2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



28日目。
ぐらっ子6匹。おかげさまで全員里親さまが決まりました^^

今日はどれがどの子か書きませんので、これがうちに来る子!と見つけてくださいね(笑)

27日目
baby2-171.jpg
baby2-172.jpg
baby2-173.jpg
baby2-174.jpg
baby2-175.jpg
baby2-176.jpg
baby2-177.jpg
baby2-178.jpg
baby2-179.jpg
baby2-180.jpg
わかりましたか?^^
画像がいっぱいなので、続きに~


read more▼


【】
まだまだ顔ゎお子ちゃまなのに、もぉ70㌘超えてるんですね∑(・∀・;ノ)ノ
ゴールデンにとったら子ども体重だけど、ジャンハムしか飼ったことないあたしにゎビックリです☆
でもホント可愛い表情♡
ちょっとゴールデンも飼ってみたくなりました(*´ェ`*)ポッ
【】
うわぁ~。仔ハム天国だぁ。
みんな里親様が決まってよかったですね。
里親様はこの姿を見てメロメロでしょう♪
70g超とは良くそだってますねぇ。
うちのみんとさんをお迎えしたときは生後3ヶ月で
75gでしたよ~。。
みんな元気にそだってね。(^^)
【】
ご無沙汰してます。
久しぶりにきたら 
あら~ またベビーがv-398
しかも みんな器量良しv-353
無事 里親さん決まって良かったですね^^
もりもり食べて みんなもっともっと大きくたくましくな~れ^^
【昨日は有り難うございました】
 5番君の里親にして頂き有り難う
ございました!。予定通りに「雅道」
と命名し、今は私の横のラックに新居を
構えました。
 巣箱を入れてあげたけど、嫌な匂いが
するのか?今、野良寝してます(爆)。

 今日は、可愛い兄弟達、お母さん、叔母さん
お祖父ちゃん、お祖母ちゃん達にも会えて
楽しい一時でした。
 今後共、親類・一族の一員としてウチの
ハムず共々宜しくお願い致します。

 ではでは~(^^)/。

【】
並んでご飯食べてるトコがかわぃぃ♡
みんなすくすくで、もきゅたんも順調そうでなによりです^^
【レスです】
>みっつ☆さま

もう80gです(爆)
ほんとに、顔はまだお子ちゃまだし毛もやわらかくて赤ちゃんみたいなんですけど、大きさと重さは大人のよう(笑)
ムッチリです^^;

ゴルハムもかわいいですよ~
是非飼ってみてください^^


>くろすけさま

ありがとうございます。おかげさまで、みんな決まってよかったです^^
さらにすくすく?と育っていますが、みんな元気なのでよしとします(笑)

みんとさんはそんなに小さかったんですか!びっくりです。
そういえば、ペットショップにいる小さい子たちもだいぶ軽そうですし、個体差があるんでしょうかね。
でも、あまり育ちすぎると子ハムって感じじゃなくなって、里親さまたちがビックリするかもです^^;


>hirokoさま

お久しぶりです^^
3世代目が無事誕生しました^^
みんなすくすく育ってくれてホッとしてます(笑)

あとは、里親さまにお渡しするまでしっかり育てないと思います^^


>ねこすけさま

先日はわざわざお越しいただき、ありがとうございました^^
雅道くんも元気なようで安心しました^^

やはりみんな知らない巣箱はいやなのかしら^^;
使ってくれることを祈ります><

今後ともハム親戚としてよろしくお願いしますm(_ _)m


>サラビさま

並んで食べるのは子ハムの時だけだから、本当にみてるとかわいくて頬擦りしたくなっちゃいます(笑)
みんな元気が一番いいことでうれしいことだなぁとあらためて思います^^
【】
27日目の餌入れに入っちゃってる写真!
母が「きゃ~~」ってもだえてました(笑)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
