2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



ぐらっ子26日目。
昨日撮った写真、どの子がどの子だかわからなくなってしまいました(爆)
グレー系の4、5、6番くん。
里親さまにはきっとわかるはず!(おい)

ということで載せてみます^^;

baby2-159.jpg
baby2-160.jpg
baby2-161.jpg
baby2-162.jpg
baby2-163.jpg
baby2-164.jpg
baby2-165.jpg
baby2-166.jpg
baby2-167.jpg
baby2-168.jpg
男の子組。
本当に大きくなりました^^
一番大きい子は65gとか(爆)
男の子たちは共同生活だからか、みんな慣れてきてくれてとてもうれしい飼い主です。
特に5番くんは、飼い主が近づいていってのぞいていると、こっちにむかってジャンプしてきます。

怪我するから・・・やめてね^^;

まだ甘噛みする子もいますが、痛いからやめてね~と言いながらぐっと口に押し付けると止めて舐めてくれます。
うんうん。いい子だ(笑)

みんなが慣れてくれる中、4番くん(我が家残留)と3番ちゃんはまだビクビクびびりっこです。
4番くんは残留だからいいとして、3番ちゃんは里子にいくのだからもうちょっと慣れてもらわなくてはいけません。

何にもしないからビビらないで~(笑)
やはり一人暮らしするのが早かったから心細いのかな?

baby2-169.jpg
baby2-170.jpg
顔は、凄い顔になることもあるんですけどね(笑)


【】
よく似ている時とはっきり違いがでる時とあるのかしら~
子犬のように色違いのリボンするわけにもいかず・・・
大変ですね。
それにしてもみんなほっぺの使い方が上手だわ♪
【】
5番くん、feliciaさんにむかってジャンプしてくるなんてかわいいですね♪
なんだか自分の子供みたいな気がしてきちゃいますよね。

3番ちゃん、いつもおとなしく食べているのかと思っていました(笑)
【ぐへへへへへ】
 見ていて目尻が綻ぶのは私だけか?(爆)。

 そっかー5番君ってビビリ君じゃなくて
結構アクティブなんだ(笑)。我が家に来た
ばかりの貴之を思い出すなぁ(笑)。

 巣箱わらわらの写真でωしゃん丸出しの仔が
6番君で隅っこで上を見ているのが5番君!

 どうだ!アタリかな??(笑)。

【あらー大きくなりましたねぇ】
皆立派になってきましたね(*^_^*)
どの子がどの子か分け分からなくなりますよね(*^_^*)
毎日毎日どんどん大きくなるし、
皆おいしそうでうれしそうですよね(*^_^*)ご飯おいしいよねぇ
とにかく立派に元気に育っているから
何もいらないですよね(*^_^*)
【レスです】
>ariesさま

そうなんですよ~
わからないときはとことんわからない!(笑)
リボンしても、すぐはずしますよね^^;
ほっぺ。目もあく前からみんな使い方マスターするんですよね。
すごいなぁと思います^^


>yukiさま

昨日あたりから、男の子組は4番くん(我が家残留)以外みんなわらわら寄ってきます^^
すごくかわいいんですよ~
4番くんは、どうやらビビリのようで^^;

3番ちゃん、食べる時は結構大胆な時もあるんですよ。
でもこの子もビビリちゃんで起きてくるの遅いんですよ><


>ねこすけさま

私も目尻下がりっぱなしで、変なトーンの声だしまくりです(爆)

5番くん、だいぶアクティブですよ^^
結構・・・うるさいぐらい^^;
4番くん以外、男の子はみんな人懐っこいのではないかと思います^^

たぶんアタリです^^


>pochiさま

大きくなりました~
ちょっと大きすぎかしらとも思ったり^^;
すごい食欲なので、体も大きくなるし、体重もだいぶ増えました。
もう子ハムじゃないような気も(笑)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
