2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



ぐらママと離れて1日。
今朝はみんな寄り添うようにして寝ていましたが、うろうろごそごそ、時には喧嘩(笑)
やりたいようにやっているようです^^

ぐらママも久しぶりにゆっくり眠れたようで、すっきりした顔をしていました(笑)

さて、今日の子ハムたち。

まずは1番・ノーマルバンテッドくん・♂
baby2-135.jpg
かわいくハムハウスに入ってます^^
baby2-136.jpg
お初のスナップえんどう。美味しいですか?


続いて4ハム並んでお食事
baby2-137.jpg
左から
2番くん、6番くん、5番くん、4番くんです。

baby2-138.jpg
もくもくと食べています(笑)

baby2-139.jpg
昨日はちゃんとお顔を撮れなかった2番くんも、今日はそこそこ撮ることができました^^

baby2-140.jpg
6番くん、グリンピース好きなのかな?

baby2-141.jpg
5番くん、何か言いたいことがあるのかな?(笑)

baby2-142.jpg
4番くんも、いっぱい食べるね^^

baby2-143.jpg
baby2-144.jpg
3番ちゃんは反対側でひとり静かにお食事~
女の子だからおしとやかなのかしら?(笑)

6番くんにも里親様候補が現れ、決まっていないのは1番くんのみになりました。
やはりノーマルくんは残りやすいのかしら^^;

でもでも!すごくかわいいんですよ!><
まぁ、まだ里親様探しをしていないのですけどね^^;

決まらなくても・・・1番くんも残してもいいかもと思ってみたり(爆)
こうやってきっと、ハム屋敷が出来上がっていくんでしょうね・・・(汗)


【お久しぶりです】
あら~すっかり大きくなって(*^_^*)
かわいい子ちゃんばかりですねぇ
女の子は1匹だけだったんですね(*^_^*)
皆さん健康そうで本当かわいらしさ満載です(*^_^*)
どのこもどのこも皆かわいいなぁ(*^_^*)
【】
1番くんのポーズと表情!!
めちゃかわです。
なんとなくカメラを意識しているので、ハム界のアイドルになれると思います(笑)

3番ちゃん、女の子ってわかって見てるからかもしれないけど
他の子よりも女の子っぽい顔してる気がします♪
【】
みんな、とーってもかわいいですね(*´▽`*)
ハムさんに囲まれた生活、憧れです。
それが現実のものとなっているfeliciaさんが
羨ましいわ~。
【】
本当にみるみる大きくなっていきますね♪
どの子もお目目がママそっくりw

残留組も育てのママとしては嬉しいですよね
【はやいもので】
 すっかりハムさんですね(笑)。

 将来の大物候補2番君もいい顔&いい
食べっぷりですね(^^)。そして仲良し5番
6番君もいい顔してる!!。

 そして3番ちゃんは...可愛いなぁ(爆死)。

 ってとどのつまりはみーんな可愛いんです
けど(笑)。

 あとは性格が楽しみ!(^^)。勇太君みたいに
なるのか?ぐらちゃんみたいな子になるのか?
そっちも楽しみです(笑)。

【レスです】
>pochiさま

おひさしぶりです^^
すっかり大きくなりましたよ^^
本当に今回もみんなかわいい子ばかりなんですよ(←親バカ)
最初は性別半々だと思ってて。次に確認した時は4:2だと。
最終的には女の子は1匹だけだったんです^^;
みんな元気いっぱいに育ってくれていてほっとしてます^^


>yukiさま

1番くん、なかなかいいでしょ~^^
本当にかわいくて、お耳もブチな感じでかわいいんですよ><
残したい気持ちがふつふつと(爆)
でも、我が家に残って大所帯よりは、1匹だけとか少数で可愛がってもらえる里親様を探した方がいいのかなぁと悩み中です^^;
3番ちゃん。女の子っぽい時もあるんですけど男の子みたいな時もあるんですよ(笑)


>まーぼさま

ハムに囲まれた生活、お世話は大変ですが、それ以上にかわいい姿を沢山見せてくれるので、本当に素敵な生活です^^
みんなかわいくてかわいくて、頬擦りしてます(爆)


>さんしさま

ぐんぐん育ってますよ~
すでに、お散歩スペースに置いてあるサイレントホイールBIG、回せるツワモノまで!(爆)
なかなかたくましいです。
目、似てますか?
今度ゆっくり見てみます^^


>ねこすけさま

早いもので、すっかりハムさんです^^
みんな結構個性的な子が多いような気がします。
集団だからかしら^^;
ひとり暮らしになると突然ビビリになる子もいるんですよね~
これからはがんばって慣らしていこうと思ってます^^

みんな本当にかわいいでしょ~(爆)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
