2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



くるりのとってもいいお顔が撮れました^^

kururi-9.jpg

どう?

どうどう?

どうどうどう?

やばい・・・めっちゃかわいいです(爆)
たまたま口をあけたところが撮れたわけですが、なんだか喜んでいるような笑っているような。

すごく幸せそうに見えて、飼い主なんだか幸せな気分になりました^^


さて。
今日はヤングコーンをみんなにあげてみました。
そう、これはお初です。

どうかなぁ?

mokyu2-651.jpg
もきゅさん、最初は警戒していましたが、食べてくれました^^

monyu-323.jpg
もにゅは半分まで食べて、何故かエサ入れの横に立てかけてお散歩にでかけました^^;

gura-84.jpg
ぐらは、何これ!?って感じでビックリしながら全部食べちゃってました(笑)ぐららしいです^^;

男の子達はというと。。。みんなポイでした(苦笑)
ヤングコーンは女の子に人気なのかしら^^;


【うひょ!!】
 「美味しい顔」コンテストがあったら
上位入賞間違い無しですね(^_^)v。

 くるり君 やっぱり君はできる子じゃ
ないか!!(笑)。

 ヤングコーンはウチはどうかな?。今晩
あげてみようか(爆)。

P.S
   業務用の例のブツ、落札しました。
   
【】
―( ̄∇ ̄;)→ドキュン!!!
くるりちゃんのお顔にやられましたw
「うひょ」のお口、上手ですね~
確かにこれは幸せになれそう♪
【】
いいお顔ですね~。
こんな写真が撮れるとうれしくて仕方ないですよね~。
自慢の一枚ですね。

もきゅちゃん、1歳5ヶ月おめでとう♪
【】
こんばんは。
コメントいただいていたのに、なかなか
来れなくてすみません。
先ほども、コメ入力中にIEが落ちました・・・。

くるりちゃん、いい笑顔ですね~。
お口のうま~が、たまりません。
こっちまで幸せになりますね。(^^)

ヤングコーン・・・。
そういえば、缶詰が買ってあったのに、あげ忘れてる~。
食べてくれるのかな?うちのメンバー。。

あ、もきゅさん、1歳5ヶ月おめでとうございます♪
【】
くるりくん~!
かわいすぎます!
かわいすぎて失神しそうです(笑)
口が▼こんなになってるぅぅ。

ヤングコーンもってる姿がかわいいので
私もあげたくなっちゃいました。
【レスです】
>ねこすけさま

本当にうひょ!顔ですよね~(笑)
かわいい顔してくれるとなんだかうれしくなっちゃうんですよね(笑)
そんなコンテストがあったら楽しいなぁ~^^

例のブツ。無事入手ですね。
任務ご苦労様ですm(_ _)m


>さんしさま

やられましたか^^
私もやられました(爆)

「く・る・り~そんなに美味しかったの~そうかぁ~」

とすりすりして嫌がられました(爆)


>ariesさま

たまたま撮れただけなんですけど、なんだか幸せそうな顔みるとうれしくなりますよね^^

もきゅさん、病気に負けず長生きしてほしいなぁと思います^^


>くろすけさま

PCの調子が悪いのか、FC2さんの調子かしら?
私も重すぎて入れないことや反映されないことがしばしばあります^^;

うま~って顔してくれるとうれしいですよね^^
がんばって写真スキルあげていっぱい撮れるといいなぁと思います^^

ヤングコーン、あげてみてください~^^


>yukiさま

かわいいでしょう~(笑)
でも、もにゅや小春ちゃんに似てると思いません?
同じような色だからか、血が繋がっているからか・・・^^;
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
