2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



少しよくなっていたもきゅさんですが・・・。

また抗生物質の投与がはじまっています。
あまり抗生物質を続けるのもよくないので、補助になるものとして、フィルにあげているサプリとその他の多機能サプリを併用してみることになりました。
犬猫さんにはとてもよく効いたそうで。
もきゅにも効くといいなぁと思います。

すごく悪くなったとかいうわけではないのですが、悪くなる前になんとかまた上向きにもっていければなぁと思います。


mokyu2-641.jpg
mokyu2-642.jpg
食欲はとってもあるもきゅ

mokyu2-643.jpg
また一緒にがんばろうね^^


piece-316.jpg
piece-317.jpg
ピース、もきゅさんのこと応援してあげてね!


【】
もきゅさん、具合はどうですか?
フィルくんの毛がフサフサになったという、サプリが
効いてくれるといいですね。
食欲があればだいじょうぶですよ!
もきゅさん、がんばれ~。(^^)/
【】
もきゅちゃんお目目くりくり♪
サプリが聞いて体調UPするといいですね。
頑張ってね。
【】
もきゅちゃん、がんばろうね!
応援してるよ~。
もきゅちゃんにもサプリ効きますように。
【】
もきゅさんへ
長崎から勇次がバリバリパワーを、
送りますっ!
受け取ってください。
それ~~~!!!
【大丈夫かい??】
 まいどです!。もきゅさん、大丈夫
ですか?。抗生物質を投与しなくなっ
たと聞いて間もないので心配しています。
 まだ1歳4ヶ月と30日じゃないで
すか!。大袈裟かもしれないけど孫の
顔を見るまでは元気でいてね!!。

 
【レスです】
>くろすけさま

ありがとうございます^^
現在、食欲もありフンの状態尿の量ともいい感じなのですが、皮膚の色と毛並みがほんのちょっと、低下してきたというかすごく健康!って感じではなくなってきたため、サプリを使うことにしました。
まだ効きめの方はわからないのですが、効いてくれればいいなぁと思います^^
少しでも免疫力がアップしてくれるといいなぁ~


>ariesさま

ありがとうございます^^
やはり、年齢があがってくると、人間同様いろいろあるなぁと思うのですが、少しでも楽しく長生きしてもらうために、いつまでも元気なもきゅであってほしいと思います。
サプリが効いて、今以上に元気いっぱいになってくれるといいなぁと思います^^


>yukiさま

ありがとうございます^^
薬ではないので、即効性というのはそこまでないと思いますが、フィルに効いたように、症状は違うけど、もきゅの免疫力もアップしてくれることを願っています。


>響子さま

ありがとうございます^^
かわいい孫からのパワー、しっかりもきゅに届けました^^
いつまでも元気なもきゅでいてほしいなぁと思います。


>ねこすけさま

抗生物質は、長い間投与すると効かなくなってしまうし、症状が上向きになったのでストップしていたのですが、本当にゆるやかながらも少し下向きになっているような感じだったので、完全にまた病気にやられてしまう前にまた上向いて欲しいと思います。
今回も、抗生物質は1,2週でストップする予定ですが、それを補うものとして漢方に変わるサプリを、今回はあげることになりました。
3種類のサプリ、どれも鹿角霊芝系でとにかく免疫力をアップさせるためのものです。
明日で1歳5ヶ月ですが、まだまだ元気で長生きしてもらいたいし、ひ孫玄孫も見てもらいたいと思います^^
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
