2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



ぐらっ子24日目です。

今日も子ハムたちは元気いっぱい^^
でも困ったことが・・・。

もきゅっ子の時は、外に出てくるようになってからすぐにトイレをマスターしてくれたので、お掃除がとっても楽だったのですが・・・。

ぐらっ子はしたい放題^^;
回し車でする子もいればちゃんとトイレでする子もいたり、別な隅っこでする子も(苦笑)

どの子がどこでしているのかわからないのですが、掃除が大変です^^;


baby2-145.jpg
1番くん、今日はうつむいて食べるのね^^;
真剣です(笑)

baby2-146.jpg
2番くん、右の頬袋に何が入ってるのかしら?

baby2-147.jpg
3番ちゃん、なんだか今日もおしとやかです(笑)
さすが女の子!

baby2-148.jpg
4番くん、左です。右は・・・さきほど褒めた3番ちゃん(爆)
こういう感じに食べる時もあるのです。

baby2-149.jpg
5番くん、毛がもはもはってます(笑)
なんでお耳がくしゃっとなってるのかしら^^;

baby2-150.jpg
6番くん、ささみを食べる顔が真剣です^^
君もお耳くしゃっだね^^;


さて、今日までで一番慣れているのは・・・実は1番くんです^^;
手に乗ってきてくれます。

でぇ!一番ビビリは・・・4番くん!我が家に残留の子です(苦笑)
まぁ気長に慣らしていくとします。

里子に出る子たちから、慣らしておかねばなりませんからね。


今日から3番ちゃんはひとり暮らしになります。
男の子たちのおωしゃん、暖かいためか結構目立ってきてるので、間違いがあってはいけないので男女わけました。

3番ちゃんは突然広いおうちでひとりになってちょっと心細そうです。
こちらも少しずつ慣らしていこうと思います^^


【】
くりくりおめめがメッチャ可愛いです♡
あぁ~~~!!!
BABYちゃん、欲しくなっちゃいます(*≧∪≦*)

たしかにトイレ困りますね…。゚(。ノωヽ。)゚。
でも、かわいいから許せちゃいますよね♪
【】
みんなお耳が寝ててかわゆいです。
ほわ~んってなります♪
個人的に3番ちゃんのファンです(笑)
【】
3番ちゃんは女の子って感じがしますね~。
とってもかわいい(*^^*)
3番ちゃんと5番くんは似ている感じがしますがどうでしょう??
【悩殺!】
 ウチの仔も可愛いけど、feliciaさんち
の仔ハムも可愛いっ!。5番君と6番君
はやっぱり兄弟って感じですね(^^)。

 3番ちゃんは早くも独り暮らしだけど
寂しくないかな?。

 ウチも一寸だけωが目立ってきました(笑)。
 早速、里親候補さんが現れて女の子が貰われて
行くことになりました。これからちょっと
緊張の日々が続きます(爆)。

【レスです】
>みっつ☆さま

そうなんですよ~
なんだかみんなおめめがくりくりしていてかわいいんですよ^^
手を入れるとわらわら寄ってきて乗ってきたり、よじ登ってくるようになって、可愛さ倍増です(笑)
赤ちゃんって、本当にかわいいですよね^^


>yukiさま

起きてる時間がみんなバラバラなので、ご飯の時間がおねむの時間な子がいたりするんですよね^^;

3番ちゃん、かわいいですよね^^
女の子!ってかんじでとってもプリティです^^


>ariesさま

そうなんですよね^^
女の子と思ってみるからなのかどうかはわかりませんが、とってもかわいいです^^

なんだかグレー系の子たちはみんな似てる感じなんですけど、どちらかというと、3と5、4と6って感じでしょうか^^;


>ねこすけさま

子ハムって本当にかわいいですよね^^
ねこすけさんちの子たちも本当にかわいいです><
なんだか、撮る角度によって似てる子が違ってきてるような気がするんですけど、基本的に茶系とグレー系はそれぞれ似ているかなぁと思います。

3番ちゃん、突然一人暮らしになってちょっとビクビクしてますが、少しずつ慣れていってほしいなぁと思います。
ご飯はひとりでのんびりと食べることができるので、いいのかも^^

里親様決まったのですね。おめでとうございます^^
この調子でみんな素敵な里親様のもとへいけます様に^^
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
