というかなんというか。皮膚病かと心配したくらいです(苦笑)
目の大きさも個体差があるし、顔の輪郭もそうだし。
1匹づつ眺めてはにへら~っとしてます(爆)


>さんしさま

どんどんお目目が大きくなってきて、自我もだいぶでてきておもしろくなってきましたよ^^
性格もだんだんわかってきたり(笑)
声。喧嘩している声なんですよ^^;
なんとか撮れるよう頑張ってみたいと思います><


>プップさま

わらわらと集まっている時期が本当にかわいいなぁと思います^^
わらわらな時期はあと数日ですので、その間に十分堪能しておきたいなぁと思います。
喧嘩、だいぶ多くなってきてます。
まだ本格的なものではないんですけどね。
そろそろ巣わけで、生後1ヶ月くらいで巣立ちをして里親様の下へと思っていますので、それまでに少し人間に慣れてほしいなぁと思います^^


>yukiさま

ボール。
これは調理用のやつです(爆)
まぁ、ハム専用なんですけど^^;
もっと小さかった時は、これにいれていても自力で出ることができなかったんですけど、今はもうすぐに出てきてしまいます^^;

「おかーしゃーん、おかーしゃん、撮って撮って~」というよりは「何見とんじゃい!早くださんかい!」だと思います(爆)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
